にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 娘たちに・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
娘たちに・・・ :: 2007/07/01(Sun)

痛んできて気にしていたデッキ

娘たちが 転げ落ちないうちにと取り掛かった新デッキ作成

いよいよ最終段階です。
形は完成

組み立ては終わりました

                       とーさん細かな作業中

                      とーさん細かな作業中です。


かーさん 仕上げ塗り

かーさんの腕出演中です
二度塗りした方がきれいだもの・・・


                         とーさん まだまだ細かい作業中です。
      とーさん まだまだ頑張ります


杏 探検中
杏 探検中です・・クンクン


                         床も二度塗り
                        床も二度塗り


完成です
完成





           駐車場からデッキを見て・・・・        駐車場から見て・・


ひとしきり探検して回った娘たち

部屋の中では お昼ね全開です。(*≧m≦*)ププッ

杏昼寝

                      美夕昼寝



       そして
     団子三姉妹

団子三姉妹


 どうにか持ったお天気

 私たち夫婦  晴れ夫婦なんです。

とーさん お疲れ様でした。

途中 どうするつもりなの???と、

思ったとこもありましたが、流石です。

娘たちのデッキ 見事に完成です。


     追

今すぐではないのですが ゆくゆくは屋根をつけてくれるそうです。

簡易なループ屋根をつけているので・・・

 楽しみです。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マイドア | top | さぁ 追い込みです>>


comment

お疲れ様でした。

素敵なデッキの完成ですね!

主人に、ヨーコさんのブログを見せたんですけど、“すごいね~”のヒトコトでした。
自分で何かをするつもりは全くないみたいです。

せめて、塗装くらいと思ったのですが無理みたいです。
  1. 2007/07/01(Sun) 21:00:58 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

のんたさん

雨にぶつからずに仕上がりました。(´▽`) ホッ
前のデッキ 外してみてびっくり・・・・Σ(゜Θ゜)ドキッ!!
あっちこっち腐ってました。v-12
雨水が抜けないで たまっていたんでしょうね。
10年は長かったんでしょう・・・・
結構 塗りなおしはしていたんですけど。

手入れはしておいた方が 長持ちしますよ。
塗装。。のんたさんがするしかないね。☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
  1. 2007/07/02(Mon) 18:50:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

v-258パパさん、ヨーコさんとってもステキなデッキだわぁ~
外から見るよりもかなり大きめなデッキですね。
新しい木の匂いっていいですもんね。
三姫ちゃんたちも、さぞかし喜んでる事でしょうねv-10
これはすぐにでも行くっきゃないって思いましたよ~。

団子三姉妹には(プッ(^w^)♪♪♪)笑っチャッだ
ホントに杏ちゃん美夕ちゃん団子なんだもんv-290
  1. 2007/07/02(Mon) 21:55:12 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん

そうなの 結構大きいんですよ。v-290
木を図って切るところから始まったので キットで売っているデッキと違って好きな大きさに出来ました。v-339

ホームセンターなんかで売っているのは 一畳用 一畳半用 二畳用・・・
で、以前のは そういうキットを買ってきて組み立てたんですよ。e-152

木の香りがいいんですよ~~~クンクン( ̄∞ ̄)

団子三姉妹 (*≧m≦*)ププッでしょe-280
  1. 2007/07/03(Tue) 09:54:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/274-e44f5d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
