にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 さぁ 追い込みです

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さぁ 追い込みです :: 2007/06/30(Sat)

週末は雨です。・・・と天気予報で!

詰まんなさそうに網戸越しに外を眺めている娘たち。

主人の仕事も7月からは予定も立たないとか・・・

この土日しかありません。

主人の気持ちもあせります。

床貼り中

床板を貼ります
                      杏監視中

            杏 網戸越しに目を離しません

本当に飽きずに見ています。
とーたん こっち向いて!

とーたん こっちむいてぇ・・

                       張り終わり

            デッキらしくなってきましたぁ

さぁ みんなで
れき チック中

チェック!

                       どれどれ・・

           どれどれ・・


杏くんくん

杏 くんくんチェック中

                        とーたん すごいでち

            とーたん すごいでち・・・by美夕

しゅごいでちよ

かーたん しゅごいでちよ・・・by美夕

とーさん もてもてです。 プププッ (*^m^)o==3

いよいよ枠の取り付けです       いよいよ枠に取り掛かります

                 これを寸法を測り 切ります。  
   

追い込みは続いています。


そんな所に 九州から陣中見舞いが届きました。

九州から陣中見舞いが・・

ほっぺが落ちました

あっまぁ~~い


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<娘たちに・・・ | top | これこそ日曜大工>>


comment

ヨーコさん、ごめんね~
なかなかPC開けなくてv-356
かなり素敵なデッキ。本格的なデッキが出来てきましたね。
姫たちも父さんの仕事に混ざりたくて
そわそわでしたか???
何よりも彼女たちがのんびりまったりくつろげるデッキ
愛情タップりんコだからv-344ね。
そのデッキにお邪魔できる日は来るのかな~(笑)
  1. 2007/07/01(Sun) 00:35:42 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さん

今日出来上がりましたよ~~v-218
明日には雨が降るとか・・・
ほっとしています。(*^-^*) にこっ
以前のより ちょっと大きめなんですよ。v-354
木の香りがして 新しいのは気持ちがいいです。(o^-^o) ウフッ
遊びにおいでね、
  1. 2007/07/01(Sun) 17:53:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/273-9bb35230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
