にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 これこそ日曜大工

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これこそ日曜大工 :: 2007/06/26(Tue)

天気予報がコロコロ変わった週末

雨が降り出す前に 出来るところまで仕上げたい主人

ペイント専属の私としても、

塗り終わらないと組み立てられないので頑張ります。p(*^-^*)q がんばっ♪

日焼け止め完全武装 帽子 手袋付き・・・暑いです・・・(゜_゜i)タラー・・・

ペタペタ塗る事 2時間
塗り終わり
だんだん上手になるんだわぁ・・

時計を見ると11時半!

夢中で 時間が経つのを忘れていました。

乾いたの材木から 組み立て開始です。      二日目 組み立て


1時近くになったころ 心配した長男がお昼に連れて行ってくれました。

カメラを持っていくのを忘れましたが・・・・

ぶっかけうどん・・のお店です。 大好きなんですよ 

県外からの車で 混んでいましたが 美味しかったです。



お腹も満足 さぁ 続きを!

形になったかな

大工さんの梃子も大変です
抑えて!

重石になって!

引っ張って!


暗くなってきたので 二日目終了       二日目終了



リビングから 様子を見ながら遊んで欲しくて泣いていた杏

甘えんぼさん

今日も美夕に張り付いています

其の美夕も うっとおしかったのか れきにくっ付いています。
団子2個

可愛いお団子ちゃんです

みんなお疲れ

とーさん おちゅかれさまでち

疲れも飛んでしまいます。 =^-^=うふっ♪

今日はおつかれぇ・・      お疲れさまぁ



月曜日 朝から霧雨

お散歩が出来ない分 昨日の続きを・・・
とーさん頑張る



                三日目早朝



                            朝の一仕事


    後は 週末に 

                続く


 とーさん 頑張ってねお約束

  約束ね (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さぁ 追い込みです | top | 日曜大工 初日>>


comment

こちらにもオジャマしま~す♪
いいなぁ~手作りデッキ!
うちは私しかこういうの好きではないんだ~~
うちの父は好きで昔は兄弟で家も作ったりしたみたいですけど
今は歳なので(^^;;
ダンハンが好きだといいんだけどね・・・
私は手作りで家建ててみたいって大きな夢があるんですけど・・・
  1. 2007/06/27(Wed) 06:39:26 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

akochan すご!

お手伝いにきてぇv-290
主人は凄く好きみたいで、色んなアイデアを出しては私に却下されています。
しらないうちに道具が増えていて・・・σ(^_^;)アセアセ...
こんなのがあったらいいなぁ・・と言ったりしたらすぐ作ってくれます。
使い勝手が良いか悪いかは別で!v-403
  1. 2007/06/27(Wed) 11:11:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/272-caf22981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
