にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 父の日

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
父の日 :: 2007/06/18(Mon)

昨日は父の日でした。

土曜日は仕事だった主人は、

庭いじりに余念がありません。セッセ!せっせ!

そこに 宅急便 ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

宅配の方の一言つきで差し出され
息子さんからお父さんへだから きっと父の日のプレゼントですね」

笑顔で 判子ペッタンしました。

とーさん 届き物よ~~~~~

ジョッキ

う~~ん 私が買いそうな好みのビールジョッキ


う~~ん さすが次男夫婦! 私の好みをしってるんだわぁ=*^-^*=にこっ♪

これでビールいただいたら 涙の味ね('-'*)フフ


そこへ 研修のために出かけていた長男から

【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

6時からお店を予約していたので 出かける準備していてね」と、


車でちょっとのちゃんこ店

ちゃんこのお店です。

                    お箸



お通しと地鶏刺身

お通しと地鶏の刺身です。       地鶏の刺身



いくつか味があるのですが おしょうゆ味にしました。
しょうゆ味ちゃんこ

                          ごぼう揚げ


チーズ入り鳥のから揚げ


                        焼き鳥


かしらの焼き鳥



生ビールおかわり

気がつきましたぁ・・(*^¬^*)ウィーッモウイッパイです

きゅうりの唐辛子漬け

  せんべいが入りました。すっごく美味しかった。  せんべいをいれ



うどんをいれ・・

うどんも入って・・・

       最後はご飯が入って 雑炊です。   雑炊が・・


美味しかった 美味しかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

父の日と 抱き合わせで 私も幸せでした。

ちなみに 私も生ビールとウーロンハーイ(^O^)/
      いただきましたの・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪

おっきいちゃん ご馳走様でした。

そして 運転手 お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ


     追

お留守番だった娘たち

帰宅したら  息子に張り付いて大変でした。(;^_^A アセアセ・・・


足元にもれきが・・

足元に れき嬢が

お腹の上ににーたんのぽんぽんの上

お腹の上に 美夕と杏のセットが

この赤い毛布を和室から持ってくると大騒ぎなんですよ。
にーたんのぽんぽんの上はふわふわ

だってちゃびしかったんだもん

   と、 杏がうったえておりました。


皆さんも疑問に思ったでしょうか

私からのプレゼントは アイロンになる予定です。

すっごく上手なんですよっ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ドライをかけて・・ | top | 365日カレンダー>>


comment

=^-^=うふっ♪

わ~~~(●^o^●)
できた息子さん達ですね~~~
素敵なビールグラスにちゃんこへ招待なんてね!

アイロンって(*≧m≦*)ププッ
アイロンかけさせる作戦ですね!

akochanちの兄じゃは気がきかないので
akochanがパパンを鰻屋へお連れしたよ<(`^´)>エッヘン
  1. 2007/06/18(Mon) 17:48:02 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

あれあれ

おさそいなたっかよぉ~~~~。
ここのちゃんこ、とっても美味しいんだよねぇ。。。
と~~さんもヨーコさんも幸せものだねぇ。。。
れきちゃん、美夕ちゃん、杏ちゃんにも囲まれて、暖かい家族だね(*∩∩*)ニコニコ
  1. 2007/06/18(Mon) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

父の日ぱーちぃご満悦~

パパさん!幸せな1日でしたね~
ヨーコさんの息子さん達v-22とっても優しいね。
聞いてて心が優しくなりますよ~
これもきっとヨーコさんの母力のたま物ですね。
だから3姫ちゃん達もみんないいこなんだわ~~v-238

せんべいが入った鍋ですか?
初めて目にしましたv-291
  1. 2007/06/19(Tue) 08:53:54 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

akochan

アイロン 上手なのよ~~v-426
単身赴任暦 11年の成果です。プププッ (*^m^)o==3
今でも 仕事用のシャツをパキ~~~ンとさせます。
衣替えも時だっけです、クリーニングに出すの。o(*^▽^*)oあはっ♪

鰻屋さんへ行ってきたんですか それもいいなぁ!
美味しそうです・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
  1. 2007/06/19(Tue) 14:38:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

お腹 パンパンでしたぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ v-275
美味しかったよ~~
もっと近いといいんだけどネェv-433
今度行こうよねぇ
  1. 2007/06/19(Tue) 14:40:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さん

せんべい入り・・これがモチモチしててなかなかの美味でござりますぅv-162('-'*)フフ

ちゃんこの後が結構お楽しみが多くて せんべい! 餅! うどん!  ご飯!
これだもの お腹がパンパンパン;;;;(;・・)ゞウーン

もう一人前になった息子たちですが、こんな風に気持ちを表されると嬉しいです。
  1. 2007/06/19(Tue) 14:51:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ここ、すごいボリュームだし美味しいんですよね♪
ワタシも好きなお店よ~☆
うんうん、今度はココで~・・・ナニ?(笑)
  1. 2007/06/19(Tue) 19:43:19 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

|純 さん

本当に お腹パンパンv-371
美味しかったですよ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
リーズナブルで ボリューム満点ですよね。
良いですネェ・・今度は此処でv-354
  1. 2007/06/22(Fri) 17:36:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/269-05a72766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
