にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 雨上がり

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨上がり :: 2007/06/15(Fri)

ず~~っと暑くて
梅雨はずっと先のような話だったのに・・・

昨日は肌寒くて雨降りでした。

暑くなるからとトリミングの時に

アプリコットの先生に

「夏バージョンにしてくださいね!」・・・・

と、

頼んでしまった美夕のカット
マルガリータにされちゃったのっ

1センチの夏バージョン


マルガリータにされちったでち・・・・by美夕
まるがりーたでち

ちょっと不満げな美夕嬢です

手触りも滑らかで気持ちいいんですよ。


杏は黄色のリボンだったのですが・・・・

次の日には こんな感じです。
くちゃくちゃになっちゃったでちゅ

次の日までには くちゃくちゃになっちゃうんです


かぁーしゃん まだうちゅすの

かぁーたん もうモデルちゃんやでちゅ・・・by杏

早朝には雨が残っていたんですが(我が家の早朝は5時前です)・・


今はお日様が

まぶしい位の日の光です
雨上がり

デッキに日が当たって、気持ちよさそうなれきと杏です。

デッキで

うとうとうと・・・・


   心の中まで 癒されてしまう 自然の力です
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<365日カレンダー | top | 今日の料理>>


comment

おはよう!!

美夕ちゃん可愛い~~
コロッコロの丸刈り~たちゃんだ~~~v-10
短毛のはなゎほぼ毎日が丸刈り状態だから年中変化無しです。

お手製のデッキ~ステキではないですか~?
3日がかり??
こりゃもう愛情たっぷりレキ姫のよだれもたっぷり(替えられませんね)v-238
  1. 2007/06/16(Sat) 06:54:34 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

ぶるタン おはよーさん

はなたんと同じマルガリータ仲間です。v-8
手触りは すっごく気持ちいいんですよ~~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

デッキは雨降りの時に 外を窓越しに眺めている様子がかわいそうで ・・・で、つくったんでぇす。

今から10年前の話です・・・v-406良い話やぁ~~~

冬の寒いときでも、夏の夜も・・・れきの通る幅だけ開けてあります。
寒さに耐え!蚊が入ってきても我慢! v-401

すべてが 娘たちのため・・・v-433


  1. 2007/06/16(Sat) 09:44:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/267-b46da84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
