にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 今日の料理

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の料理 :: 2007/06/12(Tue)

お野菜をフードに混ぜて食べさせてから、

吐かなくなった美夕美夕 お澄まし

ひまわり娘でち・・by美夕

ん・・・・分からない方もいるかも・・σ(^_^;)アセアセ...


お野菜の柔か煮・・あんなに作ったんだけど・・・

        我が家は三人娘

買出しに行ってきました。



全部 小さくして煮込みました。
今日の料理

ブロッコリー  にんじん  キャベツ

冷ましてから 小分けします。


今日は 杏を おさんぷしました。

お台所でできちゃう事が・・・驚きです。( ̄□ ̄;)ギョッ

だって・・・・

れきは お風呂を沸かして入れますから・・・


フワフワ・・杏です。
おさんぷされちゃったの

おさんぷされちゃったでちゅ・・by杏

ラップもしました。(;^_^A アセアセ・・・

観念して 

おとなしい杏   (^w^) ぶぶぶ・・・ちゅかれちゃったでち

つかれてきて

最後にはこうなってしまいました。
ちゅかれちゃった

かぁしゃん もうおちまいにちて


      疲れてしまったようです。(T-T*)フフフ…

    
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雨上がり | top | PTA>>


comment

可愛い~~

モデル犬v-286杏ちゃんも
母しゃんのカメラを前にするとカメラ目線で応えてくれるんですね~
可愛い~~~v-344

でもでも美夕ちゃん快復して良かった~~
これから夏に向けてもっと頑張らないとね・・・
病院から母しゃんにラブレターv-5きちゃうもんね
  1. 2007/06/14(Thu) 08:45:13 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さん

今「 愛情たっぷり(ここが大事)野菜たっぷり煮」に はまっています。(・0・。) ほほーっ
夜中に起こされなくなり ほっとしています。
先生のラブレター付きのお薬はもう飲んでいません v-218
このまま治まってくれるといいんですが・・・

上がっていた顔も だんだん下がってきて・・(*≧m≦*)ププッ
最後には へたり込んでしまいました。
そう!カメラ目線ははずしてませんでしたねぇ v-424
モデルになれるかしら~~~(爆)
  1. 2007/06/14(Thu) 10:24:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/266-f7466e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
