にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 PTA

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
PTA :: 2007/06/10(Sun)

みんなそれぞれに忙しくしてて

なかなか会えなかったので

昨夜 PTA会をしました。


SHIZUさん発案の「いわきシスターズ」です。(*≧m≦*)ププッ


ろーままさん

純さんと、楽しい時間を過ごせました。


お店は 植田にある「居酒屋 喰羅
℡ 0246-62-7228
スナック

お店はこんな感じ


お刺身

新鮮なお刺身


グラタン

ポテトとホタテのグラタン



生牡蠣

美味しかった生牡蠣



目光のフライ
目光のフライ


なめろう

なめろう

ピザ

ピザ


から揚げ

から揚げ

PTA

いわきシスターズ

頂いたライター

頂いたライター4色の内の黄色

色々忙しくしていたので みんなとのお喋りで癒されました。

土曜日なのに 集まりに出してくれた主人と娘たち
            

送り迎えをしてくれたJAMパパさん

楽しいお喋りで癒してくれた
       SHIZUさん ろーままさん  純さん

みんな 有難う  そして楽しかったです。

明日から また頑張ろうって力をもらいました。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<今日の料理 | top | 大忙し・・・>>


comment

いわき活きた~イ(^o^)丿

さすがいわきv-466
活お魚料理満載で羨ましいです。
この時期に生牡蠣なんて.....私もシスターズに混ざりたいv-222ハーイ
美味しいごちそう楽しい仲間
いいですね!!
  1. 2007/06/10(Sun) 20:57:37 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

ライターの写真撮るの忘れてたよ~ん><
そうだった、ヨーコさんはキレンジャー☆
またのPTA楽しみにしてま~す♪
  1. 2007/06/10(Sun) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん

美味しかったんだよん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
伝わってるぅ???
食べさせてあげたいよ~~
おいで おいで  いわきさおいで~~~( ^^)r おいでおいで

いいでしょ
ワンコ談義に花が咲きv-341
年も 私生活も関係ない! そんな付き合いなんですよv-344
なので 今忙しい母のアッシー君生活も忘れてしまいます。
ばぁば ゴメンv-435
  1. 2007/06/11(Mon) 08:32:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

純さん 色が出ない!!

黄色のライターの文字
見にくいでしょ・・・(゜_゜i)タラー・・・
ママさんに 載せるよ・・って約束したのに名前が見えない(@゜Д゜@;)あら・・・?ら
写真 たくさん有難うネェ
楽して ブログ綺麗にできちゃったよ~~♪サンキュッ (v^-^v)♪

又やろうね・・・長女より(・。・)ぷっ♪
  1. 2007/06/11(Mon) 08:35:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

あんがとさん

とっても楽しかったねぇ。。(o^v^o)
こういう機会があっても、いいよね。♪
ヨーコさん、ほっぺホワンとあかくて、とっても楽しくおちゃけをのんでたね。
隣に居ても見てて楽しかったよ( ̄ー ̄)にやり☆
また、時間ができたら飲もうね。。
  1. 2007/06/11(Mon) 19:34:34 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん♪

気の置けない仲間との まったりした時間は経つのを忘れるネェ・・v-392
ワンコ談義に花が咲き・・v-252
いつの間にか グラスを持つ手も忙しいv-411v-275v-272
パパさん お外で待っていてくれて・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
誤っていてね(;^_^A アセアセ・・・
またやろうね~~~v-218
  1. 2007/06/12(Tue) 10:49:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

今頃来たよ~汗なんせなんでも遅い三女なもので(-"-;A ...アセアセ
これからもまたやろうね~定例会にしないとだめだよね~^^
  1. 2007/06/13(Wed) 00:34:42 |
  2. URL |
  3. ろーまま #-
  4. [ 編集 ]

ろーまま いらっしゃ~~い

いいんだよん
ろーままの存在は いつも一緒なので・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
忙しいんだから・・・ねっ

今度 福島姉妹もまとめてくれないとだめだよ。
頑張ってもらわないと、ゆいつむふふにされているんだからね!


頼りにしていますよ 三女さんv-392
  1. 2007/06/13(Wed) 06:56:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/265-66e87e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
