にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 大忙し・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大忙し・・・ :: 2007/06/09(Sat)

昨夜は吐く事はなかった・・・

でも!

悲しいかな其の時間になると眠りが浅くなるらしい・・( ´△`)アァ-

ちょっと美夕が動いただけで

目が・・・パッチリ!

ぱっと横を見ると美夕がいた

枕に頭を乗せて・・・・私の!



そんなこんなでも  朝は早い

5時前に!  そうなんです4時45分!

伸びをした美夕に顔を蹴飛ばされて(* T-)アダダダ



ご飯を食べてから散歩するので

暑くなるこの季節は おのずと起きだすのは早いんです

渡されたお薬をれきと美夕に飲ませ

さぁ 朝食です。

昨日作っておいたキャベツを混ぜて・・

みんな あっという間に完食



今日は午後から雨の予報です。

主人がれきを連れて散歩に出かけます。

蒸し暑かったので 秘密兵器の登場です。
冷たいベストなのよ
冷たいベストなの ・・・byれき

冬の国のワンコには必需品です。

水に濡らすとベストの中に入っているものが膨らんで冷たくなるんですよ。

主人が帰ってくる前にと パタパタと家事して・・。


さぁ 私たちも朝食

その後

美夕を連れて 私が散歩に
美夕走る 母も走る

美夕 走ります・・勿論 私も!

いつも杏と一緒の美夕

その事がストレスになっているのかなぁ~~と思い

美夕だけ連れて出ました。


そうそう

美夕はれきと違って足が速いんですよ。

れきと同じ行程をず~~っと早足です。

汗びっしょりの私・・・

美夕もハァハァ・・・

飲み水持参すればよかった。

蒸し暑いのに・・とヾ(_ _。)ハンセイ…です。

途中から足が止まりだしたので 抱っこ

体が燃えるようです。

帰ったら お風呂に入ろうね。d(゜ー゜*)ネッ!

お口も汚れていた事だし

サンプルで取り寄せたシャンプー&コンディショナーヨーキーズガーデン♪
http://doggyhills.jp/shop.php/cPath/29?osCsid=afc8f7084cd1cac2344e995510b13125
ミラクルHGアミノシャンプー とコンディショナーです。

これは良かったです。

ふわふわさんになりました。



さあ

娘たちのために買ってきた野菜を煮ましょう。
ぐつぐつ・・・

グツグツぐつぐつ・・・

日本産のブロッコリー

地物のキャベツ

軟らかく煮て 細かく刻んで・・・

タッパに分けて入れました。

美夕は三回食にするので 野菜でごまかします。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

クルクルとよく動いた今日です。

私の体重も・・・・

   期待しすぎでした。( ̄□||||!!




  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<PTA | top | 吐いて・・その後>>


comment

お散歩お疲れ様です

お散歩、お疲れ様でした~♪
れきちゃん楽しそう! 良いお顔をしてますね。

こまたんも実は足が速いんです! 前足と後ろ足が一直線になって、空中に浮いてます。

ま、走ればの話ですけど。。。

ミラクルさん。。。 おぢょ~が昔、セミロングにした時に使ってました。
たった半年間で挫折しましたけど。。。

洗った後は、サラフワでとても可愛かったです。
翌日には、ベタベタになっちゃってたんですけどね~(^^;)
  1. 2007/06/10(Sun) 10:13:12 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

のんたさん

こまたん 空中飛んでいるんですね。
いっしょだわ~~~美夕と!
その足運びで 全行程行くんですよ。v-29
20分くらいだったんですが ハァハァし始め、舌がぺろぺろ出始めて・・
飲み水持って出なかったので 反省しました。v-388
あまりハァハァするので抱き上げたのですが 体中が熱かったです。v-356
シャンプーしてフワフワしています。

ヨーキーの先輩が教えてくれたのですが、たくさん飼っていらっしゃるんですよ。
で毛質の違うワンちゃんにつかいわけているんですって・・・
皮膚が弱く脂漏タイプのヨーキーちゃんに↓の所から手に入れているそうです。
リンスは使っていないんですって・・・
http://kurutasoap.web.fc2.com/index.html

フワフワにしたいときには又別のを教えてくれたんですが・・
此処です。
http://www.wan-o-wan.com/


見に行ってきてみてv-339
  1. 2007/06/10(Sun) 17:01:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

美味しそう

レキちゃん可愛いピンクの洋服~v-324とか思ったら
ヒンヤリベストだったんですね。
今年はハナにも購入しようかと思ってるんですが
良いですか~~~v-361

ブロッコリーと春キャベツのコトコト煮~
コンソメとベーコンでも入れたら
一品できるではないですか~~~・・・v-411
  1. 2007/06/10(Sun) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

おお~~そうですねぇ

うんうん 良いアイディアです。
今夜は それにしようっっと・・・v-314

このベストは優れものですよv-426
お腹の下と 首の所を パッチンと留めるんです。長さも調節できるし・・・
乾いてきたら水をかけてやると復活です。v-218

美夕もおそろで有るんですよ。
夏は必需品ですよね。
  1. 2007/06/11(Mon) 08:06:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/264-9efc4740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
