にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 吐いて・・その後

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
吐いて・・その後 :: 2007/06/08(Fri)

心配してくださる皆さんのお話を伺って

しかも 昨夜も起こされて・・・

病院に連れて行くことにしました。

9時になるのを待って

先生にTEL

症状を話して 予約を取りました。

車で早速出かけました。

先生大好きの美夕

しっぽ  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

なかなか体重が計れません。

体温計は 38度・・・

 熱は無し

 腸の動きも申し分なし

 食欲もあり

という事で、「体内の不純物で吐き気を併発しているのでは・・」と、

先生はおっしゃいました。

杏とは違って むやみに色んなものを口に入れる子ではありません

唯 気になることは体中をなめる事!

其の事を話したら 体内のものを排出させる薬と、

吐き気止めの注射をしていただきました。

まず すること

 ①  食事の回数を増やす。

 ②  食事の30分前に薬を飲ませる。

 ③  薬のせいで食欲が増すので注意する事

                   以上です。

帰りに 先生からラブレターをいただきました。

れきのための飲み薬も一緒に

ラブレター

いつも丁寧な説明つきです

帰ってきたら カーテンに隠れている???

  誰!
頭かくして・・・

鼻がみえてるよっ


だぁれ~~~~かな
見つかっちゃった

おおっ!

お茶目なれき姉さんでした。

美夕が帰ってくるのを心配して 窓に張り付いていたようです。

ありがと!



注射しちゃったの

注射して帰ってきた美夕はぐったり
皮下注射だったので ちょっと時間がかかったんです。

  お疲れ様ね


     追

みなさんどうも有り難うございました。

暫くお薬の力を借りて様子を見ることになりました。


あたち 元気でち。・・・by美夕


スポンサーサイト
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大忙し・・・ | top | 吐いて・・>>


comment

美夕ちゃん、皮下注射は痛くなかったですか?
お薬。。。 効くと良いですね!

こまたんは、皮下注射で大騒ぎして、先生に笑われた事があります。
前日から吐いて下して散々だったので、大慌てで病院に担ぎ込んだのに、コレだけ騒げれば余力があるから大丈夫って笑われたんです(TT)恥ずかしかった。。。

れきちゃん、可愛いです。 
れきちゃんって、私の持っていたハスキーのイメージとちょっと違うんですよね~。。。
なんか、じわ~んと可愛さが伝わってきます。 ダッコしたいです。
  1. 2007/06/08(Fri) 22:51:49 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

のんたさん

皮下注射・・時間がかかりました。。e-304
ゆっくり薬を入れるので 美夕じっと我慢の子でした。
少し血が出ましたが、終わると又先生にしっぽフリフリ=*^-^*=にこっ♪
今日はぐったりしているので 本当はシャンプーしたかったのですがやめることにします。
お顔がくちゃい

美夕がこれだけ汚れるんだから こまたんだったら大変でしょ。
ロングだものね。


れきは 窓が鼻でぐちゃぐちゃになるほど こすり付けてみていたんですよ。e-317
笑っちゃうでしょ。

夜中は吐きませんでしたが、同じ時刻になると眠りが浅くなるのか目が覚めてしまいました・・・ ┐( ̄_ゝ ̄)┌ ありゃりゃら
グッスリ寝ている美夕が隣にいました。∬´ー`∬ウフ♪
  1. 2007/06/09(Sat) 08:44:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/263-0321732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
