にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 吐いて・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
吐いて・・ :: 2007/06/07(Thu)

ず~~~っと 治まっていたけど

美夕がまた吐くようになりました。

シーズーちゃんは鼻の先が短いので吐くと顔中が汚れます。

苦しそうに体を震わせて吐きます。

ぐぐぐ! ぐぐぐ!

夜中も飛び起きます。

かあーさん ちゅかれた

かぁーさん よごちてごめんね
お口の周りを拭かれてぐったりした美夕です。

以前もあったんですが、空腹のせいもあると聞いたので、

夜は寝る前にフードをちょっと食べさせています。

吐いた後の後片付けが大変です。

口の周りも黄色く汚れ・・・

布団の周りに保護のためのバスタオルの山・・

夜はいつも2時ころ((ーoヾ)ふぁー

昼間は夕食前の3時ころ


夕食は 4時30分です。
只今食事中でしゅ

かぁーさん 美味しいですぅオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

何か良い対処法があったらお知らせください。


お願い

   お願いでち
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<吐いて・・その後 | top | ルイ君ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ >>


comment

心配。。。

黄色いアワアワは、空腹の時の胃液ですよね?
どうしたら良いのかな~?

おぢょ~は、朝の7時半と、夜の7時半。
こまたんは、朝の6時半と、夜の8時半がご飯の時間です。

きちんと食べれば、吐く事はありません。
血便も出した事はないし、、、胃腸が丈夫なのかな~?

あ、おぢょ~は時々ケロケロします。
水みたいにサラサラとした透明な液体です。
どうやらこれは、ストレスが原因みたいです。。。
  1. 2007/06/07(Thu) 21:28:46 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

のんたさん

我が家の朝食は 5時10分ころです。早いでしょ
れきの散歩の時間が影響しています。
夕食は4時30分・・・この時間が近づくと私の周りに三ワンコが張り付きます。(*≧m≦*)ププッ
食欲もあり いいウンPも出て 熱も無し・・・
ちょうど食後7時間ころ吐くようです。
気になるのは 体中 なめ続けている事です。
たまに 座っている私の膝もです。(¬ε¬)ブーブー
これも影響しているのではと思っているんですよ。
だって空気を飲み込んでいるでしょ。
  1. 2007/06/08(Fri) 12:03:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/262-37b9563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
