にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ルイ君ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ルイ君ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ :: 2007/06/03(Sun)

ここ暫く実家に行く事が多く・・・

美夕は道路が分かるのか

ある信号の所まで来ると (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

窓をしきりに見ます。

大きな道路を右折すると もう其れは確信に変わります。

「かーさん まぁだぁ~~」とあんあんあん!



実家のルイくんです。
僕ルイです。

僕ルイです。

ルイの天敵は杏です。
ルイちゃんの ハウスの前

ルイ~~~あそぼ~~~追い掛け回す杏

ルイの口元は 泡ぶくぶく

ばぁばのお膝に逃げ込みます。
ばぁばのお膝

初めての出演 ばぁばの両手です

頻繁に行くのにルイは杏が苦手なようです。

足元を見られてしまって、自分のうちなのにねぇ・・・

ゴメンね ルイ!


庭の手入れをしに出かけたので主人は大忙しです。
ルイ君とお庭で

監視のために出動の美夕とルイ


ルイは美夕が大好きです。
チュッ

チュッ!


思い通りしたがる母は だんだん我侭になります。


内緒なんですが 私 母そっくりなんです。

あ~~80になった時の私が目の前にいるんです。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


父の月命日の今日

お墓参りの後 近くの公園へ散歩に


並んで

並んでぇ~~こっちむいてぇ~~

姉と大汗 ダラダラでした。・・・(゜_゜i)タラー・・・


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<吐いて・・ | top | あ~~へそくりがぁ~~~>>


comment

ルイくん可愛いな~
天敵がこれまた可愛い杏ちゃんってのが可笑しいですよ(^w^)♪♪♪
でも大好き美夕ちゃんが居て3人の関係がうまくいってるのかな~?!

帰りの公園とっても綺麗な所ですね・・・
美夕ちゃんルイ君~お花(バック)が良く似合う~
  1. 2007/06/03(Sun) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

御実家の道筋がわかるのね~~~(*^▽^*)
あったまいい~~

ルイ君は杏ちゃんが苦手なんだ~(*≧m≦*)
でも美夕ちゃんは好きだなんて大人の女がわかるのね~~~(≧▽≦)

公園はお花がいっぱいで素敵ですね~
  1. 2007/06/04(Mon) 14:44:56 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

ルイ君可愛いですね~~♪
美夕ちゃんがスキで杏ちゃんが苦手なんですねーー。
れきちゃんはどうなのかなぁ???
  1. 2007/06/04(Mon) 17:17:17 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

お天気は良いしお花はキレイだし、最高ですね!!!
ココはもしかして、いわ●公園~???

ブログ、引っ越しました。
URLにペタコしていきます。
色々やりたい事があるのに、使い方が解らなくてイライラしてます(><) 
  1. 2007/06/05(Tue) 13:23:06 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん
ルイは5歳のハンサムボーイです(* ̄m ̄)プッ
なのに2歳の杏に追い掛け回されて 泡ブクブクです。(ーー;)
困った箱入り息子です。
近くの公園なんですよ。きれいでしょ。
桜のときもまた素敵なんですよ。
「い○○公園」といいます。
結構広いところなので、足を運んでください。案内しますからd(゜ー゜*)ネッ!
  1. 2007/06/05(Tue) 14:48:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

akochanへ

akochan
すごいですよ。
ある信号で止まると窓から乗り出してキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
もうこのあたりで そわそわ!
大きな道路に左折で進みます。箱乗り状態です。ドキッ w(・Θ・;)w!!
細い路地に右折・・・ここでもう確信です。
早く!早く!・・と きゅんきゅんです。
大好きなばぁばが居るから・・・
おやつ大明神ですから・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2007/06/05(Tue) 14:53:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

はるさんへ
れきは一家の御台所ですから、誰も楯突きません。
近寄ろうものなら みんなおとなしくなります。
でも一番の甘えん坊なんですが・・・
このときは甥の部屋に居ました。
うるさいのは嫌いなんですよ。

  1. 2007/06/05(Tue) 14:57:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさん
いらっしゃい そして祝!引越しO(≧▽≦)O ワーイ♪
そうなんですあの公園なんです。
か○○街道沿いに実家があるんですよ。
此処のブログ 結構 いじれますよ。
楽しんでくださいね。
隣組ですね。よろぴこ
  1. 2007/06/05(Tue) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/261-c2f85028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
