にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 いわきに海猿出現!

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いわきに海猿出現! :: 2005/09/27(Tue)

いわきに海猿が・・・・(*^_^*)


今日は 秋なの?(~_~)ううん? と言う様な爽やかな天気に
れき の足取りも軽く散歩に沢山時間をかけたので

美夕も杏から開放してあげようと(杏がヒート中なので美夕にベッタリ)
暫くぶりに 車で港に出かけました。
小名浜港は別名 「ララ、ミュウ」と言います。
アクアマリンという水族館もあり、我が家から5~10分です。
日曜日ではないので 釣りをしている人のほうが多かったみたい。

海猿と美夕


海上保安庁の船が二隻も停泊してました。
海猿さんもいるのかと 覗いちゃいましたが。。残念(^_^;)見つけられなかった
海上保安庁の船「いわき」とアクアマリン


レストランやみやげ物売り場の方に歩いていったら
可愛いワンコ発見(^^♪
横浜から 観光に来ていた シーズーの小太郎君
なんと3ヶ月の若さ
あんまり可愛いので 声をかけさせてもらっちゃいました。
フワフワの毛糸玉のようでした。

横浜から遊びに来ていた小太郎君3ヶ月


家族でいらしていたんですが、話し込んじゃいました。
ワンコ談義に花でした。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あんまり可愛いので・・"^_^" | top | 台風の風が・・・・>>


comment

こんばんわ?おはようございます?どっちだろう(笑)

遊びに来ましたo○☆*゚。+゚
ヨーコさんのお宅は3dogですかぁ?
港でのお散歩、楽しそうですね♪

また遊びに来ますねぇ~(*^.^*)
ヨーコさんも遊びに来て下さいNё
  1. 2005/09/28(Wed) 04:10:26 |
  2. URL |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

わん太ママさん

遊びに来てくださって 有り難うございます。<m(__)m>ペコリ
そうなんです。大小 取り混ぜております。(^^♪
それぞれに 違いがはっきりしていて 面白いですよ。
これからも 遊びに来てくださいね。
私もおじゃましますね。
  1. 2005/09/28(Wed) 07:23:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

うふふ^^可愛いシーズーちゃん。

ららみゅうも水族館も何度か遊びに行ったことあります。
ヨーコさんちはあの辺りだったんですね~。
そばに大きなわんこも一緒に泊まれる温泉があっていい所でした♪
  1. 2005/09/28(Wed) 13:45:01 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集 ]

まおさん今度は一緒に

まおさん 今度遊びにいらっしゃる時には ぜひ教えてね。
お会いしたいですぅ。
本当に毛糸玉のような可愛いシーズー君でした。
ご家族の方たちとも初対面なのに、すぐに仲良しになっていただきました。
ちょっと 中年(私とおなじ?)
の方々でしたが・・・
わんこの力ですかね
  1. 2005/09/28(Wed) 17:53:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

そうなんだ~

ヨーコさんのおうちは水族館からそんなに近かったんですね!
Σヽ(゚Д゚; )ノ
花火大会の花火とかおうちから見えるのかな?
デッキもあるし海も近いしで環境抜群ですね!

写真のシーズーちゃん、本当によくお手入れされている感じでかわいいですね!
やっぱりいわきはシーズーが多いような気がします!
私が前回いわきに行った時もシーズーだれけでしたよん!
  1. 2005/09/28(Wed) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

家の窓から花火が

見えますよ~
打ち上げ花火は、家の二階の窓から(^^♪
でも娘達は大変です。特にれきはソファーの後ろに隠れて。
開成山の花火はどうですか。
昔は?柏やの前で見たっけ>^_^<
るん。さんも遊びに来るときはご一報くださいね。
  1. 2005/09/28(Wed) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/26-b7aadb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
