にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 久々に・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々に・・ :: 2007/05/24(Thu)

家の一仕事をしてから行っていた

れきの散歩

かなり暑くてかわいそう・・・

歩きたがりません。そうだよねぇ

我が家は起きてすぐに娘たちの朝ごはんです。

一休みをしてからでないと散歩には出られません。

必然的に 起きるのも早くなる ((ーoヾ)ふぁー

5時10分に ご飯を食べているワンコ

どれくらい居るんだろうね。(# ̄З ̄) ブツブツ


さぁ 日焼け止めの完全武装完了

6時20分散歩に

ちなみに 美夕&杏は息子の布団の上に  

さつきの花の下で

サツキと私と どっちが綺麗・・・byれき

早朝からピンカーンのお天気

涼しい風がれきの尻尾を撫でていきます。


お休みがず~~っと無くて 気にしていた主人

昨日からの仕事から帰ってきて お昼に連れて行ってくれました。

天心食堂

知り合いから話に聞いた「天心食堂」

お隣の県 大津にある六角堂で有名な岡倉天心からの天心です。

これが話しに聞いて主人が頼んだ穴子丼です。
穴子丼

流石の主人もお持ち帰りしました

美味しかったですよ~~~

私は お刺身定食を頼んだのですが これも素晴らしいです。

満腹で満足した後に「勿来の関公園」を回って帰ってきました。

勿来の関公園

最近完成したんですよ。

その中にある 「吸風殿」です。

出かける時の杏です。

tokuchanからhttp://smilesdog.com/

届いたばかりのお洋服を着せられた所です。

固まってしまいました。
お出かけなんだから・・

母しゃ~ん あんよだしてぇ

足を通すお洋服なので苦手なんです。でも可愛いです。

そんな杏を覚めた目で見ている美夕です。



可愛い撮ってね

かーさん 杏ほっておいて あたちのも早く着せて・・・by美夕

  出かけるのにも 大騒ぎさぁ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<あ~~へそくりがぁ~~~ | top | ドックショー>>


comment

穴子丼すごぉぉぉ~い!(驚)
ちなみにこちらはワンコOK?

ちょうど去年の今頃。
初めてヨーコさんと会ったんだよね~。
あれ以来、ずっと仲良くしてもらって本当に嬉しいです☆
1周年記念(笑)とかいう口実作って
またみんなで遊びましょう!!!
  1. 2007/05/24(Thu) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

純さん

残念ながら車の中でのお留守番でした。
本当に美味しかったよ~~サクサクで
お刺身もすごく新鮮で沢山出てきました。
お勧めです。
一周年記念v(*'-^*)-☆ ok!!
良いですネェv-218
  1. 2007/05/24(Thu) 16:58:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

穴子丼に、驚きました。
食べてみたいけど、食べにくそうです。
きっとおいしかったのね。
かわいいワンピ、お似合いです。
  1. 2007/05/25(Fri) 00:37:37 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん

穴子丼・・
すごいでしょv-315
取り皿が付いてくるんですよ~~
立っている穴子をお皿の取り出して、たれをつけて頂きます。
丼の天ぷらが少なくなってきたら たれを丼にかけてかきこむんです。v-218
サクサクで美味しかったですよ~~
足を通すと固まってしまうんですが かえって大人しくなって良い子になります。(^w^) ぶぶぶ・・・
  1. 2007/05/25(Fri) 14:39:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

今、夕食直前です。
いきなり目の前に「あっあっあなごー」
穴子丼の写真を見たとたん体の中心が「グーグー」。
でもって、写真をおかずにゴハンだけでも食べようかなー。
あと、固まっている杏ちゃんがなんともかわゆい。
やっぱり姫が多いと洋服がたくさんあるんでしょうか。華やかでいいな~。
うちは爺さんだから色がないなー。
  1. 2007/05/25(Fri) 18:24:43 |
  2. URL |
  3. hiroとchie #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり凄いアナゴ丼v-411
お持ち帰りも出来たんですか???
我ら夫婦だったら食べれそうv-426な予感??
天心食堂は建物の二階にあるんですか?
チェックv-295は肝心
今度是非食べに行きますv-448

さつきよりv-286レキちゃんの方が美しいと言うか絵になる~~~。
杏ちゃんのフリフリv-324ワンピ可愛い~~~v-344
今度は顔を見せてね(杏ちゃん)

ちなみに はなには絶対に無理v-356ジャージが一番ブルテリアv-528
  1. 2007/05/26(Sat) 07:55:40 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

hiroとchie さん

美味しそうでしょv-371
こんなにおっきいんですけど意外とサクサク
私は刺身定食だったんですが、横取りして食べました。v-392
それでも食べ切れませんでしたよ。ハーイ(^O^)/
お刺身も素晴らしかったです(値段も安心価格でした)。

息子ばかりで着せられなかった 可愛いお洋服 今楽しんでいますv-290v-324
  1. 2007/05/26(Sat) 09:43:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん

穴子のほかには ミックス丼もありますよ~~
やっぱり 立っています。(・。・)ぷっ♪
船頭さんで船を持っているんだそうです。
お刺身も 煮魚も み~~んなお勧めです。
それに 安いんだもの。

サツキより可愛いれき (* ^)☆(*^-^*)ゞ チュッ
ありがと~~~
  1. 2007/05/26(Sat) 09:48:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/259-d1290025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
