にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ドックショー

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドックショー :: 2007/05/21(Mon)

昨日 郡山のビックパレットで

「JKC FCI インターナショナルドッグショー」が開催されました。

ず~~っと楽しみにしていて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

主人にもおねだりしていました。

美夕と杏にもおそろのお洋服も用意して・・・なのに!

主人は行けなくなりました。

でも 行くもんね (⌒^⌒)b うん

一人で出かけると 軽い杏だけ連れて行こうかな・・


ゴメンね 美夕 とーしゃんが悪いんだからね。

そこに

JAM&いちご&くるみ&いちごの部屋http://jam-itigo.at.webry.info/SHIZUさんから一緒に・・のお誘いが

JAMパパさん ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

9時ちょっと前に到着

私はすでに ハイテンション(○゜ε^○)v ィェィ♪

会場の中は勿論ワンコがいっぱい

抱っこエプロンの中の杏は 圧倒されて!

きょろきょろ・・・・・キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

目が回る~~~

20070521095749.jpg

ヨーキーちゃんです






勢ぞろい 圧巻です    ヨーキー勢ぞろい







お隣にすごいカメラを持った男性の方。

抱っこエプロンの中の杏を見て、声をかけてくださいました。

いろいろお話しているうちに、

もしかしたらぁ・・・・・・

「あのぅ リッチさんですか?」

驚かれて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!・・ですよねぇ

ヨーキーの見方 ハンドラーさんの上手下手 etc

色々教えていただき 勉強になりました。

唯 眺めていたのが、見方が分かると俄然楽しめました。

控えスペースまで連れて行ってくださって、

一級品のハンドラーさんに合わせてくださいました。

本当に有難うございました。

ジャックラッセルテリア

歩く姿が可愛いかったぁ



アメリカンコッカー  アメリカンコッカー

 被毛がなびいて綺麗



マルチーズ
マルチーズちゃんたち
キラキラ被毛に うっとりです。

そこに 「おじょこま徒然日記http://plaza.rakuten.co.jp/odyokoma/の のんたさんが声をかけてくれました。


なんか ずっとお隣だったらしいけど気がつかなかった私たち



れきによく似た 黒のハスキー君です。 ハスキー

   見たかったハスキー君たち




一番最後にシーズーちゃんなんです
シーズーちゃん

もう バッテリーが切れてしまって (ÅへÅ)泣けるなぁ


動画が有りません 

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久々に・・ | top | トリミング>>


comment

感動ですね!!

絵文字:v-290]ヨーコさん行ってきましたね。
ドックショーべっぴんさんばかりですねv-344
きっと私も何処をどう判断していいのか?
見方が分からないと思いますけど
今度機会があったら
ヨーコさんに指導願いますぜv-363
  1. 2007/05/21(Mon) 18:35:15 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さん

行ってきましたよ~~
もう感激v-315
目が回ってしまうくらい (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロでした。
みんな ため息が出るくらい綺麗です。
いろんなワンコが居て 世界中の犬の本を見ているようでした。
あっ あれは! あっ これは!v-405
びっくり箱の中に入っちゃったような感じでしたよ。
今度 こういう機会があったら 一緒しましょうね。
  1. 2007/05/22(Tue) 11:31:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

室内で望遠を使うと手ぶれ写真ばかしでした。
腕が付いていきませんでした。

オフ会等お誘いください。

  1. 2007/05/22(Tue) 18:39:20 |
  2. URL |
  3. リッチ #TVxKqzNE
  4. [ 編集 ]

リッチ さん

いらしてくださって 有難うございます。(^ー^)ノ
写真 難しいですね。シャッターが遅いからボケボケでした。
色々なお話とても勉強になりました。
お話お聞きながらだと ショーを見るポイントが分かって楽しかったです。
いろいろなことを教えてくださいね。
  1. 2007/05/22(Tue) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/258-9cbbf0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
