にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 今日から・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日から・・ :: 2007/05/13(Sun)

今日は れきの誕生日

「母の日」 の次の日に生まれたんだよね。

12年前のあの年は・・・

主人の単身赴任の始まりの年

長男の進学の年


今まで 家族4人で転勤生活を送ってきたのに、

下の息子と 二人だけになってしまった年

心の穴を埋めるように 

私の腕の中にプレゼントのように

現れたのよね。

もう それは私のために生まれてきたような子お目目がブルーなの




<わぉーん 

わぉ~~んなの? あぉ~~んなの?
それは それは 可愛かったぁ


躾教室に通い
名犬れき

4歳のぴちぴちさんです

散歩の会にも参加して
お散歩会

サンマリーナでかーさんと

美人さんで かーさんの自慢です。



今日は暫くぶりに とーさんがお休みです。

散歩の誘いを盛んにしています。(・。・)ぷっ♪


<はやくぅ

とーさん まだなの??


着替えの最中の主人を待っています。
まだなの

見つめる娘たち


ウロウロウロ・・
早く

早くぅ


颯爽と出かけていきました。
いってらっさい

とーさん 行くよ~~ おいてくよっ

お留守番の 美夕と杏

ず~~~っとデッキで待っています。
マダこないネェ

来ないネェ、みーたん・・・byあんず

かーしゃん 来たよ!きたよ!


どうやら帰ってきたようです。('-'*)フフ

帰ってきたら そのままおサンプの予定です。(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

れきは おさんぷ嫌いです。“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


おさんぷ中

乙女のおさんぷです" "(/*^^*)/ハズカシ

もう出たくて 出たくて

gsms(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?です

しっかり温まってねなんて かーさんが(*ノ-;*)エーン

綺麗になってきた所で

オニューの首輪
プレゼント

素敵でしょ

最近まで お腹の調子がよくなかったので

暫くぶりのおさんぷでした。

すっきりしたねぇ

出来上がりです。

似合う?

とーさんと 一休みのコーヒー

そんな所に宅急便やさんぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

母の日

下の息子夫婦から 「母の日」のプレゼントが

優しさと思いやりとを一緒に包んで 届きました。

か○○ちゃん ありがとう

心が温かくなりました


ねぇ れき

今日から また一歩歩き出して行こうね。

のんびり すこしずつね。


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<トリミング | top | 春の日に>>


comment

おめでとう!!

レキちゃんHappyBirthdayv-385v-315
ごめんね~v-421私うっかり勘違いして
レキちゃんの誕生日は母の日の次の日かとばかり思ってて~~~
ちゃんとハピバしてあげたかった~v-356
12年前の母の日の次の日ヨーコ一家の仲間入りしたんだね!!
改めてお誕生日おめでと~~~v-344

すごく心温まるヨーコさんのブログ
犬の1年がとても早く感じますよねi-241
でも可愛いレキちゃんのパピー時代見せてもらって
大感激してます。
ホントにレキちゃんは美人さんですよ~~v-238
i-160の首輪今度付けた所見せてくださいね


  1. 2007/05/14(Mon) 18:48:11 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

レキちゃん首輪とても良く似合ってましたv-218
体にマッチしてますよ~~~。ステキv-354
  1. 2007/05/14(Mon) 18:54:35 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん

有難うでぇ~~す。
夢中で過ごしたので 本当に早い12年でした。
可愛い熊のヌイグルミのようだったんですよv-285
だんだん頭の後ろが白っぽくなってきたんですよ。白髪です(⌒▽⌒;) オッドロキー
顔はそんなに変化はないんですが、でももっと隈取がはっきりしていたかなぁ・・・
お風呂上りのフワフワの毛が落ち着いて、夏毛になりかなりすっきりになりました。v-330
美人に磨きがかかりましたよ o(*^▽^*)oあはっ♪
今度 会えるといいネェd(^-^)ネ!
  1. 2007/05/16(Wed) 17:13:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/256-c01bc2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
