にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 GWいわきオフ会

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
GWいわきオフ会 :: 2007/05/06(Sun)

お天気に恵まれたGW
いわきでわんこ仲間が集まりました。


始まりの挨拶から始まりの挨拶

幹事のここぁままさん お世話役のダンちゃん

ご苦労様でしたネェ  (^-^)//""ぱちぱち


遠くからラッキーピーチファミリーラッキーピーチさんとパパさん挨拶中


電車で駆けつけてくれたクレヨンくんファミリーアキさんとクレヨン君&パパ



ちゃぴこパパとママ挨拶中

ちゃぴこママとパパ挨拶中です

杏 抱いてもらっちゃって・・私は楽しちゃいました。ありがと~~

杏は ちゃっぴーちゃんに似てるんですよ。∬´ー`∬ウフ♪
ちゃっぴーちゃんです。

どぅお~~~


   サンちゃんとママ

サンちゃんとママです

サンちゃんピンボケでゴメンねペコリ(o_ _)o))

ママはバッチリ撮れたからゆるしてぇ~~

杏はサンちゃんにガウガウ勝負で勝っちゃいました。(;^_^A アセアセ・


今度は仲良しするでち・・・・by杏
・・・       と反省しております。ゴメンしてね。



SHIZUさん家勢ぞろいですSHIZUさん家勢ぞろい

ご挨拶中です・・シャッターチャンスですよ~~う~~カメラ目線が難しい!


いっちゃんも・・いっちゃんのご挨拶


お嬢さんも
SHIZUさんとお嬢さん

綺麗なお嬢さんです。(*´ェ`*)ポッ




jujuちゃんとちょこちゃんとりんごちゃんjujuぱぱとママ

jujuパパとママさん 挨拶中です



リュックの中はももちゃんです

リュックの中はももちゃんです
ラッキーピーチパパが背負っています。パパはつおい!



挨拶が済むともう撮影会の始まりです。

カメラ片手に  汗かきながら・・・


杏そっちのけの 母しゃんです。杏でち 喉がかわいちゃったでしゅ
喉が乾いたでち・・・by杏ひとりで飲めるもん あたち



美夕 ダンちゃんに抱っこで嬉しそうです

ダンちゃんに抱っこ中の美夕です

ず~~っと抱っこしてもらっていました

    ごっめんね・・マック君

 嬉しそうな美夕でしょ   母しゃんは傷ついちゃっています。

もう ズタズタです・・・な~~んて写真撮って居たけどねo(*^▽^*)oあはっ♪



見詰め合って・・・

見詰め合ってるラッキーピーチパパとりんごちゃん

                     花がいっぱいも ラッキーピーチさんが一番です。

こちらはラッキーピーチさんとラッキー君です

ラッキー君 

ハンサムです (*´ェ`*)ポッ


クレヨン君トコトコ
クレヨン君トコトコ

                    トコトコ

みんな トコトコ


ちゅかれちゃったくくりちゃん
ちょこっとちゅかれちゃった くくりちゃん


              さすがモデルさんです。チョコちゃん
さすが優雅なチョコちゃん


jujuママに抱かれたサンちゃん

jujuままに抱かれたサンちゃん

                    サンちゃん jujuママと(  )’)chu♪
サンちゃんに(  )')chu♪してるjujuまま
おひざにjujuちゃんとチョコちゃんです。


ややちゃん 笑顔の先はママです。
ややちゃんの輝く笑顔の先はちゃぴこママです


ややちゃんは ママ大好きなんだもんね。


                  マック君輝く白さです

マック君はやっと単独でダンちゃんに抱っこです

このあと 又 美夕がダンちゃんの膝を確保で・・・マック君とツーショットの美夕

で、こんな感じでした。(T▽T)アハハ!



あたちりんごでち
可愛いりんちゃんの スヌード姿

      なぁ~~んて可愛いんでしょ!


りんちゃん 別の生き物状態です。(・。・)ぷっ♪




クレヨン君
ちゃんと 椅子に・・・・すご!(∋。∋)
クレヨン君 さすがです


あんじゅちゃんとここぁままですあんじゅちゃんとここぁまま

すっかりレディになっちゃったあんじゅちゃんです


名残惜しいけど お開きの時間に・・・


さ~~ぁ 記念写真ですさぁ 記念写真ですよ

カメラ目線はv(*'-^*)-☆ ok!!ですかぁ


皆さん 楽しい時間をありがとうございました。


  また 遊んでくださいね

スポンサーサイト
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<春の日に | top | 我が家にもやっとやってきた・・・>>


comment

凄い人数&ワンコで幸せな時間を過ごしましたね~♪
あれれ??杏ちゃんお水を飲んでる~~
一人で溢さないで飲めるなんて…偉いね
(。→∀←。)キャハ♡


  1. 2007/05/06(Sun) 14:22:22 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #5zY9PoLE
  4. [ 編集 ]

クッキーママ さん

夢のようなひと時があっという間に過ぎました。
お天気にも恵まれて わんこがワラワラワラ・・
カメラ片手に汗だくでした。
杏 私がカメラに夢中の間に自分で私のコップから水を飲んでいたんですよ。
気がついたら ピチャピチャv-401
焦っちゃいました。
今度遊びに来てくださいね。
  1. 2007/05/06(Sun) 16:29:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさぁ~~ん
お世話様でしたぁ。。。
ヨーコさんのブログみて「あっと」お譲と写真なんて一枚もとってなかったぁ。。。って思いましたよ。。

美夕ちゃんも今回はまったりしていたし、杏ちゃんも楽しそうだったし。よかったねぇ。。
  1. 2007/05/06(Sun) 20:24:53 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

おつかれぇ(*^^)
娘たち 皆さんに助けてもらっちゃって・・v-409
美夕は リラックスしてダンちゃんに抱っこしてもらってるし・・・
杏はちゃぴこママさん所にお邪魔してるし・・・
本当に楽しそうでv-341
お嬢さんの写真何枚かあるので後であげるね。
皆さんと一緒させていただいている事が 良い影響を与えていると実感です。
また遊ぼうね
  1. 2007/05/06(Sun) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

v-315可愛いワンちゃん一家のオフ会だったのですねv-10
この中にいつかは~はなも飛び入り参加させてもらいたいな~なんて思ってブログ読んでいましたよv-238
みんなおりこうさんなんですね~!!
楽しそう~~
  1. 2007/05/07(Mon) 08:16:06 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん

楽しかったですよんv-290
はなちゃんなら大丈夫ですよ、優しいんだものd(^-^)ネ!
あとは家の杏が はなちゃんにクッツキ虫にならないか心配です((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ
困ったチャンなんですから・・
今度 ドックランで遊びましょうね、はなちゃんが絶好調になったら。
行きますから (≧∇≦)ノ ハーイ♪
  1. 2007/05/07(Mon) 17:15:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、先日はどうもあがとうございました!
長い時間電車に乗って行っただけの甲斐がありました。
くれよんにパッチン留めなど、ヘアアクセをありがとうございました!
翌日、散歩にもいただいたパッチン留めをつけていったんですよ~。

杏ちゃんもかわいかったし、
特に私は美夕ちゃんの穏やかなところと
長いまつ毛がとっても気に入って、ずっとなでなでしていたかったですv-344

また、お会いできたら嬉しいです。
東京にいらっしゃることがあったら、ぜひ声をかけてくださいね。
またブログに遊びに来ます☆
  1. 2007/05/09(Wed) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. アキ #/mri9ieE
  4. [ 編集 ]

アキさん

遠い所からお疲れ様でした。v-234
楽しかったですね。=*^-^*=にこっ♪
ワンコたちの仕草を見ていると、メロメロになってしまって顔が崩れてしまいます。v-398

穏やかなクレヨン君を見てると どんなに愛されているかがわかりますね。
抱っこさせていただいて スリスリしたかったのですが、何せ1人で2ワンコは大変・・・(゜_゜i)タラー・・・
で、クレヨン君を抱っこできなくて残念だったのです。

次にお会いできた時には
絶対に抱っこさせてくださいね。(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
  1. 2007/05/11(Fri) 15:19:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/254-bd96bc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
