にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 我が家にもやっとやってきた・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
我が家にもやっとやってきた・・・ :: 2007/05/01(Tue)

巷では GWなどと騒いでいますが・・・

そんな行事があることをず~~っと実感できずに

子供を育て過ごしてきましたが・が・

そんな我が家に たった一日 主人のお休み

   それが今日30日



しかも前の日は24時間勤務でっす!



          ご苦労様父しゃんby杏


 主人が帰宅するのを待ちつつ・・


れきの散歩を入念にしてきました

     姫たちも準備完了

お着替え完了

バッチリと極めて見ました

杏のリボンも

杏のリボンも バレッタリボン

母しゃんも完全武装  完了です。りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

「お帰りなさい!」をしつつ、お出かけの荷物を車の中に

   (⌒▽⌒)アハハ!


 コンビニで朝ごはんの おにぎりを買い

口に銜えるながら  いざρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



郡山で開催されているペットカーニバル


ちゅかれていても 休ませないつおい母しゃんです・・by美夕


ビックパレット

此処であったんでしゅよ・・杏

ビックパレットです。

ちい兄ちゃんとお嫁ちゃんも一緒してくれるんですよ。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

サモエド君

息子たちと待ち合わせの時に 見かけたサモエド君

やっぱり輝くような笑顔でした。

息子と美夕

大好きだお兄ちゃんに抱かれて・・

およめちゃんと杏

お嫁ちゃんに抱かれうれちい杏


ムツゴロウさん

ピンボケ ムツゴロウさん
折角この為にビデオを持参したのに・・


「カメラや、ビデオ、携帯での撮影はご遠慮ください」のアナウンス(-ε-)ブーブー


素直な私は 終いました。当然でしょ・・・ネェ

でも!  でも!  あちらこちらで ストロボが

  私も 思わず携帯ズームアップでパチリで、ピンボケ


とてもためになるお話が聞けました。


  ファッションショー

女子高生のボロゾイ嬢
本当に美人さんです。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


で  楽しみにしていた 「ワンワンサーカス」

とっても可愛いかったぁ

勢ぞろい

勢ぞろいです。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


20070501112002.jpg









20070501112030.jpg



お別れの挨拶

勢ぞろいでの挨拶です

芸達者なワンちゃんたちの一生懸命な仕草は

ほのぼのと心にしみました。

車のCMに出演している スミレちゃんも可愛い二足歩行で姿を見せてくれました。

楽しそうに演技してくれていました。

息子夫婦とも 楽しいGWを過ごせて

  主人に感謝です∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<GWいわきオフ会 | top | つまんなぁい>>


comment

息子さんご夫婦と楽しい休日を過ごされましたね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たくさんの人が見に来ていたんでしょうね~~~♪
パパさんに感謝!ですね(^_-)☆
  1. 2007/05/01(Tue) 15:40:32 |
  2. URL |
  3. ここぁまま #UJ6LMiGc
  4. [ 編集 ]

一日でも、楽しそうな休日ですね。
うちの主人は、GW10連休なので、なんだか申し訳ないです。
何をしてるのかって、なんだかあっという間に過ぎていきます。
あと半分になりましたので、どこかに行かないとね…
  1. 2007/05/01(Tue) 17:06:05 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ここぁままさん ♪

ワンちゃんが沢山で どこを向いていいのか迷っちゃうほどでした。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
お話させていただいた後に写真を撮るのを忘れていたことに気がついて・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
夢のような一日を過ごしました。
息子たちに抱かれて 美夕も杏も嬉しそうにしていました。v-342
行ってよかったと思っています。
  1. 2007/05/02(Wed) 09:14:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

楽しかったですよ。
天気にも恵まれて、沢山のわんこに囲まれて・・・・
わんこ好きにはたまりません(笑)
GW後半もお天気には恵まれそうですよ。
ベルちゃんやスパイク君とお出かけしてきてくださいね。
わんこと過ごすには一番の時期ですよね。暑くもなく寒く見なくv-392
  1. 2007/05/02(Wed) 09:19:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん達がいった同じ日にワタシも行ってきましたよ!
楽しかったですよね♪
ワタシもパパに感謝しなきゃだわ(^m^)
  1. 2007/05/02(Wed) 13:59:07 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

純さん♪

同じ時間に行っていたみたいですネェ・・・
ムツゴロウさんのお話のこと 私も一緒に聞いていたよ~~~。ピンクのカートだったので分からなかったかも;;;;(;・・)ゞウーン
ディスクのデモンストレーションもビデオで撮ってきました。o(*^▽^*)oあはっ♪
ベティさんにも会ってきましたよ。
  1. 2007/05/02(Wed) 14:32:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

楽しかったね

ヨーコさんのブログとっても分かりやすいです~
サモエドちゃん居ました(見ました)
でも私はサモエドちゃんの後ろの美夕ちゃんが好きv-10
ボルゾイ’v-221も居ましたね
ファッションショーに参加してたんだ~!
大型犬かなり居ましたよね~。
レキ君も連れてこれたね~v-409
ペットはやっぱり癒されるよねv-351
全く知らない人と友達のように話が出来る不思議なパワーです!
私もヨーコさんにきっと馴れ馴れしくしてしまうかもv-362

パパさん疲れは取れましたか?
パパさんの優しさウチの父たんに教えてあげました。
サイボーグだから無理ですけどね。v-388
  1. 2007/05/03(Thu) 18:50:28 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん♪

サモエド君見たの~~~
私 撫でさせてもらっちゃったよ~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ボロゾイ嬢は女学生の扮装で壇上を闊歩してました。
優雅でした(* ̄。 ̄*)ウットリ
結構大きい子居ましたよね。
楽しかったけど 私ブルタンちゃん見ていないのぉ(涙)
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしたかったな~~残念
でも いいや!
今度 はなちゃん 抱っこさせてもらうから
(^_-)db(-_^)ヤクソク!
主人はビールで疲れを癒してもらいましたよ。安上がりでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2007/05/04(Fri) 10:45:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

わんちゃんがいっぱい

みんな楽しそうに芸をしてますね。
こんなの生で見たこと無いので見たいですね。
きっと感動することでしょうね。
  1. 2007/05/04(Fri) 19:09:42 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

bibiさん

本当に可愛いかったですよ。
楽しそうにしっぽブンブンで演技してるんです。
もしかしたら 演技してるって思っていないのかもしれませんね。
遊んでいるって思っているのかも・・
私も!私も!ってアピールしてるんですよ。
で、アイコンタクトしてるんですよ。目を離さないんですもの。
ビデオで長縄とびも撮ってきたんですが、長すぎて載せられなかったんです。
大きな輪を皆で押すのもあるんですがぁ~~~ザンネンです。v-392
  1. 2007/05/05(Sat) 07:43:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/253-0d8262bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
