にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 つまんなぁい

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つまんなぁい :: 2007/04/26(Thu)

今日は朝からピンカーンのお天気

でも  昨日は寒い雨の一日でした。

一日中お家の中で

あっちへ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

こっちへ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

私の後ろを付いて回る娘たち

かあしゃん あそんでぇ・・・・

と、目が言ってる


    あ~~~


ふぅわぁ~~

大きなあくびの れき姉さん

退屈さをアピールのようです。


うなぎさん

伸びをしたまま こちらをちらっ  の、あんたん


S字バウワァー

美夕姫は 最高何度のS字バウワァーです

さすがです。才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆


  ツマンナイを 全開の娘たちです



雨の中 ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!


頼んでいた バレッタタイプのリボンが届きました。

杏にペッタンしてみました。

 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッー



あたち きれい!

なかなか似合うんじゃないの v(*'-^*)-☆ ok!!

ゴムで結わえるより楽チンです



れき&美夕

れき姉ちゃんとペッタン


れき&杏

れき姉ちゃん モテモテです


安心なんだもん

だって れきちゃんにペッタンすると安心なんだもん

いつも 子守に世話に母を支えてくれるれきです。

         ありがとう


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<我が家にもやっとやってきた・・・ | top | あ・当たっちゃった!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!>>


comment

それぞれの「退屈~」の表現が可愛いですね♪
そして、れきちゃんにくっつくときっと安心なんですよね。(*^-^*)
バレッタかわいい~~。とっても似合ってます♪
  1. 2007/04/26(Thu) 15:52:50 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

はる さん

お天気が変わりやすいこの頃
娘たちも遠くに出かけられずに退屈のようです。v-403
れきの尻尾に包まるように杏が・・・
れきとお尻り合いに??に美夕・・・
れきが横になると 待っていたといわんばかりに ペッタンコです。(・。・)ぷっ♪
嫌がりもせずにv-290可愛いです。
バレッタのリボン これがなかなか優れものです。
美夕の耳にも 簡単につけられて取れません。v-318
  1. 2007/04/26(Thu) 17:45:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ほんと、三者三様の「つまんなあい~」ってお顔、可愛いです♪
やっぱり多頭飼いは個性が出て楽しいですねえ。
大あくび・・って言ってもれきちゃんのあくびは
なんだかお上品。さすがはレディです。
可愛いバレッタ、良かったね、杏ちゃん。
  1. 2007/04/27(Fri) 13:48:21 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まお さん

私は退屈しないんですが・・・
今もソファーでお団子ちゃんが三つ
大・中・小・・・見ているだけで一日が過ぎていきます。
多頭飼いの楽しみは 仕草のそれぞれ、笑顔のそれぞれ・・その小さな一つ一つの違いを見つける喜びです。
リボンのバレッタ・・ヨーキーを世話して知る楽しみです。今までだったらゼッタイに知ることのない品物ですもの。v-318
  1. 2007/04/27(Fri) 14:50:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/252-c90a2e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
