にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 あ・当たっちゃった!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あ・当たっちゃった!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! :: 2007/04/22(Sun)

先日ドックドールズさんhttp://dogsdolls.exblog.jp/Michikoさんからメールをいただいた。

ドールズさん1周年を記念イベントの抽選に応募していたので、

その抽選会のお知らせだった。

あ・当たってしまったぁ


そ・そ・それも   一等らしい!

今日 遊びながら挨拶に行ってきた。

シーズー同志の ゆりりんさんともお茶することに・・・

以前に シーズー同志の のんたさんに誘っていただいて、ゆりりんさんとも一緒に シーズーランチをした
その時に写した写真を使ってムービー編集をした。それが出来上がったので差し上げようと思って・・・



メルちゃんと、大きくなったココアちゃんにも会える

いざ 出陣 

やっぱり一番乗り 

ゆりりんさんが来るなり、美夕はゆりりんさんの腕の中へ(→o←)ゞあちゃー
ゆりりんさんに抱かれて

メルちゃんの上に居ます。(;^_^A アセアセ・・・

メルちゃん ママ取っちゃってごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



ポークソティー&オレンジジュース

私がオーダーした ポークソティー&オレンジジュース

美味しかったです (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ハンバーグカレー

ゆりりんさんがオーダーしたハンバーグカレー

美味しそう 次はこれにしようっと 決めた



そこへのんたさんファミリーも登場

   以心伝心です。

こまたんのお誕生日をかねてのお食事会

やさしいご主人です。LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

私の大好きなおぢょ~ちゃんです。
おぢょ~ちゃん

いつも可愛いおぢょ~ちゃん


しっかり待て中

しっかりテーブルから目を離さずに、しかもうごきません


えっなぁに

えっ なぁに?


笑顔

笑顔がまぶしい こまたん



スリングで

スリングで美夕  確保
メルちゃんを抱いたゆりりんさんと並んで!


<のんたさんに抱かれて

ここあちゃんと杏 のんたさんに抱かれてご機嫌さん



記念品と杏

あまりに嬉しくて いただいている時の写真を撮る事に気がつかずに( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ


家に帰って 早速パチリです。正面から



横から

 背負うことが出来るんです



ハンドルも

ハンドルを伸ばすと キャリーとして引くことが出来ます。


      優れものです父しゃんが背負って

主人に背負ってもらいました。

勿論 中身は 美夕です。

美夕のためにもらったようなキャリーバックです。

しかも 高価


ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<つまんなぁい | top | 母しゃんは大忙し>>


comment

よかったですね~!!

ヨーコさん、ご無沙汰しておりました!!!
コメントをいただいていたのに、なかなか来られなくてごめんなさい!!(> <)

シーズーのお友達とのオフ会、楽しそうでいいな~!!
美夕ちゃん・・(笑)ナイスっ!!(> <)b
シーズーはそのくら愛嬌がなくっちゃね!(笑)
あらま~!おぢょ~ちゃん発見!!
のんたさんもご一緒だったのですね~!
いいな~。私も参加したいワン!!
今度、皆で突撃しちゃおうかしら??
あの周辺に行ってみようかな・・・?
  1. 2007/04/22(Sun) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

一等賞 おめでとう

v-315美夕ちゃんおめでとう!!
すご~~~いv-344カッちょいいキャリーバック(^o^)丿
v-212撮るの忘れるほどヨーコさん浮れてましたねヾ(@^▽^@)ノ
そしてパパしゃん似合いますよ~~。
今度はなも入れてもらおうかな~v-290美夕ちゃんに怒られたりして・・・・・v-431
耐久性何キロまでですか?(ちなみにはなは11キロ!です。笑)

おじょ~ちゃんみたいにカフェで待て出来るワンコにさせた~~~~い......^^;


  1. 2007/04/22(Sun) 22:17:38 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

隆奏さん

いいでしょ~~~
出かけておいでよ~~
皆でシーズー談義をしましょ~~ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
おぢょ~~ちゃん 可愛いお洋服着てたんですよ。座った所を写してしまったから見えないですが・・・・(ノ_-;)ハア…
スタイルが良いのでバッチリです!
写真で みゆうの下になってるのが ゆりりんさん家のメルちゃんです。
写真撮れなかったんです。(;^_^A アセアセ・・・
ココアちゃんも居るんですよ。むりやり抱っこしました (T▽T)アハハ!

総勢5シーちゃんです。v-315
  1. 2007/04/23(Mon) 14:55:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん

今度 いわきまでおいでよ!
ここでお茶してるといろんなわんこが来るよ!
はなちゃんに勝るキュートな子は居ないけど。v-218
このおぢょ~ちゃんは お母さんが席をはずしても ちゃんと椅子の上で 座って待っているんですよ。
心配ない子です。
心配なのは我が家です。(ÅへÅ)泣けるなぁ
私一人でツーワンを連れて行くときはカートが必要なんです。
キャリーはそのものが重くて 私には背負えません。v-390
が、ハンドルで引くとコロコロとなかなか優れものです。
杏の乗っている緑色のカートは はなちゃんも乗れますよ。
郡山にはもって行きますよ。
  1. 2007/04/23(Mon) 15:05:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ

一等賞!!!!
すごいねぇ~~~。。
美夕ちゃんを負ぶって歩くとぉさんの姿が、思い浮かぶわぁv-238
今度、見に行くねぇ。。。。。
  1. 2007/04/23(Mon) 15:15:04 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

後ろから見て ただただ吹いておりました(^w^) ぶぶぶ・・・
みょ~に似合ってるんだものv-290
一等なんて信じられなかったですよ。
宝くじ買ってみようっと・・・v-218
高いもののようなんですよ。

ハンドルとキャスターが付いている分重いんですよね。
父さん 専用かなぁ
おとなしく入っている美夕も可愛かったです。
見に来てね。
  1. 2007/04/23(Mon) 15:28:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/251-eebf20d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
