にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 台風の風が・・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
台風の風が・・・・ :: 2005/09/25(Sun)









台風が 傍の太平洋岸を登っていくとか・・・
今は強い風が吹いています。

今朝は散歩に主人が れきと出かけました。
出かけるとすぐに 雨が降り出し・・
れきは雨にぬれるのがキライです。すぐに帰ってきました。
雨は降ったり止んだりで・・・・
散歩はもうお仕舞いです。 困ったもんです。
強い風が吹き出したので鉢植えは全部 軒下に 避難(^_^;) アセアセ
で、退屈な娘たち
一日中 私の視線を捕らえようと見詰めています。"^_^"コマッタ

れきと美夕の おねだりデュエット ご披露します。
可愛いんだから・・
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
<<いわきに海猿出現! | top | 杏 母性本能に目覚める?>>


comment

可愛い~~!本当にデュエットしてる!!
PCの前で思わず「可愛い!」と絶叫してしまいました。。^^;

台風の影響、少しあったんですね。
こちらは風はほとんどありませんでした。

ヨーコさんの真似して私も動画UPしてみました。
動いている吉宗、ぜひ見てくださいね♪
  1. 2005/09/26(Mon) 14:29:50 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、こんばんは。

トラックバックありがとうございました。
私もさせて頂きました。^^
  1. 2005/09/26(Mon) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集 ]

まおさん

トラバック有り難うございます。
吉宗くん 凛々しいですねぇ
あんなに ハンサムさんだったなんて(#^.^#)胸キュン
動いている様子を見るのって 、なんとなく嬉しいですよね
はまっちゃったでしょ ねっ!
  1. 2005/09/26(Mon) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/25-768e08d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動く吉宗

一心不乱にボール遊び。写真でも躍動感ありますが。。動画ブログに影響され吉宗の動画UPに挑戦。動く吉宗、初UP! ちょっとはまりそう・・。今日のお弁当
  1. 2005/09/26(Mon) 20:43:38 |
  2. THE DOOR FOR THE BLUE SKY
