にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 体が二つホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
体が二つホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ :: 2007/04/18(Wed)

此処二・三日すごく 寒い!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

毛布も洗ってしまっちゃったし、

冬物も少しだけにして、仕舞った

    ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

     風邪引いたみたい

今日は 美夕と杏のトリミング あ~~んど 母のアッシーの日

    重なってしまった。


結婚式の時にあんまり短くしてしまったので、

ずっときらずにシャンプーだけだった美夕

今日は綺麗にしてこようねぇえっ そうなの
えっ! なんなの??

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっのにぃ・・・

杏もだよ
母しゃん ごめんなしゃい
母しゃん それだけはごめんしゃいっ

母の お迎えに来てコールも来ました。

    さぁ 出陣

10時の予約です。

2時30分出来上がりの予定です。 さぁお願いして 


病院へ母を迎えに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


しばし 実家で母のお茶の相手をして帰宅


留守番してくれていたれきを連れて 



携帯での動画なので画質が・・・・

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽




お~~っと2時!

そろそろ娘たちのお迎えに行かないと

可愛くできた娘たち もうプリティ

帰りの車に中う~~ん最高

なんて可愛いんでしょう

信号で止まるたび パチリ

杏カメラ目線です。あ~~んずもきゃわいい




さすが プロ

う~~ん さすがアプリコットの先生 上手!


ラッピング

すっきりしています。



リボン

美夕のリボンは特別らしい(ちょっと高いんだって・)

美夕ちゃんは可愛いから 特別よ・・・って

あ~~これには デレデレですぅ

可愛いでしょ

    ねっ






父しゃんが手に入れてくれた 前売り券
イベント


月末に郡山である ドックカーニバル

郡山にいる次男夫婦も行きたいということで

   4枚

   楽しみです。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<母しゃんは大忙し | top | 春のヨーキーオフ会in棚倉>>


comment

こんにちはぁ!

お~忙しかったね~~~
れきちゃんのテクテク姿可愛いね^○^
れきちゃんと一緒に歩きたくなっちゃった☆
美夕ちゃん&杏ちゃんトリミングお疲れさま♪
ふたり共カメラ目線でおすましして可愛過ぎ~☆☆☆
ほ~んとおリボンも素敵ね!!
  1. 2007/04/19(Thu) 12:14:17 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~o(*^▽^*)o

おぢょこまも、土曜日はトリミングです。
キレイにしてもらって来ます~♪

おぢょ~、トリミングをした後はあまり写真を撮りません。
ちょっとばかり可愛くないんだな~。。。
  1. 2007/04/19(Thu) 12:26:06 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さん

画質が悪くて・・・σ(^_^;)アセアセ...
近くの小さな公園なんですが、家を出ると真っ先に来る公園なんですよ。
若い時から静かに歩く子なので、本当にε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク って感じですよ。
散歩は楽な子です。v-106v-106
美夕も杏もカメラ目線でしょ。
信号で止まるたびに 振り返ってはパチリv-212
外から見たら不思議な行動ですよねv-402
  1. 2007/04/19(Thu) 12:46:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさん

土曜日ですかぁ 終わったところ見たいなぁ
おぢょ~ちゃん 何したって可愛い(。-_-。)ポッ
私 大好きなんだものLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
  1. 2007/04/19(Thu) 12:50:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ご苦労様

いやぁ~~~~。。
ほんと忙しいときって重なるよねv-209
ご苦労様でした。。。
ね~~~ね~~~~。。。。
SHIZUは行けるかどうか分からないけど、
このチケット見ると、行きたいv-237
いきたくなっちゃうよぉ(/_;)
  1. 2007/04/19(Thu) 14:51:17 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさぁん あるよパンフ!

ねぇねぇ パンフいっぱ~~い有るよv-392
4枚の前売り券に 4枚のパンフ!
行くのは 我が一族なんだからぁ・・ ねぇぇ
なので いつでもお申し付けください。('0')/ハイ!
ダッシュ!((( 三( -_-) でお届けするよん
  1. 2007/04/19(Thu) 15:04:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

キャゎイイ~~~v-332
美夕ちゃん杏ちゃんオシャレしてステキだよんv-346
はなは赤いv-357首輪付けていても「♂?」とか言われるよv-356
トリミングするほど毛も無いし.....

動くレキ君カッコイイ~~~
早く実物に出会える日が来ますようにv-421

私もドックカーニバルのチケット
明日ダイユー8で買ってきます!
  1. 2007/04/22(Sun) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/249-d9413b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
