にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 春のヨーキーオフ会in棚倉

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春のヨーキーオフ会in棚倉 :: 2007/04/16(Mon)

ダンちゃん幹事で東北ヨーキー福島支部の春のヨーキーオフ会が、

ここ棚倉にあるPaanidogCafehttp://www3.ocn.ne.jp/~paani-dc/で開催されました。




広さが伝わったかなぁ~~~




天然芝のランなんですよ。

しっかり管理されているし 小さい子には快適です。

勿論飼い主にも

せっかちな私

今日も勿論一番乗り (T▽T)アハハ!

1時間半を目安に9時に自宅駐車場をいざ!出発


以前は難所だったんですがトンネルがいっぱい開通したので

    楽勝

一時間ちょっとで到着

今回も 営業準備中についてしまいました。

Paaniidogさん 面倒かけました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

ランに入れてもらいました。(;^_^A アセアセ・・・

遊んでいるとマックさん到着


窓から「ワン!」の挨拶



素敵なツーショット

勿論足の持ち主はダンちゃんです。(・。・)ぷっ♪


素敵なカフェでしょ   ランからみたパーニャさん



すごい良い天気で、暑いくらいです。

杏も頑張って走ります。 杏頑張る



美夕 楽しそうです
美夕 いっぱい走ってくれました。


白いマックさんの美しいコートが見えないっ!ダンちゃんに抱っこされちゃって・・


ダンちゃん マックさん抱く時は白い服はNGね(¬ε¬)ブーブー






ややちゃんの目線の先は・・・

ややちゃんはママから目線をはずしません。







ちゃっぴーちゃんはパパと・・ちゃっぴーちゃん 空を飛ぶ

空を飛んでます・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


ダンちゃんに抱っこされちゃって・・

まったりと抱かれている美夕 満足そう

催促して抱っこしてもらっています。

マックさん クレームつけてます。・・・ゴメン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


福島にお持ち帰りしてしてほしかったのかぁ??母しゃん無念



ちゃぴこママに抱っこしてもらった杏 杏 うれちい




あのねぇ~~

杏 ちゃぴこパパと密談中ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?


いっぱいワンコ談義に花が咲き

美味しくお昼をいっしょして

とても楽しい一日でした。

帰りの車の中は 爆睡Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

  
 ちゃぴこパパ ママ また遊んでくださいね。(^_-)db(-_^)ヤクソク!

     そして

  ダンちゃん 幹事さん おつかれぇ~~~~


  
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<体が二つホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ | top | 暫くぶりに・・ 其の続き>>


comment

こんにちは!

うわぁ~素敵!!
こんな場所があるんだぁ☆
広いしカフェも素敵だね~♪
杏ちゃんも美夕ちゃんもいっぱい走って楽しかったね!
お友達もいっぱいで良いなぁ~♪
  1. 2007/04/16(Mon) 15:49:45 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さん

広いでしょ~~~
しっかりフェンスも回してあり、入り口も二箇所でノブがあるので飛び出せません。v(*'-^*)-☆ ok!!
ウンPの入れ物もあり可愛いスコップも常備。
水道もランごとについていて、ボウルも借りられます。
至れり尽くせりで、飼い主も楽チンです。

ランの料金は1ワン500円(土・日は800円)でも一日中居られます。

飼い主はタダです。o(*^▽^*)oあはっ♪

主役はワンで飼い主は付録だものね。(―_Θ)パチン
楽しかったですよ。
  1. 2007/04/16(Mon) 17:14:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お天気に

お天気に恵まれてよかったねぇ~~。
いつもヨーコさんからお話し聞いてるので、
一度はいってみたいなぁ~~~。
自由に遊ばせて、とってもたのしそぉ。。。
ミーたん。杏ちゃん。ダッシュしたぁ??
  1. 2007/04/16(Mon) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

楽しそ~う♪
やっぱりドックランは良いなぁ~。。。
ワタシもいつか出没するぞぉ~!
杏ちゃん・美夕ちゃん、帰り爆睡するほど楽しかったんだね☆
その爆睡姿が嬉しかったりしますよね(^^)
  1. 2007/04/17(Tue) 14:12:53 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
こちらも、ヨーキークラブのオフ会が、日曜にありました。
また、画像を見に来てくださいね。
  1. 2007/04/17(Tue) 16:59:28 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

初カキコe-149で~す。

ヨーコさん、みんなとっても楽しそうだね!
早出e-125気合が違いますもんね。
トンネル出来て我が家もいわきに行くのが楽になったよ☆

そしてドックランの広い様子伝わってきましたよe-278
次回、飛び入りで参加させてもらいます。
何だか行くのが楽しみですv-10
父たんにただ今交渉中!!
私が週1しか休み無いので、最近週末は天気悪いしv-356

でもまずは30日ビックパレットでヨーコさん一家お探ししま~~す。

  1. 2007/04/18(Wed) 08:34:13 |
  2. URL |
  3. はなの母 #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさんダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

今回もせっかちの私は オープン前に着いてしまいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
1時間30分と見て出かけたんですが、1時間ちょいで着いてしまったんです。
けっして速度オーバーではないんでっす!
トンネルがいっぱい開通したのと、一回も信号に引っかからなかったのぉ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ダンちゃんが来る前にランで走る!走る!
楽しかったんだよ。
今度一緒にいこうよ~~
  1. 2007/04/18(Wed) 09:10:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

純さん 此処は良いよぅ

こりたんも くりたんも
此処は安心だよv(*'-^*)-☆ ok!!
天然芝だもの!
すぐ傍にオープンカフェも付いているんだよ。
パパさんに見てもらってて、お店の中でお茶しながら 見ていられるし・・・
お料理もなかなかですよ。
  1. 2007/04/18(Wed) 09:14:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママさん

こちらこそ ペコリ(o_ _)o))
大きなオフ会が有ったんですね。
沢山のヨーキーちゃんに囲まれたら、私もうメロメロです。
いつか参加したいなぁ・・・

  1. 2007/04/18(Wed) 09:17:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

はなの母さ~~ん

須賀川の体育館にバトミントンしにいったことがあるんだよ~~。
と~~い昔ね!
郡山に住んでいたことがあるんだぁ
やっぱり数えられないくらい昔ね!(ー'`ー;)ムムッ
シーズーとヨーキーのツーワンを探してね。
グリーンのカートに乗せていますから・・
でも はなちゃん探したほうが早いねぇ!ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!
  1. 2007/04/18(Wed) 09:26:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/248-ef2c1340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
