にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 暫くぶりに・・ 其の続き

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暫くぶりに・・ 其の続き :: 2007/04/08(Sun)

明け方降った雨も上がり 

あったかな朝です。

れきと主人が庭に出ているので、お掃除を開始

チビたちはデッキで日向ぼっこ中

散歩に出かけてくれた主人

結構足を伸ばしたらしく、杏が待ちわびている中

帰ってきました。(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

下の玉露まで行ってきたそうです。

れき良かったねぇ 暫くぶりにパパ独占だったね。


選挙の後に

私たちも ず~~っと約束してたお花見に出かけました。

車でちょっとのところにある21世紀の森公園


かあしゃ~~ん早くおいでよ

 


Please install the Flash Player




           
   野球場の周回道です。        美夕&杏&パパ


二匹のシーズーちゃんが飛び出してきて仲良く挨拶しました。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・・(^^;;

可愛い親子ちゃんだったです。






 
お花とパパと



                お花とパパと




お花とママと



 
お花とママとどっちが綺麗かなぁ・・・bi杏お花とママと



ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


広いねぇ



此処はラクビー場なんですよ。ラクビー場です




杏テクテク

杏 置いていかれないように一生懸命歩きます。



此処はサッカー場の周りの桜の道です。桜の道で



美夕 待っててぇ~~~

桜の道で


杏(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・中 杏 (..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…



パパと美夕と

パパと楽しそうな美夕

暑いくらいの日差しで、近くでお弁当を広げていた家族もありました。


ダックスちゃんを4匹連れていた方にも挨拶


楽しいひと時でした。

今月末に郡山で開催される「ドックフェスティバル

おねだりしているところです。(―_Θ)パチン


スポンサーサイト
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春のヨーキーオフ会in棚倉 | top | 暫くぶりに・・・>>


comment

こんばんはぁ!

土日お天気良かったみたいね!
れきちゃんはお父さんといっぱいお散歩行けて~☆
美夕ちゃんと杏ちゃんはお花見ね^○^
みんな満足気で楽しそう!!
わんこ達と過ごす毎日はほ~んと癒しの日々よね~♪

  1. 2007/04/09(Mon) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さん

暫くぶりにの~~んびりしてきました。
すごい安上がりな花見ですけどね(―_Θ)パチン
杏も美夕に追いつこうと一生懸命歩きました。
でもなかなか良いショットが撮れなくて・・
良い天気で桜も今週で終わりだと思います。
  1. 2007/04/10(Tue) 18:34:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #mDgEL4fE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/247-86c1a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
