にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 春なのねぇ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春なのねぇ :: 2007/04/04(Wed)

昨日は寒いくらいで雨も降っていました

ついこの間まで暑いくらいの日だったのに・・・

今朝は

目が覚めるくらいのまぶしい朝日でした

5時台の話です。

お掃除とお洗濯をさっさと済ませて

れきにせかされるように∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

以前は生垣だった我が家の庭

折角の芝生なのだから(猫の額です)と

フェンスを回しました。

なのに・・・

散歩から戻って 門のところでリードをはずしても

まっすぐに玄関へ

習慣って恐ろしいです。(^ー^* )フフ♪

やっとこの頃 散歩の前に庭を駆け回ってからでかけます。

今日も れきは駆けています。 

とっても楽しそうに・・・・

    さあ 出かけましょう

いつものパンダ公園から 二丁目をぐるりと回ってε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

中央公園に出ました。


桜の花が咲いています。綺麗だねぇ


日当たりがとてもいいところなので

開花宣言よりも早く咲いていたんですよ。

          桜さ~~んこっちむいて桜さ~~んこっち向いて


カメラ目線のアップです。


暖かくなったら 美夕と杏のおそろファッションで散歩したいと、

tokuchanhttp://www.tokuchan.info/にお願いしていた 可愛いジャンスカが届きました。


色はお任せだったんですよ。

迷彩柄のジャンスカおそろだもん

私としてはすごい冒険だったんですが、

さすがtokuchan

見立てはばっちり

杏のジャンスカ
お茶目な杏にピッタンコ


おっとり美夕でもこのとおり美夕のジャンスカ

ばっちりでしょ(C∥^_ゝ^∥)にっこり♪

暖かくなったらお出かけしようねぇ

     おそろで!

れきしゃん たしゅけて

無理やり着せられて杏パニック  (・。・)ぷっ♪

れきに助けを求めます。


そこに美夕もデッキで・・

陽だまりで 全員集合です。

ロングの杏は お洋服が苦手なんですよ。

 美夕はお洋服=お出かけ 

と、思っているので大好きなんですが・・


そうそう、甘えん坊になってしまって

お茶していても 抱っこ 抱っこ の美夕なので、

今 流行のドックスリングを、 

手作り雑貨屋 赤猫-akaneko-」さんにhttp://akaneko.org/作っていただきました。


流行のスリング






赤ちゃん用もあるんですよ。


しっかり作ってあって、当たり

良いとこみつけたと自画自賛です。

4キロの美夕を長く抱くには キャリーバックでは苦痛です。

最初嫌がったんですが すぐにおとなしくなっちゃって・・・


  
眠っちゃったんですよ
スポンサーサイト
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<暫くぶりに・・・ | top | 三連発!>>


comment

わあ~、桜、そんなに咲いているんですね。
こちらはつぼみが膨らんできている所です。
もう一息かな。

美夕ちゃんに迷彩色ってイメージないけど
着てみるとやっぱり可愛らしいですね♪
杏ちゃんはイメージもぴったり(笑)
ドッグスリングってはじめて知りました。便利なものがあるんですね~。
  1. 2007/04/04(Wed) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

れきちゃん朝早くお散歩行くんだね~!
桜綺麗に咲いてるね☆
迷彩柄のお洋服可愛いね^○^
ガイコツの刺繍がまた良い!!
美夕ちゃんにはどうかな?と思ったけど似合ってる♪
杏ちゃんは見たまま似合うって感じだね(笑)
ドックスリングぷりママも気になってたよ~
ぷりんはお散歩中に『抱っこ!抱っこ!』って言うんだぁ~
美夕ちゃん寝ちゃったなんてZzz
気持ち良かったんだね♪
  1. 2007/04/04(Wed) 23:50:59 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

かわいい

みーたんと杏ちゃんの「おそろ」かわいいねぇ~~。
もう桜が咲き始めましたね。。。。。
では、そろそろお花見しましょうよぉ~~~
  1. 2007/04/07(Sat) 14:51:30 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

まおさん

桜綺麗でしょ。
お手軽にも 近くの公園なんですよ。
毎日散歩で咲き具合をチェックしていたんですから・・・
な~~んて毎日の散歩コースなんですがね。
山桜も咲いているので あっちこっちの山も薄いピンク色です。
迷彩柄のジャンスカ可愛いでしょ
意外とキュートなんです。
思い込みはいけないって言うことなんですね。(―_Θ)パチン
ドックスリング 重い子も肩に負担がなくて良いですよ。
  1. 2007/04/07(Sat) 15:22:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪

綺麗な桜でしょ。
ぷ~たんのママ♪さんのところの桜はもう終わりですか??
迷彩柄のジャンスカ可愛いでしょ。
中にキャミが付いているんですよ。お得間がグーです。
意外と着せやすくて・・・キュートでしょ。( '∇^*)^☆うふっ♪
ドックスリング 意外と良かったです。
肩が痛くなくて、しかも両手が自由になるんですもの。
長く抱いていても 苦痛を感じませんでしたよ。v(*'-^*)-☆ ok!!
  1. 2007/04/07(Sat) 15:27:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

あそこの桜ですよ。
自宅から徒歩2分ですよ!
SHIZUさんが見に行かないうちに葉桜になっちゃうぞ~~~~(^ー^* )フフ♪
お花見良いですねぇ。
やっぱり 団子色付きの文字は重要ですよね=*^-^*=にこっ♪
  1. 2007/04/07(Sat) 15:30:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/245-102b9bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
