にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 三連発!

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
三連発! :: 2007/03/29(Thu)

この春 里の母は84歳になった。

いつも元気なのだけど、週に何回か通院している。

アッシー君は私の担当

今日は「鹿島病院」の日

迎えに来てコールがあったので、美夕と杏を連れて出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


私の前を年配の紳士の車

ノロノロノロ・・・・・・いえいえ安全運転

信号機が詰まっているところで

直前の信号の赤を ノロノロと通過!!!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

50Mほど先の信号も赤だったので、そこで停車

私 追いついてしまいました。

   これが一発目


大きな声で「しんじらんなぁ~~い」と叫びながら進んでいると、

進行先の路地から車が進入してきた。

おいおい 確認したかい!

私は急ブレーキ

やっぱりおじいさん!


   これが二発目



今日は何なんだろう?????


神様が気をつけなさいっておっしゃっているのかも
  
 
な~~んて思いながら もうすぐ病院ってところで・・


対向車の老夫婦の乗った車が、

最近建った 素晴らしい「老人介護施設」を横目で見ながら運転中

だんだん私に寄ってくるぅぅぅぅ


 ブレーキ。。。。。。。(((((*><)キキキキ&クラクション  

          
 

   とどめの三発目



母を送りながら 今までの話を愚痴っちゃいました。(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

幾つになっても 母親に話すと落ち着くのは何でなんでしょうね。


実家のパピヨンのルイを杏が追い掛け回して

ルイは杏が苦手です。よだれがタラタラ あぶくブクブク


でも、美夕は別LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

遊ぼうよ


美夕ちゃん遊ぼうよ~~ねぇ 美夕ちゃん

ルイは美夕が大好きです。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

いっぱい遊んで おやつをもらって

お家に帰ると もう(;´ρ`) グッタリ

ペッタンタン

美夕に寄り添って・・


               仲良しペッタン



お姉ちゃんは カーテンに絡まって
白雪姫
白雪姫になっちゃった


そういえば今日の運勢11番目だったわぁ~~~~

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<春なのねぇ | top | 祝 トリミングデビュー>>


comment

美夕ちゃん達乗せて運転中にそんなだとよけいにいらつきますよね!!
わんこに何かあったら大変ですからね!!
熊本は暑いです!!暑すぎてぼーとなります。
  1. 2007/03/29(Thu) 17:06:01 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

車、危なかったですね~。
ぶつからなくて良かった!

ルイさん、はじめまして! 
やっぱパピは可愛いです。

私の中の美しい小型犬というと、やっぱりパピとヨーキーです。

もちろんシーは可愛いです、別格です。
でも、シーの魅力にとりつかれつつ、浮気心がムズムズ。。。
こまたんの妹が欲しい~~(><)
早く出世したいです。。。
  1. 2007/03/29(Thu) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

危なかったですね~
何故かそんな日ってありますよね~。。。

ルイちゃん美夕ちゃんにloveloveなんだぁ♪
美夕ちゃんおしゃれして可愛いわぁ~!
杏ちゃんラップしてるんだね!
レキちゃんカーテン被って物思いにふけってるの?(笑)

  1. 2007/03/30(Fri) 00:13:08 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

tokuchan あせっちゃいました

熊本は今日も暑いですか???
昨日は半そででもいいようなお天気で、
桜の開花宣言の出ました。v-252

わずか10分くらいの間の出来事です。
嫌になっちゃうくらいに続けてです。ブー!('ε'*)
あのおじいさん方は運転に不思議を感じなかったんでしょうか。
いつもの様子を想像すると こわい
  1. 2007/03/30(Fri) 08:26:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさん 本屋さんがつぶれて駐車場が広いバイパスに交差する 信号が くっ付いて設置されている・・・そう!あそこです。

パピは可愛いですっ
キラキラ光る絹のような毛質です。
でも 毛がいっぱい抜けますよ。o(*^▽^*)oあはっ♪


妹 良いですね。
迎える時は ご一緒したいわぁ ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
  1. 2007/03/30(Fri) 08:37:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さん お早うございます

10分ほどの間に 続けてです。
あせっちゃいました。
けど、あの年配の方々は自分の運転を不思議には思わないんでしょうかね??
そう思うとこわい

ラップは頭とお尻周りにしています。
まだ 上手に出来ないんですけどねぇ・・
ロン毛目指しています。

ルイは美夕が大好きなんですよ。
片思いのようですが v-392
  1. 2007/03/30(Fri) 08:43:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

危ない1日でしたね

でも事故にならなくて良かったです。
やっぱり母親っていいですよね。
たまに会って話すと落ち着きますよね。
悩んだり迷った時は母に話すとスッキリします。
いつまでも元気でいて欲しいもんです。
  1. 2007/04/01(Sun) 01:42:09 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

bibiさん ドキドキな日でした

本当に短い道のりでの三連発だったんですよ。
なんで、なんでなんで!
双子ちゃんのギャグのようでした。v-12
後ろの席にワンベットをおいて其の中に居たワンズ
転げ落ちそうでしたものドキッ w(・Θ・;)w!!
母に話しただけで 落ち着いている私って、
やっぱり甘えん坊な娘なんですね。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
幾つになっても 母は母 娘は娘なんですね。




  1. 2007/04/01(Sun) 06:41:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/244-2ae85cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
