にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 祝 トリミングデビュー

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
祝 トリミングデビュー :: 2007/03/28(Wed)

 「こりきと歩く♪http://koriaru.cocolog-nifty.com/blog/の純さんから

くくりちゃんんのトリミングデビューのお話を聞いた。

  そうと聞いたら・・・・

    行かなくちゃ! 

くくりちゃん こんにちは

「初めまして」ペコリ(o_ _)o))

可愛いです!

とてつもなく可愛いです



杏も興味津々クンクンクン

お姉ちゃんらしく見える~~~

それって親のひいき目よ ←つっこみ

ご挨拶も出来ました ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ子 ご挨拶



かんかしばったでちゅ
可愛いちょんまげに注目

がんばって仕上がってきました。

写真撮影開始です。(・。・)ぷっ♪

     
       キュート! プリティ!


もうモデルさんです

背中にウサギさんが・・・・ウサギがおもいでしゅ



みんな整列よ!



並んで!  並んで!視線の先は・・







怖がらずに C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 探検も。

本当にいい子

そうそう

今回の私のお昼は焼きスパ

焼きスパです。

美味しかったです。(^¬^)ジュル...


可愛いくくりちゃん 抱っこできて幸せ!

純さんありがとうです。m(。_。;))m ペコペコ…

杏もあんな時があったんだわ~~~

今日の杏は お姉ちゃんに見えました。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<三連発! | top | 甘えん坊さん>>


comment

ひゃぁ~~~

会った、見た、抱きしめた???!!
いいないいな(*∩∩*)ニコニコ
杏ちゃんも小さいのに、今日は大きく見えるよぉ~~~。。
杏ちゃん、大きくなってたんだね~~~
しみじみ感じたよぉ(o^v^o)
  1. 2007/03/28(Wed) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん お先に~~

抱っこしてきたよ~~
チュッ ( ̄ε ̄)ムチューしてきたよ~~~
可愛かったよ(^ー^)ノ
トコトコ歩く姿は天使そのものだったもん。
杏がお姉ちゃんに見えるくらい。(^ー^* )フフ♪
  1. 2007/03/29(Thu) 07:11:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/243-67ee7024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
