にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 春風に誘われて・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春風に誘われて・・ :: 2007/03/22(Thu)

昨日は青空が綺麗だったけど、

今日は花霞

我が家の庭にも 春が遊びに来ました。

         ヒヤシンス



水仙




いつも行くパンダ公園(パンダの置物があったから)

此処はれきの大好きなところです。


ちょっと小高いところで 空を見上げるれき!

何を見てるんだろう・・・・・

首をかしげるように じっと見上げて

れきと青空


ブルブル・・・と音がする。

銀色に光ったものが

ヘリコプターでした。

あんなに小さいのに見えるんだ~~~すご!(∋。∋)


           何が見えるの



    凛々しい姿です。 (* ̄。 ̄*)ウットリ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<甘えん坊さん | top | わんこでデート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/241-19b73086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
