にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 わんこでデート

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わんこでデート :: 2007/03/20(Tue)

日曜日の朝

絶好調の私の鼻 ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

青空に誘われて れきと散歩に繰り出しました。

あらら・・・・

SHIZUさん宅のお庭がにぎやかです。 「ヨーキーJAM&いちご&りんご&の部屋 http://jam-itigo.at.webry.info/のお家は 私の家の近所だったんですよ。

お布団  洗濯物 etc

見ると駐車場に車が!

お休みなんだわっ

お庭のほうから 声をかけちゃった

「SHIZUさ~~ん」

すると 真っ先にお庭に出てきてくれたのはJAM君

立ち話をしてしまいました。

ごめんね 折角のお休みなのに・・・・



お昼ころに

SHIZUさんからのわんこデートのお誘いが・・・

ドックズドールズhttp://dogsdolls.exblog.jp/
さんで午後の1時ころに集合の号令が!

行くわ~~行くわ~~

*今日のにゅーす?!?!*?」http://putitrose.blog37.fc2.com/のろーまま

ローママの愛嬢 ローズちゃん

ろーままの愛するローズちゃん



        ローズちゃん



 キュートな かすみちゃん        霞ちゃん

ママお手製のお洋服姿です。
  


こりきと歩く♪http://koriaru.cocolog-nifty.com/blog/の純さんと

   お茶目なこりきくん 元気なこりきくん



 「フラガール」に対抗して・・・フラボーイ

映画「フラガール」に出演していたら絶対主役になったと思えるこりきくんの「フラボーイ」ぶり

シッポぶんぶんの熱演でした。動画で撮りたかった(-""-;)ムム・・・


似合っているね



で  最後はいつも可愛いりんちゃんです。小さいからって・・・

バックの中でも 目立っちゃう可愛さです。


楽しかったね ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

杏もしっかりお仲間さんしていました。

カメラ目線は難しい~~~ りんちゃん ローズちゃん そして杏

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春風に誘われて・・ | top | お出かけ>>


comment

ありがとぉ

ヨーコさん、お忙しい中来てくれてありがとねv-238
とっても楽しかったよぉ。。。。
あんずちゃんありがと。。。。お留守番していたれきちゃん、みーたんありがと。。。
今度は、PTAに花見だよ。。。。
ワクワクどきどき、、
たのしみだねぇ。。。。
  1. 2007/03/21(Wed) 09:20:45 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

おはよう!

わぁ~ヨーキーちゃんがいっぱい!!
また楽しいわんこデートだったんですね^○^
みんなお洒落さんでとっても可愛いですね♪
杏ちゃん楽しかったね^∇^

「涙やけクリン」教えてくれてありがとう!
今キャベツをいっぱい食べさせて様子を見ています。
また酷くなったら使ってみますね!


  1. 2007/03/21(Wed) 10:53:41 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

お掃除に忙しい時間に立ち話に引っ張り込んでごめんねヾ(_ _。)ハンセイ…
お庭にみんな出てきてくれて れきも楽しかったようです。
別れた後q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽でしたよ。

デートも楽しかったねぇ。
何気ないおしゃべりもリフレッシュの薬だよね。
また誘ってね。
  1. 2007/03/22(Thu) 10:14:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さん

ぷ~たんの涙やけは如何ですか???
美夕の時は顔全体が赤くなったんですよ。
涙の後ばかりでなく、鼻の周りのあの菊のお花??の部分も赤くなって・・・
ストレスのようです。
体も良くなめて・・・
今も完全には白くは戻っていないんですが、気がついたときにクリンをつけています。
後はこまめに拭いています。
赤ちゃん用の手顔拭きの専用のウエットティッシュがあるんですが、それを手元においています。
お互いに頑張りましょうね。v-91

近くにわんともさんがいて楽しんでいます。
皆さん年齢がそれぞれなんですが(私が一番年上ですσ(^_^;)アセアセ...)わんの話は尽きません。
  1. 2007/03/22(Thu) 10:22:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/240-88a21b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
