にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 杏 母性本能に目覚める?

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杏 母性本能に目覚める? :: 2005/09/23(Fri)

大きくたって あたち 負けないもん


 杏にシーズンが来ました。
まだまだ 甘えん坊なのに、本能って正直なんですね。(#^.^#)
2~3日前から 乳首が膨らんできていたんです。
と いっても ゴマツブくらいのですが、(実際は 砂粒?くらいなの)
食欲が少し落ちたくらいで とても元気印!<^!^>安心安心
これから 様子を見ながら 大事にしていかなくちゃ 「ねっ 杏」

今まで ベットで、抱いて寝ていたのは美夕だけ
杏はリビングでれきと それぞれのゲージで寝させていました。
「ネンネよ」と言うと れきも杏もゲージの中へ入っていました。
でも2時頃になると 「あ~ん! あ~ん!」と杏が泣いて起こします。汗イッパイかいて ジャンプ ジャンプ しています。

寝せて 二階に戻っても起こされるので
ソファーで三匹抱いて寝る・・がずーっと続いていました。
とうとう「主人が 杏も美夕と一緒に抱いて寝てたら。」
言ってくれました。

美夕にストレスを掛けないか心配だったんだけど(~_~;)
美夕はガマンする子なので

寂しかったんでしょう  起こすこと無く 主人と私の間で
美夕と付かず離れずの位置で寝ています。
しかも 必ずカラダの一部を私にくっつけて・・

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<台風の風が・・・・ | top | 筋肉痛が今頃>>


comment

うふふ、か~わいいですね~~。
みんな寄り添って仲良く寝て
れきちゃん、美夕ちゃん、杏ちゃんみんな安心ですね♪
吉宗もでかい図体しながら
毎晩主人と私の間で寝ています。^^
  1. 2005/09/23(Fri) 15:24:05 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

吉宗くんも 川の字?

そーなんだぁ~!
吉宗くんも お父さんとお母さんとの間で 寝てるんだぁ~
良かった^m^オナカマダワ

もう 今は暑苦しいけど、寒くなると湯たんぽの代わりになるんですよね。
でも川の字の 吉宗くん・・・
想像すると ちょっと可愛い(*^_^*)ポッ
  1. 2005/09/23(Fri) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/24-7e66b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
