にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ワンコバトンが 私のところに回ってきた。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワンコバトンが 私のところに回ってきた。 :: 2007/03/11(Sun)

ワンコバトンが  THE DOOR FOR THE BLUE SKY http://maochan.blog15.fc2.com/の まおさんから回ってきました。

わぉ~ 私 初めての経験です。♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


ルール説明

①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)

ルールがあるんですね。

頑張ります。

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

れき・・次男が 漫画に登場する黒い魔法使いの猫の名前を取ったんです。家に来たときは 本当に黒くて 紺色の眼をしていたんですよ。


美夕・・家の連れてくるときに踏み切りで一旦停車した時に見た夕焼けがとても綺麗だったので・・


杏・・・真っ黒の毛色の中にオレンジ色が少しあったんです。
それが杏ジャムの色だったんです。


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

    れき・・れき、きぃちゃん、きっき

    美夕・・みゆう、 みーたん、みいゆ、みいみ

    杏・・・あんず、 あん、 あんじゅ、あんこ


Q3☆ 今、犬欲しい病は?

    今は 十分楽しんでます。


Q4☆ もし飼うなら犬種は?

    もう一回同じ組み合わせで!


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

    北海道!

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

   涼しい 広いところを思いっきり走らせたい。


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

   今のまんまの~んびりと暮らす。


Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

   「いっぱい美味しいもの食べたいよ~~~」

Q9☆ 愛犬の短所は?

   れき  気が弱い、見慣れないところは行かない

   美夕  気を使いすぎ

   杏   ハイパー


Q10☆ 愛犬の長所は?

   れき・・・優しい

   美夕・・・どこに連れて行っても安心

   杏・・・・元気、大きい子にも負けない

Q11☆ 愛犬の大好物は?

    キャベツ、レタス、ピーマン、豆腐、etc でもほとんどなんでもよくたべます。

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

     夕食の時間は外さない だんだん傍によってきて、視線を合わせてくる

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

    あらわしようがない!

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

    Uー'`ー;U ムムッ三人!

    私は初めてなんですが、バトン経験してる方多いですよねぇ・


ヨーキーの先輩で お家も近所のJAMくん いちごちゃん りんごちゃん兄弟の「ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんごの部屋」のSHIZUさん宅http://jam-itigo.at.webry.info/   


シーズーのプリンちゃんとペキニーズのミルクちゃんの可愛い姉妹のぷ~たんのママ宅 Shih Tzu ぷりんhttp://puutanmama.blog51.fc2.com/

ヨーキーのこりきくんと可愛いくくりちゃんの子育てが始まった「こりきと歩く」の純さん宅http://koriaru.cocolog-nifty.com/blog/


   
お忙しいところすみませんが 気が向いたらよろしくお願いします。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<お出かけ | top | 美夕も元気よ>>


comment

バトン受け取ってくださってありがとうございます。^^
3人いるので大変かな?と思いつつ。。
杏ちゃんの短所「ハイパー」に笑ってしまいました。
(でも長所でもありますよね。)
  1. 2007/03/11(Sun) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

みんな好き嫌いがないのですね

うちはみんな気分屋なので食べたり食べなかったりです。
みんなそれぞれ個性があって比べると面白いですね。
やっぱり広い所で思いっきり走らせてあげたいですよねぇ。
親バカ度、やっぱりみんな同じですよね。。。
  1. 2007/03/12(Mon) 00:35:47 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ヨーコさんこんにちは!
バトン回ってきたんですね♪
れきちゃん達ピーマン食べるの?
お豆腐も好きなんだ!!
みんな色々食べてるんだね~♪

美夕ちゃんドッグカフェ行ってきたんだね^∇^
前の美夕ちゃんのだいぶ戻ってきたみたいだね!
良かったね~♪

ps.バトンもらって帰りますね~^^
  1. 2007/03/12(Mon) 11:37:13 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お~~~~~

おっ!!
ヨーコさんバトンがぁ~~
って思ったらSHIZUにぃ~~~
あいよ!!!okokですよぉ。。。。
北海道にかぁ~~。。
大地で思いっきり、みんなをあそばせたいねぇ~~。。
  1. 2007/03/12(Mon) 21:39:15 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

まおさん

私 始めての経験ですぅ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
バトンの質問で 改めて私と娘たちのことを見つめました。
楽しい経験でした ありがとうです。

  1. 2007/03/12(Mon) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibiさん

バトンの質問で 真剣に私と娘たちのことを考えました。
いろんなことを思い出しながら・・・・
そして皆さんの質問の回答を見せていただいて、とても楽しかったです。

bibiさんも 犬馬鹿度はみんなと同じでしょ??
皆さん思っていることは同じですね。∬´ー`∬ウフ♪
  1. 2007/03/12(Mon) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さんありがとう

バトン受け取ってくださってありがとうペコリ(o_ _)o))
我が家は キャベツ レタス ピーマン・・(・野菜サラダみたいですね)大好きで、冷蔵庫から出しただけで 台所に駆けつけてくるんですよ。
気がつくと 後ろで見てるんです。

美夕 少しずついつもの様子になってきて、ホッとしています。
優しい子なのでストレスも我慢しちゃうんですね。しっかり見ていてあげようと思います。

  1. 2007/03/12(Mon) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん ありがとう

SHIZUさん バトン受け取ってくれてありがとー(^人^)感謝♪
忙しいのにごめんね・・
北海道で涼しい6月ころに、行ってみたいですぅv-441
いっぱい走っても 走りきれないくらいの草原を・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
そのときは一緒ね!
  1. 2007/03/12(Mon) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

北海道ですか~ 私も行ってみたいです。
わんこと行くのは、無理だけど… 飛行機には乗せたくないものね。
でも、行くのは夢ですよ
スパイクが、一歳になりますv-384
  1. 2007/03/13(Tue) 18:27:59 |
  2. URL |
  3. ベルママ  #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん

北海道だったら 夏の暑さでハァハァしなくてすむでしょう ねぇ!
虫の心配もあんまりしなくてすむし・・・
行きたいなぁv-342
夢ですけど・・・
どらえもんのどこでもドアがあったら行けるのにね
  1. 2007/03/14(Wed) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/238-f950a625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
