にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 美夕も元気よ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美夕も元気よ :: 2007/03/10(Sat)

朝から 暖かな日差しで

私の鼻も絶好調・・・Uー'`ー;U ムムッ

大きなくしゃみをしながら れきとの散歩。

お洗濯も今日のうちが良いと 天気予報

さっさと仕上げてお出かけです。

今日は美夕だけをつれて、いつものドックズドールズさんへhttp://dogsdolls.exblog.jp/

この頃 お店の中で落ち着いて膝にいてくれない美夕

いつもの美夕になってほしくて、美夕だけ連れて出かけました。



マック君 お澄まし

マック君も相変わらず綺麗


              花のダンちゃんとマック君

マック君を差し置いて ダンちゃんに抱っこをせがむ美夕

マック君を私が抱いていたんですよ。

ごめんね マック君  ペコリ(o_ _)o))


そんなところに トリミングが終わったシーズーちゃんが登場
可愛いカットのシーズーちゃん




とっても可愛いカットなんですよ。
          あんよが可愛い

あんよが可愛いでしょ!


                    すごく可愛いの

美夕くらいの小さめの子です。

とっても人懐っこくて可愛い子でした。


可愛いプードルの子も居ました。
アイコンタクト中です。




可愛いプードルちゃんです。

たっちが得意なんですって・・・すご!(∋。∋)


        たっち


  
               まだまだたっち



        まだまだたっちできるもん まだまだまだだもん


ピヨンピヨン 回ってくれました。


少しずつ落ち着いてくれた実夕は

今日はずっと私の膝に居てくれました。

美夕も元気よ


いつもは途中で車に入っていたんです。

帰りたい 帰りたい・・・と

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジし始めるので・・

美夕もアップで・・

今日は楽しかったんだね。

マック君と一緒だったからだね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

  マック君ありがとう

それから いつまでも抱いていてくれた ダンちゃん

 ありがとう
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ワンコバトンが 私のところに回ってきた。 | top | 杏のジャンスカ>>


comment

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日は長い時間ありがとうございましたく(*´ー`) エヘヘ
此方こそ、マックさん抱っこしてくれてすみませんでした。
実夕ちゃん、帰るぅ~って言わなかったから
楽しかったのでしょう(o^^o)ふふっ♪

また、宜しくでぇ~~す(*^^)v
  1. 2007/03/10(Sat) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. ダンちゃん #b1WCW0Z6
  4. [ 編集 ]

今日、ドックカフェでトイプードルのルイちゃんの写真撮っていただいてありがとうございました。
さっそくブログ拝見しました!
ルイ、直立不動ですね(笑)
私もちょくちょくドッグカフェに行くので、また遊んでくださいねv-238
  1. 2007/03/10(Sat) 22:53:32 |
  2. URL |
  3. まぁ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

羨ましい~

お友達に会えていいですね。
私は近くにお友達がいなくて、、、
やっはりワンコはワンコ同士がいいのでしょうね。
  1. 2007/03/11(Sun) 03:45:14 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、ご無沙汰です。
相変わらず活動的に楽しんでいらっしゃいますね。
杏ちゃんも二歳になられたんですね。
お雛様、今年も飾ってくださって光栄です。^^

ところで「わんこバトン」なるものが回ってまいりました。
お忙しい中恐縮ですがよければ回してください。
お暇なかったら遠慮なく落としてくださいね。
  1. 2007/03/11(Sun) 11:12:16 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

ダンちゃんおつかれぇ

暫くぶりのマックさんは相変わらずの綺麗な姿でした。(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
抱っこさせてもらって幸せでしたよ。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
軽い!軽い!
静かに抱っこされていてくれて 楽でしたよ。=*^-^*=にこっ♪

美夕も暫くぶりに落ち着いていてくれて嬉しかったです。
家についても ハウスに戻らずにいつまでもペッタンしていてくれました。\/(^。^)うれしいY
マックさんと一緒だったのが良かったんでしょう。又よろしくです。
  1. 2007/03/11(Sun) 17:31:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まぁさんへ

まぁさん
可愛いルイちゃんの写真を載せさせていただいてありがとうございました。
直立でしょう・・(^ー^* )フフ♪
クルクル回ってくれて すごい特技ですよ。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
写真をドールズさんにもって行きますので もらってくださいね。
また 遊んでください。
  1. 2007/03/11(Sun) 17:37:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibiさん

此処のドックカフェは、いろんなお友達が出来て楽しいところです。
私 コーヒーv-273とサンドイッチだけで 11時から4時まで居たんですよ。(;^_^A アセアセ・・・
ワンコどうしも 楽しそうに絡まっていて、又飼い主同士の交流も出来て嬉しいところです。ワンコの飼い主さんって 年齢関係ないんですよ~~それも\/(^。^)うれしいY
  1. 2007/03/11(Sun) 17:43:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさんへ

バトン いただきましたよ!

お雛さま 今年も飾りました。
私と娘たちのお雛様は、ハスキー雛だけですよ。
可愛いお雛様だから サイドボードの中に入れて、ずーっと飾ってはいるんです。
でも、この時だけはTVのうえにお出ましいただいています。うふふっ(*゜v゜*)
  1. 2007/03/11(Sun) 17:52:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/237-af9f6427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
