にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 杏のジャンスカ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杏のジャンスカ :: 2007/03/07(Wed)

台風のような低気圧が 過ぎていった午後

可愛い包みが届きました。

「犬の洋服ブティックtokuchan」のtokuchanからです。  http://www.tokuchan.info/

杏のジャンスカ

杏の特徴をよく分かっていて、本当にピッタンコ

とっても可愛いの “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



上からも見てね杏のジャンスカ 2



元気な杏にぴったりです。

杏のジャンスカ 3

杏だけに作ってくれた 世界でひとつのジャンスカです。

      (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


         きつ・・・・(;^_^A アセアセ・・・

膝の上には杏

私にペッタンンコの美夕

其の傍に れき

私に寄り添っての 午後のひと時です。


{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ

薬のせいで ボーっとしている私に 素敵な午後をありがとう





  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<美夕も元気よ | top | ひな祭り>>


comment

花粉症大丈夫ですか?!
日に日に花粉症が辛いって人の話聞きます。
今朝は姉もひどいと母が.。
ジャンスカ気に入ってもらってうれしいです(●^o^●)
  1. 2007/03/07(Wed) 09:47:43 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

似合ってます

元気なオンナノコスタイルで、杏ちゃんにピッタリ☆です。

スカートのヒラヒラ、すごく可愛いです。
私も着てみたい~(´∀`)エヘ

  1. 2007/03/07(Wed) 16:09:48 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

tokuchanありがとー(^-^)

さすがでっす。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
杏が女の子に見えます。
スカートのスカラップが素敵です。
フリフリがいまいち似合わない杏ですが、かっ・可愛い!
お茶目で元気な女の子・・って感じです。
ありがと!
  1. 2007/03/07(Wed) 16:21:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさん 可愛いでしょ♪

杏が女の子に見えますよねぇ・・(・。・)ぷっ♪
ジャンスカ 杏のお転婆さんにはぴったりです。o(*^▽^*)oあはっ♪

のんたさんも まだまだいけますね。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ジャンスカ 元気な女の子のユニホームですもん。
  1. 2007/03/07(Wed) 16:25:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

わぁ

杏ちゃん良く似合ってるね~~~(^O^)
背中とおしりの刺繍が、いいわぁ~~。
花粉が、少しおさまったら、遊びに行こうね。。
  1. 2007/03/08(Thu) 12:57:48 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

わぁ~可愛い!!
杏ちゃんお似合いよ☆☆☆
デザインもりんごさんもほんと可愛いお洋服だね^^
みんなでまったりしてるぅ~♪気持ち良さそうだね~☆
  1. 2007/03/08(Thu) 13:49:58 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

ありがとう
お転婆杏には ジャンスカが一番です。(^ー^* )フフ♪
とっても可愛いんですよ。
SHIZUさんが 暇になったらお出かけしましようね。
  1. 2007/03/10(Sat) 19:30:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さん

可愛いデザインでしょ。
背中にりんごさんがいっぱい
食いしんぼうの杏にはピッタンコです。
いつもぎゅうぎゅうくっついて 座っています。
幸せのひと時です (≧∇≦)ノ ハーイ♪
  1. 2007/03/10(Sat) 19:33:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/236-a7ffcf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
