にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ひな祭り

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひな祭り :: 2007/03/03(Sat)

我が家は男の子だけなので

お雛様は飾ったことがない・・・・・(*ノ-;*)エーン

実家には有るのだけど転勤族の我が家には大きな荷物だもの。


私の里には 女の子が生まれた新年には羽子板を

男の子には 破魔弓を

魔よけとして 送る慣わしがある。

なので 息子たちには 破魔弓も 武者飾りもある。


  しかし お雛様はない

なので CLUB HUSKY BOUNDの、まおさんにhttp://www.shop.wan.ne.jp/clubhuskybound/index.html
ハスキー雛を作ってもらった。
              お雛様




そのハスキー雛に主人が ケースを作ってくれた (^ー^* )フフ♪


ハスキーのお雛様



可愛いでしょ。 

テーブルにおいてみました。

杏 興味心神です。

杏 たっち




夢中になっちゃって手が離れちゃいました。てってはなしちゃったもん



杏は たっちが得意なんです。

たっちでピョンピョン歩いてしまう時もあるんです。



近くにあったおもちゃを手で手繰り寄せゲット!

おもちゃ ゲット




  なかなか器用

 
暖かくて窓際にいると眠気を誘います。。
美夕と杏



特に 花粉症の私は毎日ぼ~~~っとしています。

この姿を見ながら、

大きなくしゃみを両手で押さえて

      ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

起こさないように 起こさないように・・・・


お隣にも聞こえそうな 大きな(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


いつまで続くんだろ・・・・・・・

ズビズビ グシュグシュ の日々は


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<杏のジャンスカ | top | おだやかな・・・>>


comment

こんばんはぁ!

ハスキーちゃんの雛人形作っていただいたんですね~!!
すっごく可愛くて素敵ですね~☆☆☆
陶器で出来てるのかな?
杏ちゃん興味津々ね!
たっち出来るんだ!すご~い♪上手だね^^
美夕ちゃんと杏ちゃん寄りそってお寝んね癒される~☆
ヨーコさん花粉症なのね。。。
早く花粉の季節が終りますように!
  1. 2007/03/04(Sun) 00:55:05 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしてます

可愛い雛人形ですね。
ハスキーのお雛さまも素敵ですよね。

暖かくなりましたね。
花粉症大変でしょうね。
私も鼻がムズムズしてクシャミが出だすと止まりませんよ。

お友達に会ったり、、、いいですねぇ~
羨ましいです。
私もお友達に会いたいです。
  1. 2007/03/04(Sun) 11:29:38 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さん

花粉症!(t_ゞヽ)ひどいです。
もう 鼻がまっかっかです。
毎日 薬のお世話になってます。眠くて 眠くて・・v-75
散歩も気合を入れないと行きたくなくなってしまいます。

ハスキーのお雛さま可愛いでしょ∬´ー`∬ウフ♪
シーズーのお人形も作ってくださるんですよ。
  1. 2007/03/04(Sun) 12:03:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さん

bibi さんも花粉症なんですか???
お仲間ですねぇ・・・(・。・)ぷっ♪
毎日 薬のせいで眠くて! 眠くて!v-75
だるいんですよ。お隣まで聞こえそうなくしゃみの連発です。
散歩も大きなマスクで歩いています。
辛いです。(ノ_-;)ハア…
  1. 2007/03/04(Sun) 12:07:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

花粉症

ヨーコさん大丈夫???
先日逢ったときつらそうでしたね。。。。。
れきちゃんの、おひな様とってもかわいいよぉ。。。。。。
来年は、みんなでおひな様パーティしようよぉ♪
  1. 2007/03/05(Mon) 14:55:13 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん 辛いよ~~

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
お隣にまで聞こえそうだよ・・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪
お薬飲んでても効かないんですぅ・・ううう
眠いやら だるいやら 呼吸が出来ないやらv-406
何もする気が起きないです。
つ・つらいです!
お雛さま 可愛いでしょ∬´ー`∬ウフ♪
ハスキー雛なんだから<(`^´)>エッヘン
  1. 2007/03/06(Tue) 20:46:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/235-cba4a5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
