にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 おだやかな・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おだやかな・・・ :: 2007/02/26(Mon)

ここんところ なかなかお休みのなかった主人

寒い朝だったけど、日差しは暖かな日曜日

今日は 主人と一緒の散歩が出来そうね・・・(^ー^* )フフ♪

我が家の朝は早くて

それは365日いつも同じです。

主人が起きてくるまでのまったりとした時間

新聞を・・・・ ∑( ̄⊂。 ̄;) ありゃま

れきのおねだり


何かお望みなの????
                れきのおねだり その2



何か御用

美夕も見つめます。


え~~なあになんだっけ?(゜~゜)ヾ



新聞に乗ってみた・・

新聞に乗ってみました。

新聞に載るようなえらいワンコになりなさいって言ったっけ・・?

私に 遊んでほしかったようです。


食事をおえて、食後のひと時を終えるのを

ず~~っと傍で待っていたれき。

いそいそと出かけていきました。

今日はどのコースを行くのかなぁ・・・・

其の間にお掃除とお洗濯を済ませて・・と!




主人と沢山のときを過ごして れきは帰ってきました。


其の間 デッキでず~~っと待っていた杏


日向ぼっこ中

  

日向ぼっこです。             おまけの杏

ず~~っとまっていたんだよね 杏


デッキでまったり・・・

気だるそうなれき嬢です。


美夕は部屋の中の陽だまりで・・振り返っても可愛いねぇ



みんなそれぞれに 優しい時間を過ごしています。

勿論主人は 庭の手入れに余念がありません。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ひな祭り | top | ワンコでデート 妖精のようなヨーキーちゃん編>>


comment

まったり ですね~!

まったり~ ですね!

れきちゃんて、優しい顔をしてますよね。
ホントに、ご令嬢って感じです。

新聞、こまたんも広げるとペッタンコします。
構って欲しいんですよね?
  1. 2007/02/26(Mon) 15:38:56 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

れきちゃんも美夕ちゃんも杏ちゃんもゆったりまったりだね~☆
暖かな日差しで日向ぼっこ気持ち良さそう~♪
とっても癒されました^^
  1. 2007/02/26(Mon) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

のんた さん

そうなんです!
広げた新聞の真ん中に乗るんです。もう何も見えません・・・(-ε-)ブーブー
どかそうとするとお手するんです。
何をしてほしいか其の目が語った居て、新聞はお預けです。
こまたんはれきより小さいから 片方は読めるんではありません?o(*^▽^*)oあはっ♪
れきは もうなのも読めませんv-403
  1. 2007/02/27(Tue) 11:15:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さんへ

朝は寒かったんですよ。
でも日中はもうぽかぽかでした。
陽だまりの中ではあったかで、みんなで居眠りが出そうです。
れきは散歩から帰ったところだったので、鼻先をデッキの桟に預けて、楽していたので激写してしまいました。
お嬢様としては(¬ε¬)ブーブーですね
  1. 2007/02/27(Tue) 11:19:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/234-360655af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
