にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ワンコでデート 妖精のようなヨーキーちゃん編

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワンコでデート 妖精のようなヨーキーちゃん編 :: 2007/02/23(Fri)

ちゃぴこママさんから

火曜日にいわきに行くから・・・との連絡

即答の ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪の 私

又も行ってきました。ドックズドールズさんhttp://dogsdolls.exblog.jp/

お昼ころにとの事だったのですが、せっかちの私はまたも一番乗り

一番いいところを場所取りばっちり

おおっ!

ちゃぴこママさん到着です。

可愛い チャッピーちゃん ややちゃんが入ってきました。

まぁ 綺麗なおねえさんも一緒
お姉さんとルーちゃん

可愛いルーちゃんです。




ちゃぴこママカメラマンに変身 ちゃぴこママかめらまん

ややちゃんを激写中

こりき君と杏

 「こりきと歩く♪http://koriaru.cocolog-nifty.com/blog/の純さんとこりきちゃんも合流

杏が甘えているのは純さんです。

天使の羽がキュートなややちゃん ややちゃん 天使さん



杏お澄まし

杏 オニューのワンピースで極めました。


杏と似ているなぁ~~きらきらちゃっぴーちゃん

ちゃっぴーちゃん 杏とお顔が似ていると思うのは私の思い上がり??


元気いっぱいこりき君
誰とでも仲良しのこりき君



ちゃぴこママとチップ君 ちゃぴこままとチップ君

チップ君の可愛いいヘアーはお姉さんのオリジナルです。


ややちゃんと チップ君
ららら・・お知り合い!

プードルちゃんたちは足が長くて・・・羨ましい!

今度は駆け回るところを見たいなぁ・・・・

楽しかったです。又遊んでくださいね。

ちゃぴこママ 美味しいお土産ご馳走様でした。(^¬^)ジュル...
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おだやかな・・・ | top | ワンコでデート 天使のようなシーズーちゃん編>>


comment

よかったねぇ~~

ヨーコさん久しぶりに、チャッピーちゃんとややちゃんと会えたね(-。∂)--☆パチッ
うんうん、良く見るとチャッピーちゃんと杏ちゃん、お目目がにてるねぇ~~。
ほんと、沢山のお友達といろんなお話ができるって、幸せだよね(o^v^o)
  1. 2007/02/23(Fri) 20:59:43 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

ねぇ そう思うでしょ~~~(= ̄▽ ̄=)V やったね
目元が似てると思うんだわぁ。
嬉しくて・・だってちゃっぴーちゃんって可愛いでしょ!
っていうと杏も可愛いって言うことよ。。ねっ
綺麗なお姉さんも一緒で 可愛いトイプードルちゃん連れてきたんだけど、これがもう可愛いの(*ё_ё*)きゅん・・
もう幸せなひと時でしたよ。

そうそう直したよ。ありがとさん(―_Θ)パチン
  1. 2007/02/24(Sat) 11:54:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

またワンコデート行ったんですね☆☆☆
ややちゃんの背中の羽根素敵^^
杏ちゃんオニューのワンピ似合ってるよ♪
今日の杏ちゃんお姉さん顔だね!
可愛いお友達のいっぱい会えて楽しいね~^^
ぷりママも一緒に行ったような気分になれたよ~!!
嬉しかったぁ☆
  1. 2007/02/25(Sun) 00:24:47 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~♪
杏ちゃん、ワタシに甘えてくれて嬉しかったよ~
(オヤツが食べたかったからだけじゃないよね!?
ワタシと遊びたかったんだよね!?笑)
美夕ちゃん、まだちょ~っとアレなのかな?
ムリせず、美夕ちゃんペースで遊ぼうね!
今度は、くくりお披露目会で集いましょ~
  1. 2007/02/26(Mon) 15:33:20 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さんへ

可愛い羽でしょ。ややちゃんお空に飛んでいきそうでした。
プードルちゃんはフワフワした毛質だからできるんでしょうか??
シーズーちゃんでは見たことがないです。残念!
杏珍しくワンピースなんですよ。(・。・)ぷっ♪
いつもはおてんばさんなので、私が似合わないと勝手に思っていたんです。
でも やっぱり美夕はフワフワわんぴですが、杏は飾りのないほうがいいようです。

近くだったらワンコデートするんですが・・・
ぷ~たん 抱っこしてみたいです。
  1. 2007/02/27(Tue) 10:58:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

純 さん

楽しかったですねぇv-441
みんな可愛いくて、もう夢のようでした。ワンコ好きにはたまりません。
杏も みんなと一緒に居ることに慣れてきたのか、溶け込んでいたので嬉しかったです。
杏のオムツもスカート付きのを頼んでいるところなので、もこもこオムツ姿から脱却です。(^-^)//""ぱちぱち
くくりちゃんデビューデートしましょうね。((o(^∇^)o))わくわく
  1. 2007/02/27(Tue) 11:03:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/233-5958b427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
