にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ワンコでデート 天使のようなシーズーちゃん編

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワンコでデート 天使のようなシーズーちゃん編 :: 2007/02/22(Thu)

17日の土曜日に デートのお誘いがありました。(^ー^* )フフ♪

可愛い「おじょ~ちゃんとこまたん」姉妹 「おじょこま徒然日記http://plaza.rakuten.co.jp/odyokoma/
のママ のんたさんから

シーズーつながりでお友達になった「ゆりりんさん」も

メルちゃんを連れていらっしゃるらしい。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

私 一番乗り!(= ̄▽ ̄=)V やったね

窓越しに見えた家族連れ・・???r(・x・。)アレ???

もしかしたら メルちゃん???

ためしに手を振ってみました。

始めましてなのに

すぐ分かってしまったのは メルちゃんとここぁちゃんのお顔

マイミクでのお仲間なんです。o(*^▽^*)oあはっ♪

喜び勇んで出かけた私は、カメラを忘れてしまいました。

  ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!馬鹿


これから先の写真は のんたカメラマン撮影によります。

                   エェー、コホンッ!(;-o-)o"

メルちゃん
可愛いメルちゃん


          
カメラ目線もばっちりのここぁちゃん ここぁちゃん



ゆりりんさんファミリー
ゆりりんさんファミリー




    こまたん登場  こまたん



おじょ~ちゃん お澄まし

おじょ~ちゃん しっかり椅子に座っています。すご!(∋。∋)

大好きなおじょ~ちゃんとツーショットおじょ~ちゃんと私

夢のようです。

杏アップ


杏の目の先はスィートポテト

美味しいんですから・・・

美夕とツーショット

自分では写せない 美夕とのツーショット

本当に楽しそうな美夕です。楽しそうな美夕




メルちゃんとここぁちゃん

メルちゃんとここぁちゃん お揃いのお洋服で


美夕は ゆりりんさんの胸にピッタンコと抱かれて・・

いつまでも抱かれていました。

メルちゃん ママ取っちゃってごめんね。

可愛いここぁちゃんは 美夕のカートでへそ天でグッスリ

こまタンは長いヘアーをなびかせながらよそのお客さんに笑顔

おじょ~ちゃんはさすが優雅に椅子に 座っていて

メルちゃんはゆりりんさんのお嬢さんに抱かれて

もう楽しくて時間のたつのを忘れました。

      又遊んでね。   
スポンサーサイト
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ワンコでデート 妖精のようなヨーキーちゃん編 | top | 天使の輪>>


comment

今回のベストショット賞は、杏ちゃんのナナメ45度です~。

すんごい良い顔! 

おぢょ~をダッコしてくださってありがとう! ゴツゴツして抱き心地が悪かったでしょ?
一応、トリミングしてから行ったけど、臭くなかったかな~?

後で確認したら、ドレスの画像がありませんでした。
撮ったと思っていたのに、撮ってなかったみたい。。。

あのドレス、とっても可愛かったです~。。。
美夕ちゃん&杏ちゃんが実際に着ているところを見たかったなぁ。

一応、目には焼きつけたんですけどね~。
次に会う時は、絶対に撮るから、もう1回だけ持ってきてくださいね~。
  1. 2007/02/22(Thu) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. のんた #CevVISUs
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

杏ちゃんは食べ物見てるのかな?(笑)
美夕ちゃん笑ってるね~~~☆
すっごい笑顔で楽しそう~♪
みんな可愛いね!
こんなに可愛い子達とデートできてヨーコさん幸せね☆
  1. 2007/02/22(Thu) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

のんたさ~~ん

大きい顔で写真貸していただいて載せましたよ~~
大きなカメラはさすがに綺麗ですね PC画面いっぱいにしても綺麗ですもの。
いつもは撮れないショットが満載でもう感激です。
でも、のんたさんが入ったものが無いんだよねぇ~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あんなに楽しそうな美夕を見たのはしばらくぶりですよ。本当に!
ゆりりんさんとも お会いできたし・・
「いわきシーズークラブ」発足ですね。
また 遊びましょうね。
  1. 2007/02/23(Fri) 12:25:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪ さん

楽しかったですよ~~
もうシーズーまみれでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
ゆりりんさん家のメルちゃんは11歳だそうですが本当にそんなには見えないくらいです。
ここぁちゃんはまだ赤ちゃんなんですよ。

のんたさん家のおじょ~ちゃんは、とってもおりこうさんで ママの声をきっちり守っています。手がかからないんですよ。
こまちちゃん(こまたん)はフルコートの綺麗な夢のような子です。
ぷ~たんのママさんにも抱かせてあげたいですぅ。

杏の目の前は スィートポテトが有るんです。(・。・)ぷっ♪
美夕は メルちゃんのママ ゆりりんさんに抱かれて離れなかったんですよ。

  1. 2007/02/23(Fri) 12:32:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

シーズーちゃんが、たくさぁん。
もしかして、初オフ???
美夕ちゃん、久しぶりに写真が撮れたようねv-221
美夕ちゃんよかったねぇ~~~。
どこでもokな杏ちゃん、美味しいモノ食べたかな!!??
  1. 2007/02/23(Fri) 15:14:20 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/232-fce8348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
