にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 天使の輪

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
天使の輪 :: 2007/02/16(Fri)

十年一昔・・・って言うから

数えられないくらいに昔

シャンプーのCMが有りましたっけ

♪ 泣いて~~いるのか♪ 笑っているのか~~~♪

   後ろ姿の素敵な人 ♪ 


私 自慢するものが無かったんですが、髪だけは自慢だったんですよ。

腰まで届く超ロングのストレートの黒髪

     翠の黒髪  エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

   振り返らなければっ・・・・


  今は其の影も無く・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p


天使の輪
うっとりと眺めるれきの後姿


後姿のすてきな~~~れき

天使の輪  ピカピカ



ふわふわで綺麗な毛並みねぇ~~ピカピカキューティクル



散歩のときも お日様独り占め

お散歩もぴかぴかです



あ~~~私もぴかぴかの天使の輪が有ったっけ



かあしゃん あたちもあるよ 杏も天使の輪


ここにもいたわぁ・・・天使の輪



美夕はふわふわあたちは ふわふわさん

そうね・・・

そうね  美夕はふわふわさんね・・・

それもそれで  羨ましいわぁ


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ワンコでデート 天使のようなシーズーちゃん編 | top | 可愛いお話>>


comment

よーこさぁん
よーこさん、今だってとってもきれいだよ。。
うん、れきちゃんのお散歩姿は、いつもきらきらしてるよね。。
美夕ちゃんのふわふわはとっても気持ちがいいし(~o~)
杏ちゃんのさらさらヘアーだって、いつも良い匂いだもんね。
天使の輪かぁ~~~~~。
SHIZUにもそんな時代があったっけ。。。。。
  1. 2007/02/17(Sat) 09:53:38 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ!

ヨーコさん超ロングのストレートの黒髪だったんですね!
切る時迷いませんでした?
ぷりママ今長いんです。(黒髪のストレートじゃないですけど)
短くしたい気もするけど中々思い切れませ~ん。

れきちゃんと杏ちゃん黒い毛の子は天使の輪e-420が出来るのね!
美夕ちゃんはふわふわちゃん♪
みんなとっても癒されるお写真ですね^^
  1. 2007/02/17(Sat) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

綺麗な髪の毛素敵ですね~
やっぱりお手入れも大変だったのでしょうね。
れきちゃん&美夕ちゃん&杏ちゃんもとっても綺麗な毛並みですね。
触ってみたいよ~ 気持ち良さそ~
  1. 2007/02/17(Sat) 22:25:35 |
  2. URL |
  3. ルナママ #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

私も、学生時代は長い黒髪でした。
でも、今は肩にかかるくらいです。
冬は風邪引いちゃうから、これもいいですよね~
それに、振り返った時に、若い男の子に
な~んだって顔されることないですものv-7
  1. 2007/02/18(Sun) 17:30:50 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ツヤツヤ☆

ヨーコさん、こんばんは!!
先日はピュアの誕生日をお祝いしてくださってありがとうございました!!
皆さんにお祝いしていただいて、ピュアも幸せですvv
本当にありがとうございました!!

ヨーコさん、ロングヘアーだったのですか~?
今は切ってしまったのかな?
ツヤツヤのストレートヘアー☆憧れます~vv(*´▽`*)
私もロングですが・・って、ただほったらかしなだけ・・(笑)
天パなので、うねうねしちゃうし、はねちゃうし・・。
ホントに言うこときかない髪なんですよね・・。
れきちゃんや杏ちゃんのようなキラキラツヤツヤヘアーになりたーい!!
  1. 2007/02/19(Mon) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

SHIZU さんも天使の輪だね

大丈夫だよ
SHIZUさんのは天使の輪出るよ~~ストレートヘアーだもんね。v-331
れきも杏も黒いから余計に分かるのかなぁ

今陽だまりでへそ天で寝ています。天使の輪も一緒に・・(^ー^* )フフ♪
  1. 2007/02/21(Wed) 12:13:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さん

長かったんですよ~~~とぉ~~~~い昔は・・・ニャハハ(*^▽^*)
結婚する時にかつらが入らなくて 肩甲骨付近まで切ったんです。
私のは太くて 多くて ストレートだったんです。絶対寝癖はできませんでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
だんだん短くなってきて、肩下になり・・・
泳ぎようになって 乾きが悪いと風邪を引くと想い ショートにしてしまいました・・・
少しずつ短くなってきた・・って感じですね。
そうなんです。
黒い毛だから 天使の輪が良く分かるんですね。
今も陽だまりで それぞれがへそ天中です。
天使の輪も一緒に・・・
  1. 2007/02/21(Wed) 12:22:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

ルナちゃんも綺麗なピカピカヘアーですよ。
いつも綺麗なので、杏もショートにしたらあの色になるのかな・・ってちょっと期待しているんですよ。
黒い毛だから 天使の輪が良く分かるんですよ。
れきのは、触らせてあげたいです。
ふわふわで、ぴかぴかなんです。ヨーキーちゃんとはかなり違いますよ。
顔をうずめたくなるんです。``r(^^;)ポリポリ
  1. 2007/02/21(Wed) 12:27:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママさん

ベルママさんは、肩までなんですね。
私は 泳ぐようになってショートになってしまいました。楽なので・・・
あのシャンプーのCMは「振り向いて~~~♪」というような歌詞が続くんですよ。
黒髪が綺麗・・といわれてた時代ですが、今もまた黒髪が話題になってきましたね。
でも!でも!
別の意味で染めなくちゃいけない年代になっています。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
  1. 2007/02/21(Wed) 12:33:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

隆奏さん

いえいえ ピュアちゃんのお誕生日に 一緒にお祝いできたことが嬉しいです。
隆奏さんともお知り合いになれたのも嬉しいです。v-344

今はショートですよ~~
絶対寝癖の付かない バリバリのストレートでした。
太くて 多くて 真っ黒で・・・

いろいろな理由で少しずつ短くなり、今は泳ぐ時に楽なのでショートで落ち着いています。
別の意味で手入れが楽になったし  (白髪染め??)
  1. 2007/02/21(Wed) 12:40:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/231-f3a99d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
