にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 筋肉痛が今頃

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
筋肉痛が今頃 :: 2005/09/20(Tue)

ヨーコ  エビフライなんちゃって

18日の日曜日に 郡山市にあるスイミングの兄弟校でマスターズの大会(記録会)が有り、参加してきました。
参加する事に意義がある・・・と思っているので ^_^;フフ
目標(発表する)が無いと なかなかこの年で習い物は 続かないものです。(実感です)
100M個人メドレー と 25Mバタフライ(エビフライとも言う)を泳いできました。年代別になっているので私は○十代です"^_^"
年はナイショだけど 今頃 筋肉痛になっている事で判断できてしまうかなぁ
ちょっとボケていますが 青いキャップが私 隣の子は20代の男の子でした。
昨日は一日中 ゴロゴロしておりました。
回復が遅れてきています  年々!

で お外に出たい 杏は窓の外を見ながら 立っています。
杏 風太くんになる?


カチャカチャ 窓をたたいて立っているのですが、踊っているようです。 可愛い
  1. 泳ぐこと
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<杏 母性本能に目覚める? | top | れき おやつ交渉中>>


comment

お疲れ様♪

100M個人メドレーと25Mバタフライに出るとは・・・。
す、凄すぎる・・・。
さすがヨーコさん!!
記録は更新できたんでしょうか?私は最近、言い訳ばかりしてプールさぼってばっかりデス・・・。
気が付いたら、お腹と腰にお肉がどっちり付いてしまいました。
あわわ・・・大変だ!!

杏ちゃんの踊り、かわいいでしょうね♪
  1. 2005/09/21(Wed) 07:20:33 |
  2. URL |
  3. イヴナオ #i56kNL0w
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

ヨーコさん、郡山に来ていたのでしょうか!?

記録会お疲れ様です。
筋肉痛、大丈夫ですか??

やっぱりデッキおされ~♪
杏ちゃん、デッキに出たいよ~と窓をバンバンしているのかな?
  1. 2005/09/21(Wed) 12:45:30 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

イヴナオさん

年々 掛け声をかけないと、やる気が持続できなくなって^^;
本当に困ったもんです。
来年は・・と次に挑戦する種目を決めて一年かけて仕上げます。
本音は少しづつ 前進!かな
杏のダンス 動画も有るんですけど 逆光で 醜いんです。
失敗でしたぁ
  1. 2005/09/21(Wed) 18:57:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

行ってました。郡山

るん。さん 新幹線の下って福久山って言いましたっけ?
そこに有るイトマンに行っていました。
だんだん筋肉痛の現れるのが遅くなって 「あれ、なんで痛いんだろ?」と成りつつある今日この頃です。(ーー;)ブー

 杏 窓 バンバンです。
微妙に腰を振って・(#^.^#)プッ
胴長が ステキなんです。
動画も在るんですけど、見事に逆光でした。
今度 編集してみますね。
  1. 2005/09/21(Wed) 19:05:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/23-033c1a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月2日  今日から始めます。

今まで 趣味を娘達(わんこ)のブログで 触れていたが、[:犬:]あのブログの主役は娘達です。泳ぎ始めてから 来年で10年を迎えることをきっかけに自分のブログで、毎日の泳ぎに関して感じたことなどを綴ってみたいいつも一緒に泳いで パワーを分けてくれる ゆー姫に感
  1. 2005/10/03(Mon) 19:27:15 |
  2. 夢見るマーメイドの日々
