にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 私は元気よ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私は元気よ :: 2007/02/11(Sun)

お馬鹿な私を気使って

ヨーキーJAM&いちご&りんごの部屋のSHIZUさんから「http://jam-itigo.at.webry.info/

ワンコでデートのお誘い

やっとできたお休みだったでしょうに、私のために使ってくれて・・

JAM君もいっちゃんも遊びたかったでしょうに

   ごめんね

私のために ママとりんちゃん貸してね。

可愛いりんちゃん りんごちゃん



お口のところに可愛いチョロンの舌可愛いりんちゃんの舌




美夕のストレスのことも心配してくれて・・

なのに 美夕はドックズドールズhttp://dogsdolls.exblog.jp/のMichikoさんの後ろから離れません。

後を追ってキッチンのほうへ・・・ ∑( ̄⊂。 ̄;) ありゃま

お雛様を意識して晴れ着です。晴れ着




おかげで楽にお話ができました。

うんうん・・うなずいて

私のとりとめのない話を聞いてくれました。

ありがとうねぇ・・・

結婚式で 目立たないように 息子に迷惑にならないように・・・

親らしく・・

其の親らしくが私には無理だったのかなぁ

大好きなビデオもデジカメも 我慢しました。

 (式場ではビデオはご遠慮ください・・って言われたのもあります)



ビデオなんかDVDのビデオなのにねぇ

そんな自分らしくない私が 息子にも分かっていたらしく、

心配のメールをくれました。

そう  私は私

私が育てたんですもの、

いつもの母さんじゃないことにすぐに気がつくよね。

母さんは いつもあなたたちの母さんよ

     

     追

たくさんのコメントをありがとうございました。

私 元気です。

皆さんの励ましがとても嬉しく、私はこんなに心配してくれる友達に恵

まれているんだと、感謝しています。

今 私の傍に美夕が寄り添ってくれています。れきも杏も居ます。

大切な宝物です。

息子もお嫁ちゃんも大切な宝物です。

いつもの私らしく 元気にこの宝物に接していきたいと思っています。

  こんな私ですが これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<可愛いお話 | top | 想い>>


comment

笑顔

今日は、ありがとね。。。
ってSHIZUのせりふだよぉ~~~~。
ヨーコさんは、笑顔が一番だよ。。
ゆっくりお話できなかったけど、ごめんね。。

美夕ちゃんには、笑ったね。。
ほんと面白い子。。。。
店員さんに美夕ちゃんは、大丈夫ですか??
って聞いたら「まったり」してます。。って。。
杏ちゃんは、大きいワンコちゃんに「ワアン」って言ったと思ったら、SHIZUのところに
すたこらさっさって逃げてきて。。。。
なんか、美夕ちゃんも杏ちゃんも、ヨーコさんにまったり育ててもらってるんだぁ~~。
って感じましたよ。。。
  1. 2007/02/11(Sun) 21:58:56 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしてましたら、、、

なんか落ち込んでらっしゃるみたい?
子供なんか結婚してしまえばよその子ですよね。
私の娘も同居はしてるけどたまに冷たい時がありますよ。

でもわんこ達は違います。
いつも私を癒してくれます。

美夕ちゃん達がいるじゃないですか、、、元気出して下さい。
わんこ達はいつも優しくしてくれますよ。
私は娘よりわん達の方がいとおしいです。

  1. 2007/02/12(Mon) 16:12:38 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん ありがとね

りんちゃんの可愛いちょろっと舌にいやされて、元気になりました。
お馬鹿ですよね
私には可愛い三ワンコがいましたよ。
気がつくとぞろぞろと私の後についてきます。
落ち込んでなんて居られません。美夕がペッタンコしています。
杏が膝に乗ってます。足元にれきが居ます。
あ~~幸せ
  1. 2007/02/12(Mon) 16:53:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さん ありがとう

頼もしい 先輩が居ました。
bibi さん ありがとう其のとおりですよね。
新しいが家庭を作ったんですもの、手元から離れて当たり前ですね。
なんか おいていかれたようで寂しかったんです・・・
でも毎日娘たちが傍を離れません。心配して居たんでしょう。

すぐに立ち直るお気楽な私です。
励ましの言葉を力にバージョンアップです。頑張るぞ~~

bibi さん
こんな私ですが先輩を頼りに いろいろ教えてくださいね。

  1. 2007/02/12(Mon) 17:00:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

切なくて。

前回の日記、夫のお母さんってこんな気持ちなんだなぁと切なく拝見してしまいました。
大切に育ててこられた息子さんが離れていく寂しさは計り知れないと思います。
私も現在お嫁さんの立場ですのでi-201
けれどお孫さんができたらそのお孫さんがヨーコさんに幸せをたくさんたくさん運んできてくれると信じています。
  1. 2007/02/12(Mon) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

はるさん

はるさん 
優しい言葉ありがとうございます。
私は お嫁ちゃん大好きなんですよ。
はるさんのように 優しい 明るいお嬢さんなんです。
私が生みたかったそのものの女の子なんですよ。だからはるさんも切なく思うことはありませんよ
今までとおりにお母さんに甘ええ居てくださいね。
私も自分の親に甘えているんですから・・・
結婚にいたる段階で 向こうお家の考え方のずれがあって私たちが控えた部分があるんです。
それが式に出てきて・・・・
其のボタンのかけ違いが、私の気持ちにわだかまりが残っているんだと思うんです。
私は大丈夫ですよ。
私には可愛い三ワンコが付いていてくれるので・・・
  1. 2007/02/13(Tue) 07:27:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/229-90d6fbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
