にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 後悔の日々

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
後悔の日々 :: 2007/02/06(Tue)

目が飛び出すほどいたかったけど

軽く見ていた私。


皆さんの忠告を聞かずに 病院へも行かずにいました。

「すぐに良くなるもの 私」(・ε・)プップクプー

その夜に泳ぎに行っちゃったりして・・・・さぁ

骨も 筋も大丈夫だったしね



ただし・・・・・

膿んでしまいました。Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

人差し指が 親指になってしまいました。


右手の人差し指って色々なものに当たりやすいんですねぇ

動くたびに あっちこっちにぶつけます。(* T-)アダダダ



昨日まで 主人が水仕事をしてくれました。

本当に申し訳なくm(o・ω・o)mゴメンヨ


化膿止めをつけてから(やっとお医者さんへ行ってきました)

グングン良くなってきました。


今日はいっぱい手をかけた夕食にしようかなぁ



お馬鹿な私の話の後は


  可愛い美夕のしぐさをお楽しみください。

Please install the Flash Player

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<想い | top | 痛い指 傷ついた心>>


comment

やっぱりぃ???

大丈夫???
化膿していたなんて・・・・・とほほだね。。。
お医者さんにやっと行ったんですね。。。
み~~~~たん、一人遊びですね。杏ちゃん周りをウロウロしてたのでは・・・・
  1. 2007/02/06(Tue) 17:50:53 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

冬場って傷が治らないのよ!!
私なれない家事やっているからしょっちゅうけがするの(;^_^A アセアセ…
たいていは、スライサーで自分の手も一緒にスライスしちゃうんだけど..。はじめは、皮はいだくらいかとおもうとバンドエイドから血が吹き出してきて止まらない..。傷跡だらけで私の手は、人前に出せません。
泳ぎに行くなんてって思ったもの!!
ご主人が 優しくてうらやましいです。
私は、ひたすら指サックつけて茶碗洗っています。
  1. 2007/02/06(Tue) 19:02:07 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

もう (キ▼д▼;)トホホ・・です。
骨は大丈夫なのに 化膿したせいで腫れて曲がらないんですよ。
でもやっと 腫れが引いてもう少しです。
心配かけてごめんね。

あったり!
み~~の周りを うろうろしてるのは・・・
そうです!あ~~んです。
  1. 2007/02/07(Wed) 10:45:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan いたそ~~

スライスラーで皮はいじゃうの 私も良くやるよっ。
痛いんだよねぇ  (π0π) ウルルルル
なかなか その上に皮がはってこないから、いつまでも痛いんだよねぇ。。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
バンドエイドに血が布地の隙間からジュワーって出てくるんだもん。
昨日から私も 指サックで台所復帰しましたよ。
お互いに そそっかしいから怪我に気をつけようねぇ(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
  1. 2007/02/07(Wed) 10:51:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ヨーコさんこんにちは!
指良くなってきてるんですね!良かったぁ☆
あまり無理せず治してね~!

美夕ちゃん可愛い~^^
カミカミ~カミカミ~こんな仕草たまらんね~☆
  1. 2007/02/07(Wed) 17:06:25 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さん

心配をおかけしました・・・ペコリ(o_ _)o))
後悔の日々です.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
早く治療してれば、今ころは完治していましたよ・・・・・v-390

美夕は音の出るおもちゃ大好きなんですよ。両手で上手に挟んで!
毛虫のケムタンも大好きで いつまでもキュッキュッ・・と、遊んでいます。
これが可愛いんです  親ばかです。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
  1. 2007/02/08(Thu) 09:41:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/227-cf5a8abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
