にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 痛い指 傷ついた心

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
痛い指 傷ついた心 :: 2007/02/02(Fri)

あ~~~どじ!

毎週木曜日に お友達の蕎麦屋さんに美味しい豆腐が配達されます。

私のも一緒に頼んでいるんです。

それを受け取りに行ったときに・・・・・・

ステーションワゴンのトランクから先週の空の入れ物を出し左手に持ち、

伸び上がって ワゴンのトランクを閉めました。


ステーションワゴンのトランクは重くしかもゆっくりしまります。

左側を回って歩き出そうとした瞬間・・・・・あ~~~ 


挟まってしまいました・・・指が・・・右手の人差し指!


ここなんですぅ~~ここです




挟まったまま ドアの取っ手をつかみあげました。


う~~~激痛です・・・が、イタイ・・・~(>_<。)ゝ

豆腐は取りに行かなくちゃ行けません。

しかも、そこは蕎麦屋さんの駐車場です。

迷惑はかけられません。

ハンカチでしっかり押さえ

挨拶をして、トランクに豆腐を積み、車を運転して帰ってきました。


心配そうに見つめる美夕かあしゃん いたいのぉ

大丈夫よ~~~



病院にいったら縫われちゃう・・・としっかりつかんでくっ付けて!

折れていないかと 指を曲げてみて!

紫に晴れている指にアロエの果肉をつけて絆創膏でおさえ、

ぶち身なのでその上からシップを貼り テーピング!


杏もクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンかあしゃん いたいでちゅかぁ

大丈夫よ~~~ う~~んでもほんとは痛い!


   でも 

ずんずんと痛い指を気にしながら

私泳ぎに行ってきました。

すれ違うときと バタフライの時だけ右手をかばいましたが・・・

マスターズの教室の日だったんです。(〃∇〃) てれっ☆

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<後悔の日々 | top | 気持ちリフレッシュ>>


comment

NoTitle

あらららら
病院に行かなくていいの????
何か逢ったらすぐ連絡ちょうだい・・
  1. 2007/02/02(Fri) 11:17:41 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あちゃーいたそう!!
それでも泳ぎに行くヨーコさんは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
  1. 2007/02/02(Fri) 12:45:20 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん(*ノ-;*)エーン

傷ついて治療が必要なのは プライドです。(CΤ_ゝΤ)悲しいです

息子が痛そうだけど どうやったら自分で挟めるんだろうね・・・などと言うんですよ。(T⊂。T)ひどい
  1. 2007/02/02(Fri) 12:48:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

tokuchan  痛いんです。指も プライドも・・
骨は大丈夫です。だって曲げられるもん!
傷口もくっつきました。ぎゅっと握っていたので・・

でも、プライドはズタズタです。
恥ずかしくて自分で挟んだ なんていえませんでした。v-406

運動すると血の巡りが良くなって、ズッキンズッキン・・と痛かったです。_(^^;)ゞ
" "(/*^^*)/ハズカシ
  1. 2007/02/02(Fri) 12:54:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

(>_<)

読んでいるだけで痛さがひしひしと!
無理なさらず指をいたわってどうかお大事になさってください。
  1. 2007/02/02(Fri) 14:53:27 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

痛い~(><)
読んでるだけでワタシの指も痛くなってきましたよ~。
大丈夫なんですか???
  1. 2007/02/02(Fri) 17:27:48 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

あわわわ・・

ありゃりゃりゃ!!ヨーコさん、大丈夫ですか!?
読んでるだけで私も痛くなっちゃいましたよ。
私もドアにはさんだことありますけど・・痛いですよね・・
お大事にしてくださいね!!(> <)

お知らせなのですが、今、我が家のブログでは
クイズを開催しています。
賞品もあるのでよかったら参加してくださいね!
  1. 2007/02/02(Fri) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

はるさん ありがとう

心配かけてしまいました・・・
本当にどじで!(///∇//)テレテレ
人差し指が親指くらいに大きくなってしまいました。
パンパンパンですぅ。
右手なので何かと当たってしまいます。痛いです(/□≦、)エーン!!
  1. 2007/02/03(Sat) 11:27:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

純さん 膿んじゃったのぉ

心配かけちゃいましたねぇ
本当に恥ずかしいことで・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
膿んじゃったみたいで 指が大きくなっちゃいましたぁ・・
早く直しますので、また遊んでね(―_Θ)パチン
  1. 2007/02/03(Sat) 11:29:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

隆奏 さん 早速に

ありがとうございます。
指を挟んじゃいましたが プライドもはさんじゃいました。(_ _。)・・・シュン
早く直さないと 立ち直れません (T▽T)アハハ!

クイズ早速行ってみますね。
何しろ指が車のドアに大当たりなんですから、d(^-^)ネ!
  1. 2007/02/03(Sat) 11:33:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

痛そう・・・
読んでるだけで、痛いのが伝わってきます。
病院行かなくて大丈夫ですか~!?
無理はしないでくださいねv-406
  1. 2007/02/05(Mon) 13:12:36 |
  2. URL |
  3. 紫苑ママ #qKOpJd2.
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ヨーコさんこんばんは!
ご無沙汰してごめんなさい。
え~指痛そう~大丈夫~?
想像しただけでぷりママの指も痛く感じました。。。
遅くなったけど
息子さんご結婚おめでとうございます!!
素敵な結婚式でしたね☆
美夕ちゃんも頑張ったね。
でも美夕ちゃんどうしちゃったの?
いつもと様子が違うの?
ちょっと心配だね。。。
  1. 2007/02/05(Mon) 20:17:19 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うひゃ~想像するだけで痛々しい・・。
で?病院行ったほうがよくないですか?
もっともっと腫れちゃうよ~。
その後泳ぎに行ったっていうのもビックリ!
  1. 2007/02/05(Mon) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. QOOママ #-
  4. [ 編集 ]

紫苑ママさん

ご心配をおかけしましたペコリ(o_ _)o))
痛いですぅ・・・
無理をして膿んでしまいました。人差し指が親指になってしまいました。
軽く見て失敗と反省中です。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
v-292
  1. 2007/02/06(Tue) 09:05:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さん

私のほうこそ ご無沙汰しちゃって・・・
バタバタ・・と、いろんなことがあって落ち着かずにおりました。
そんなこともあり、ドジをしてしまいました。v-390
骨は大丈夫だったんですが、傷口が膿んでしまって痛いんです( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

美夕・・まぁだちょっと変です。/(-_-)ヽコマッタァ
我慢させすぎたんですね、けなげで・・
大事にしてあげたいです。
  1. 2007/02/06(Tue) 09:12:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

QOOママさん

人差し指 親指になっちゃいました。
右の人差し指って いろんなものに当たるんですねぇ・・・
飛び上がるほど痛かったです。
とうとう 病院へ行って化膿止めいただいてきました。
もっと早かったらこんなにならなかったですよ・・
と、笑われました。(_ _。)・・・シュン

皆さんにも 忠告いただいていたのに・・・
傷を軽く見てしまい反省中です。
ご心配かけました。
今良くなっています。ありがとうございます。

  1. 2007/02/06(Tue) 09:21:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/226-a5313f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
