にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 気持ちリフレッシュ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気持ちリフレッシュ :: 2007/02/01(Thu)

息子の結婚式の後

いろいろな事で 気ぜわしかったし、

美夕の接し方で悩んでいたし、

そんなところに

こりきと歩く♪」 http://koriaru.cocolog-nifty.com/blog/
の、純さんから メールが

まみさんと 一緒に ワンコでランチに 誘われました。

ちょうど長男がお休みだったので、

美夕だけつれて 出かけていきました。

美夕は 私の肩にしがみつき、マフラー状態です。(~ヘ~;)ウーン

両手でしっかりつかんで離しません。

ひざに下ろしても、体をよじ登り肩に!

こんなに 傷ついていたんですね。

とっても楽な子だったんですよ。

    ごめんね

ずーっと抱っこのままでした。

純さんと まみさん

自慢のドレスを見せちゃいました。=^-^=うふっ♪


杏のドレスをこりき君は試着 え~~っこりき君は女の子?

こりき君って 女の子だったんですねぇ(⌒▽⌒;) オッドロキー



ポテト君とダックスの赤ちゃん

隣のお席に シーズー君が・・・

とっても可愛い男の子  7キロほどあるそうです。

でも 太っているのでなく大きい子なんですが、可愛いの!

ぜんぜん ほえません ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

隣に写っているのは2ヶ月のダックスの赤ちゃんです。


2ヶ月のチワワの赤ちゃんも来店


私のバックの隅にかたまっちゃって・・えーと 大 中 小

シーズーのポテト君の頭と

ダックスの赤ちゃんと

チワワの赤ちゃんの頭です。

前に頼んで美味しかったスイートポテト スイートポテト

もちろん ワンコ用です。

美夕もたくさん食べてくれたのでうれしかったです。

れき 杏 にはちょっと我慢してもらって、

美夕を一番にしていたいと思っています。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<痛い指 傷ついた心 | top | 晴れ姿 涙母>>


comment

NoTitle

昨日はありがとうございました、とっても楽しかったです。
しがみついていた美夕ちゃん「お母しゃんから離れません!」って感じなんですかね?
ドレスも試着させていただいて嬉しかったですよ~。
ポテトもありがとうでした♪
抱っこさせてもらったテディベア君、お写真取り忘れてしまいました(TT)
でも重みがずっしり・・・素敵なクマさんですね(^^)
  1. 2007/02/01(Thu) 13:03:23 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

美夕ちゃんお利口さんだった分すごく頑張ったのね!!
けなげで可愛い!!
スイートポテトおいしそうだわん!!
  1. 2007/02/01(Thu) 15:09:50 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

純さん 

楽しかったですね。
まみさん ころちゃん ぽこちゃんとも暫くぶりにあえてうれしかったです。 
美夕がしがみついてて、何もできませんでしたが・・・
今度会うときはいつもの美夕になっているでしょうから また誘ってねd(^-^)ネ!
  1. 2007/02/01(Thu) 17:24:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

美夕 私の傍を離れません。
ちょっとでも離れるとブルブルふるえています。
短く毛を切ってしまったせいもあるんでしょうが、すごいんですよ。
スイートポテト・・おいしかったですよ~~~
私もつまんじゃいました(〃∇〃) てれっ☆
  1. 2007/02/01(Thu) 17:30:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

NoTitle

美夕ちゃん、ストレスだったんですね~。

良い子は疲れるから。。。

美味しいものを食べたら少しは元気になりました?
ママがいるから、きっと大丈夫ですよね!
杏ちゃんがヤキモチを焼かないように気をつけてくださいね~。
  1. 2007/02/01(Thu) 18:27:36 |
  2. URL |
  3. のんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

美夕ちゃん大丈夫かぁ???

ここのスイートポテトは、おいしいよね(JAMが言ってました)あはは

ヨーコさんは、楽しんでこれてよかったね(^O^)
  1. 2007/02/02(Fri) 11:15:35 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

のんた

美夕 本当に変なんですよ。
傍にぴったりくっついて離れません。抱っこはしっかり手でしがみ付いています。
困ったチャンですが しっかり抱きとめてあげたいと思っています。
杏・・・その様子をじっと見ているんですよ。
美夕が居ない時にさっと膝に乗ってきます。
早くいつもの美夕に戻ってほしいと思っています。
今度遊んでください  d(^-^)ネ!
  1. 2007/02/02(Fri) 12:10:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

スイートポテトはすんごく美味でしたぁ(゜ー,゜*)ジュルルル
私もつまんじゃいました o(*^▽^*)oあはっ♪
可愛い赤ちゃんのダックスちゃん ちわわちゃん2ヶ月ですって・・・
シーズーのポテト君は美夕に興味心神だったんですが、美夕がねぇ・・・
  1. 2007/02/02(Fri) 12:44:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/225-8e7e4326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
