にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 晴れ姿 涙母

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
晴れ姿 涙母 :: 2007/01/29(Mon)

息子が自分で取り決めをしていたし・・・・

勤務地での式でもあったし・・・・

何か他人事のようで・・・・

当日も 普段のように出かけていきました。

晴れ女の私

前日の雨も晴れ、ピカーンの晴れ  

お留守番の れきと 杏の準備をして

  (杏の体調を考えてお留守番になってしまいました)

  れき姉さんの 「母さん  私に任せて・・」

        の言葉に後押しされて置いて行きました。

         ごめんね  

晴れ姿

息子の晴れ姿です。


美夕が兄ちゃんに抱っこを・・

美夕が 息子に抱かれたくて 身を乗り出しています。

プロのカメラマンの方が写真を撮っていたので、

素敵なショットを 次の機会に載せます。

美夕は とてもよい子で、

別に結納をしていた家族があったのですが、その方々にまで抱かれて

載せていたカートや、ドレスを誉められてしまいました。

どうやら ダックスちゃんを飼っているらしく、

結婚式に参加している美夕を見本にしたいと話しておられました。

きっと ワンちゃん参加の式を検討されるんだと思います。

  美夕   やったね  




ケーキカット

なんと  私たちまで ケーキカットしたんですよ。(^^;;





生まれた時の体重のベアー君

生まれたときの体重のベアーを渡されて、

今まで泣かずに笑顔でいた私を、息子は涙の洪水に沈めました。

    ドボーン

次から次ぎえ あふれる涙に人形を抱きしめるだけでした。

 「重い?」 と聞く息子に

あの時は重いと感じたことはなかったのに、

両手にずっしりと感じる重さは何故なんでしょう。


勢ぞろい

長男が 受付とカメラ担当をしていてくれました。

お疲れ様でしたね。

勢ぞろいです。

今までの あっちこっち外れている写真は息子の作です。

美夕をあまり写すことができなかったのですが、

お嫁ちゃんの妹さんたちが写してくれていたようなので、

いただいてアップしますね。



   最後は・・
晴れ姿?

私の晴れ姿   片目でねっ



        追

美夕は 本当によい子で一度も泣かなかったんですよ。

どの方に抱かれても 尻尾フリフリ

控え室では カートの中にじっとしていて、

ヘアーメイクさんが居てくださったのですが、

とってもいい子でした・・・と絶賛でした。

 でも それって 疲れちゃうんですよね。

美夕が一番のお疲れ様でしたね。

でも かあさんは 鼻が高かったですよ。

  ありがとうね 美夕

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<気持ちリフレッシュ | top | 妖精たちのファッションショー>>


comment

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます。
感動的な結婚式だったようですね!!
あのぬいぐるみは、ヨーコさんの物になったのかが知りたい私です。
息子さかの変わりにヨーコさんのお宅のおこちゃまになったのかな..。
  1. 2007/01/29(Mon) 11:54:57 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

美夕ちゃんライバル出現?ですね~(*≧m≦*)
お行儀よく式に出席してきたのね!
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

息子さんからベアのプレゼントですか~!
もらい泣きしたなりよ~(・・、)
今度はお孫ちゃんですねo(^O^*=*^O^)o ワクワク
  1. 2007/01/29(Mon) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

☆祝☆

息子さんのご結婚
おめでとうございますv-315
素敵な結婚式に美夕ちゃんが花を添えてくれましたねe-343
杏ちゃんがお留守番だったのが残念でしたねー(>_<)
  1. 2007/01/29(Mon) 17:25:10 |
  2. URL |
  3. ここぁまま #UJ6LMiGc
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

とっても暖かなお式だったのですね(^^)

ヨーコさんも一緒にケーキカットしたり、
息子さんが生まれた時と同じ体重の
くまさんを抱っこできたり…

息子さんの「ありがとう」がいっぱいつまった
お式だったのですね~(#^.^#)

そして美夕ちゃんは可愛いドレスで
大活躍だった様子で☆

読んでて思わずうるうるでした(T_T)
  1. 2007/01/29(Mon) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. 詩織 #2eH89A.o
  4. [ 編集 ]

おめでとぉございますぅ

ヨーコさん
お疲れ様、そしておめでとうございます。
美夕ちゃん大役果たしましたね(^-^)
ご苦労様!!
そして、お留守番チームのれきちゃん、杏ちゃんご苦労様でした(~o~)
れきちゃんと杏ちゃんが、お家を守っていてくれたから、かぁさんたちは安心して結婚式に行けたんだよ。。

テディベア。。子供が生まれた頃の体重と同じ重さ。。。。。。
やっぱり、泣けるよね~~~。
  1. 2007/01/30(Tue) 10:04:54 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

おめでとうございます♪
素敵なお式&披露宴でしたね。
産まれたときと同じ体重のテディベア。
お気持ち分かるきがします。
私もヨーコさんの立場だったら感涙しちゃいます。
美夕ちゃんも大活躍だったんですね♪
どうか末永くお幸せに♪
  1. 2007/01/30(Tue) 16:32:27 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

tokuchanいやぁありがとう(⌒o⊃⌒)ゞ 

tokuchan すごく評判がよくって、目立っちゃったよ~~\/(^。^)うれしいY
美夕も愛想を振りまいていました。
気がつくといろんな人に抱かれていて、私の所に居ませんでした。(-ε-)ブーブー
何もいわなくても 美夕にぴったりのが出来てしまうtokuchanは天才 v-424
もちろん あのベアー君は私の物です
v-285
  1. 2007/01/30(Tue) 19:33:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

akochan (ё。.-ξ)

akochan いやぁありがとう(⌒o⊃⌒)ゞ です。
良い子で、いろんな人に抱っこしてもらって、なでられて・・・・
疲れさせてしまいました。(≧≦) ゴメンヨー

ベアー君 重いんですよ。
赤ちゃんの時はちっとも重いと思わなかったのにねぇ。
  1. 2007/01/30(Tue) 19:37:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ここぁままさん\/(^。^)うれしいY

ここぁままさん 有難うございます。<(_ _)>
美夕 頑張ってくれて、全然手がかからなかったんですよ。v-433
あまり手がかからなさ過ぎて、疲れさせてしまいました。
杏もはじめは連れて行くつもりでドレスを作ってもらったんですが、長い時間抱いていてやれないことと、多くの人に出会うことでのストレスを考えておいていくことにしました。

その点美夕は良くやってくれたと思っています。
  1. 2007/01/30(Tue) 19:44:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

詩織さん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

詩織さん 有難うございます。
心配していたお天気も晴れて暖かくて、助かりました。
着たことのない着物で 躓きそうになりながら、走り回ってきました。o(*^▽^*)oあはっ♪
美夕も本当にいい子で、スタッフの皆さんにも褒められてきました。
あの子がうるさくして、どうしようもなかったら、次にわんこ連れの結婚式を計画した方が居たら断られちゃうところです。σ(^_^;)アセアセ...
泣かずに居たのですが 最後に不覚を取ってしまいました・・ムネン!
  1. 2007/01/30(Tue) 19:53:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZU さ~~ん(゜ーÅ) ホロリ

デデァベアーは反則ですぅ
受け取ったときには 両腕と胸にズシ~~ンときました。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

美夕も疲れたのか帰りの車の中でぐっすり寝ていました。
杏も あの人の多さと長時間を思うと 置いていって正解だと思っています。

お留守番部隊もしっかりしていてくれて、れきに感謝です。

SHIZU さん 素敵なプレゼント有難うございました。
お留守番のご褒美にあのおやつあげました。o(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2007/01/30(Tue) 20:23:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

はるさん\/(^。^)うれしいY

はるさん 有難うございます。

はるさんのおなかの中にも あの体重の赤ちゃんが居るんですね。
息子の誕生の体重は3080グラムでした。
軽くて落としそうだったのに、ベアー君はズッシリ重かったです。
ちなみに長男は2760グラムでした。
はるさんも もうすぐ両腕に抱くんですね。
軽くて 重い??赤ちゃんをv-511
  1. 2007/01/30(Tue) 20:29:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

息子さんのご結婚、おめでとうございます

妖精ちゃんたちの写真がないのが残念ですけど、、、
みんなに可愛いって言われてよかったですね。
素敵な家庭を築いて欲しいですね。
  1. 2007/02/01(Thu) 00:17:09 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

bibi さん

ありがとうございます(^ー^)ノ
あちこちでカメラを構えていたので、もらってアップしますね。o(*^▽^*)oあはっ♪
美夕は結婚式で私から離されていたのが余程ショックだったのか、誰でも大好きな子だったのですが、私から離れるのを怖がりブルブルと震えます。
可哀想なことをしてしまいました。(≧≦) ゴメンヨー
  1. 2007/02/01(Thu) 11:17:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

おめでとうございました★

先日はおめでとうございました!
そして、本当にありがとうございました!!
そしてそして、お疲れ様でした!!!

美夕ママのお力添えと陰ながらの応援・サポートがあったからこそだと思います。
本当にありがとうございました!感謝です!!
そして美夕ちゃん、本当にお疲れ様でした★
当日ドレスを着てくる美夕ちゃんをスタッフみんな楽しみにしていたくらい、
みんな美夕ちゃんのトリコでした☆
またぜひぜひ遊びに来て下さいねぇ~♪
  1. 2007/02/21(Wed) 19:50:47 |
  2. URL |
  3. Y.J子 #-
  4. [ 編集 ]

Y.J子さん

ありがとうございました。・・そしてお疲れ様でした。
もうまもなく一ヶ月になりますね。
寄り添って仲良く歩き出してほしいと思います。転勤族の定めで 頼りになるのはお互いだけなので・・・・
これからも見守ってあげてくださいね。
  1. 2007/02/22(Thu) 14:30:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/224-a04da6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
