にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 妖精たちのファッションショー

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
妖精たちのファッションショー :: 2007/01/24(Wed)

昨日 夕飯のしたくも終わり(^-^)//""ぱちぱち

コーヒーを飲みながら TV観戦中に

( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

カーテンの隙間からのぞくと

郵便屋さんが門のところに立っていた。

ハンコを片手に「は~~~~~い」。

犬の洋服 ブティックtokuchan  http://www.tokuchan.info/
のtokuchanから小包が届きました。

もうすぐ息子の結婚式なんです。o(*^▽^*)oあはっ♪

娘たちも出席するんですよ。

もちろん 受付嬢です。( ̄ー☆キラリーン

急いで撮ったので、背景 ポーズなどは気にしないでね・・(;⌒⊂。⌒A) アセアセ

まずは 美夕から

美夕のドレス上から

上から 背中の素晴らしさを見て  



横から

横から  レースの優雅さを堪能して



素敵でしょ

なぜ花が付いているかと言うと 私のスリッパが・・・(゜_゜i)タラー・・・


次は  杏です。
杏 モデル見習い中

なかなか顔を上げてくれません。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


杏 黄色のドレス

可愛いでしょ(* ̄。 ̄*)ウットリ


すべて お任せのノー天気なオーダーに答えてくれたtokuchan


    流石です。


本当に素敵なドレスを有難うございました。


集合写真にも 入れてもらえることになったんですよ。

      嬉しくて.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<晴れ姿 涙母 | top | 杏 TV観賞>>


comment

うんうん

素敵なドレスが仕上がってきましたね~~~。
かわいい、花嫁さんだぁ~~~。
おにぃちゃんの、結婚式。。。
一番楽しみにしていたのは、れきおねぇちゃん、美夕ちゃん、杏ちゃんですねぇ~~。

美夕ちゃん、杏ちゃん、受付嬢頑張ってね。
  1. 2007/01/24(Wed) 10:09:30 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

気に入ってもらって良かったです。
いつもの事ながら長いことお待たせしちゃって(;^_^A アセアセ…
あと数日になりましたね!!
一番どきどきしているのは、ヨーコさんなのではないかと思います。
結婚式の写真がとても楽しみです。
  1. 2007/01/24(Wed) 11:48:25 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

かわいい~!

美夕ちゃんと杏ちゃんお兄ちゃんの結婚式の受付嬢するんだぁ~!
すっごく素敵なドレスだね~♪♪♪
来賓のお客様に一目ぼれされちゃいそう~!!
  1. 2007/01/24(Wed) 12:12:48 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

そうなんです。
本当はれきも連れて行ってあげたいんですよ。れきはあの子の高校の同級生のお家に生まれた子なんです。
主人と上の息子が家を離れたので、私が寂しいだろうと連れてきた子なんです。
あ~~私のわんこまみれの生活の始まりでした。( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)

土曜日暖かいといいんですけど、それだけが心配なのv-259
  1. 2007/01/24(Wed) 15:32:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan 有難うねぇ

冬眠中なのに・・(≧m≦)ぷっ!
無理なお任せ注文をしてしまいましたから、冬眠から覚めちゃいましたか(^ー^* )フフ♪
可愛い可憐なドレスは 私の思いそのものですよ。
取り留めの無い 注文を形に出来てしまうのは流石です。(゜~゜)ふぅぅぅん
結婚式での写真が涙でぼやけていなかったら アップしますからね。
  1. 2007/01/24(Wed) 15:39:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さん

ぷ~たん 今日はお姉ちゃんしてますか??
みーたんも可愛いしもうメロメロでしょうv-10
美夕にも杏にもドレスを頼んだんですが、色とこんな感じ・・と言うだけのお任せで、
可愛いドレスを作ってもらっちゃったんですよ。
とっても着せやすく工夫していてくれるので、
大好きなんです。
受付嬢で可愛さをアピールしてきますね。
親ばかって 言われそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  1. 2007/01/24(Wed) 15:45:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

☆主役☆

息子さんの結婚式に出席するんですね~e-340
とっても可愛い受付嬢さんだぁ~e-343
主役の花嫁さんより目立つわよ~きっとe-420
  1. 2007/01/24(Wed) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. ここぁまま #UJ6LMiGc
  4. [ 編集 ]

かわいい~~~♪

ヨーコさん、こんばんは!!
美夕ちゃん、杏ちゃん、ホントすっごくかわいい~~~♪
こんなの着せてみたいなあ!!って思うけれど、家は絶対無理だ~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
着たらお互いひっぱりっこが始まるもんで…(*´д`)アハァ…? |・∀・)・∀・)…

 美夕ちゃん、杏ちゃん、受付ガンバってね!
みんなの注目の的になりそうだね!!
  1. 2007/01/25(Thu) 01:16:22 |
  2. URL |
  3. シナモンママ #-
  4. [ 編集 ]

ここぁままさん

もう親ばか丸出しです。・・・(゜_゜i)タラー・・・
可愛いんですからぁ・・・
美夕野はヘットリボンが有るんですよ。頭にかぶっていられるか心配ですが・・(T▽T)アハハ!
お嫁さんより目立ってしまうかもぉヽ( ´ー)ノ フッv-392
  1. 2007/01/25(Thu) 17:11:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

シナモンママ♪さん

シナモンママさんのところのワンちゃんたちは皆可愛いから ベルサイユ宮殿の姫様たち みたいになってしまいますね。すご!(∋。∋)
杏と同じ呼び名のアンちゃんは大きくなりましたか??
我が家のア~~ンも2歳
アンちゃんと同じ仕草をしていたのが つい昨日のようです。
それが受付嬢です(ΦωΦ)ふふふ・・・・って!
  1. 2007/01/25(Thu) 17:19:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶちっくtokuchanのお任せ可愛いですね~(*^▽^*)

写真はとるの難しいですよね~(^^;;
ききちゃんもあたまあげてくれないですぅ・・・
  1. 2007/01/25(Thu) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. akochan #-
  4. [ 編集 ]

akochan (ё。.-ξ)

魔法の言葉・・tokuchanお任せね!
流石ですよ。
とっても可愛く出来てきました。\/(^。^)うれしいY
ただモデルが・・・・
杏はモデル目線が出来ていません。まだまだ見習い中ですよ。せっかく着せたのにさっ。
  1. 2007/01/26(Fri) 17:59:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

素敵なお洋服ですね。
ベルにも、新しいお洋服がほしくなりますよ~
なんだか、最近自分のもの買うより
わんこにお金がかかってます。
  1. 2007/01/27(Sat) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

どれも素敵なお洋服ですね。
ベルにも、新しいお洋服がほしくなりました。
最近のわんこは衣装持ちですよね。
  1. 2007/01/27(Sat) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なドレスですね

とってもお似合いです。
やっぱり豪華なドレスっていいですね。
こんなに可愛い姿で受け付けされたら嬉しいですね。
主役より目立ったりして、、、
集合写真が楽しみですね。
  1. 2007/01/28(Sun) 01:59:21 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん

ピンクのふわふわドレスはとても可愛かったので、皆さんに抱かれていました。

女の子の居ない私には、幸せな出来事でした。
特別オーダーなのですが あんまり高くなかったんですよ。
息子の結婚式なので 奮発しました。
エイヤッ↑(/>_<)/ と!
  1. 2007/01/29(Mon) 10:49:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さん

ちょうど 結納式の方が居たんですが、いろいろ聞かれてしまいました。
ワンちゃんが居るらしいのですが、美夕が式場に居るのに驚いたらしく、一緒に居られることを確認しておられました。
たぶんあの方も ワンちゃん一緒の式になるもしれませんね。
息子の結婚式なので思い切って奮発しました。アセアセ...A=´、`=)ゞ
そのうちにまた写真アップしますね。
  1. 2007/01/29(Mon) 10:58:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/223-76520bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
