にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 杏 TV観賞

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杏 TV観賞 :: 2007/01/20(Sat)

昨日の「ぽち たま」

おもちゃを使っての 赤ちゃんの反応を試していました。

私のそばでそれを見ていた杏

秋田犬の赤ちゃんが登場したら 急にお座り

笑うお人形の登場にいたったは目を離さずに凝視( - ゛-) ジッー

それにわんこたちが右往左往し始めると TVの前に

すくっと立ち上がると TVにつかまって(¬д¬。) ジーーーッ

その様子をどうぞ




おもちゃが欲しかったのか・・・・・

それとも赤ちゃんに興味があったのか・・・


杏  母性の目覚め ( ̄◇ ̄;)

いえいえ

そんな事は 私の希望的観測でした。d(^-^) デショ?


  見てください



杏のお耳を 一心になめている美夕です。

だめよ 言うことを聞かなくちゃ

   とでも言っているのでしょうか  (≧m≦)ぷっ!
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<妖精たちのファッションショー | top | 杏 2歳です>>


comment

テレビ見てますね

杏ちゃん何が気になってるのかしら?

うちもたまにテレビからわんちゃんの声がするとじっと見ていることがあるけど、、、
こんなにも近づいて見ることないですよ。

立って見ている姿とっても可愛いです。。。
  1. 2007/01/20(Sat) 12:48:32 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

bibiさん(―_Θ)パチン

面白いことに TVに関心があるのは杏だけなんですよ。
初めは私のそばにいたんですが おもちゃが笑ったり動いたりしたらTVの前に・・・
秋田の赤ちゃんの動く様子が映し出されたら TVにつかまって立ち上がりました。(^ー^* )フフ♪
風太君のようです。(爆)
二足歩行するんですよ・・・
  1. 2007/01/21(Sun) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは~!
ご無沙汰しててごめんなさい。
遅くなったけど
『杏ちゃんお誕生日おめでとう~!!』
素敵なお誕生日だったね♪
これからロングにするんだね!楽しみにしてるね☆
美夕ちゃんお耳ペロペロしてる~
何か意味があるのかなぁ?
可愛いね!
  1. 2007/01/22(Mon) 02:21:00 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

わお~~~

杏ちゃん、テレビの中に入り込んでる~~~。
すごいねぇ~~~。
テレビっ子。。。。
美夕ちゃんは、やっぱり面倒見がいいですね~~~~~。
杏ちゃんが「おかぁしゃん、たしゅけてくだしゃい」って言ってるように見えるよぉ。。
でも、杏ちゃんの言うことは聞いておくべきだよね~~~~~
  1. 2007/01/23(Tue) 15:09:00 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

あっ。。。。。
まちがえた、
美夕ちゃんの言うことでしたぁ~~~
  1. 2007/01/23(Tue) 15:09:43 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さんへ

ありがとうですぅ(*´∇`*)
美味しいワンコケーキ 皆で食べました。v-274
手入れの仕方も良く出来ないのに、せっかくヨーキーチャンなので 長くしてみることにしたんです。
美夕は短くしちゃったから・・v-331
どうなることか??です。('0')/ハイ!
どうして耳をなめるのか良く分からないんですよ。
杏もおとなしくしているんです。なんなんでしょうかぁ
  1. 2007/01/23(Tue) 16:00:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

さっきはいっちゃんに☆⌒ヽ(*'、^*)chuしてもらって もうメロメロです。
忙しいときに押しかけてごめんね<(_ _)>

杏はTV 興味があるのか よく見ます。
お気に入りもあるんですよ。
もちろん わんこ番組です(*^-°)v オッケェー♪
美夕の言うことをちゃんと聞いていて欲しいのですがやんちゃで お姉ちゃん泣かせです。( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
  1. 2007/01/23(Tue) 16:13:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/222-95ce4bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
