にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 杏 2歳です

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杏 2歳です :: 2007/01/16(Tue)

今日は とても暖かな日で

住んでいる団地の坂道を れきが降りていきます。

主人と歩く 散歩コースを

今日は私と歩きます。

れきは リードを持っているのが主人か私かでコースを変化させます。

私とでは絶対 住んでいる団地から出ません。

大体コースが決まっていて、ロングコースか 標準コースか 最短コー

ス に分かれます。

めったに 歩いたことの無い所は拒否です。(¬ε¬)ブーブー


「パパと歩くんだね」・・と声をかけると私を見つめます。

その目はなんていってるのかなぁ・・・

颯爽と れきは歩きます。

しっぽフリフリ  V(○⌒∇⌒○) ルンルン


汗ばみながら帰ってきました。

急いで着替えて 美夕と杏をつれて

ドックズドールズさんへ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪http://dogsdolls.exblog.jp/


杏をトリミング お願いしました。 くちゃくちゃでちゅ


今日は 杏の 2歳の御誕生日なんです。

ケーキを お願いしました。

普通は前日に注文するのだそうですが・・ケーキメニュー

トリミングしている間に作ってくださることになりました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



私のお昼です。美味しかったです。


杏 可愛くなってきました

杏カメラ目線



ペロン



杏 モデルさん


美夕もトリミングです。

美夕

長い睫毛も お耳もきれいでしょ


お目目で訴えてます。

美夕のお目目は何を訴えているのでしょう・・


テーブルの上に・・・

テーブルの上に わんこ用のスィートポテトが


杏の目線の先は・・

美味しかったです・・・私も食べてみました=^-^=うふっ♪

杏モテモテ



そうこうしているうちに ケーキが出来ました。
ワンコケーキ


主人が 今日は泊まり勤務なので 

明日帰宅したらケーキをいただきます。

でも一応 形のあるうちにお目にかけたいと思います。(≧m≦)ぷっ!

バースディーケーキ

美味しそうでしょ 


人間が食べても美味しいんですよ。甘くは無いけど≧(´▽`)≦アハハハ

杏が 2歳を無事に迎えることが出来ました。

本当に元気でやんちゃで・・・

ヨーキー初めての私にとって 毎日が驚きでした。

れきも 美夕も穏やかな子なのです。

のんびりと育ててきました。

   杏は・・・・

毎日 振り回されながら その魅力の虜になっていくようです。


こんなにタイプの違うわんこ姉妹を育てられて

       私は幸せです。

    杏 2歳 おめでとう

母さんのところに来てくれて ありがとうね






やっとローソクを立てた写真が編集できました。

片目を瞑ってみてください (―_Θ)パチン


食べたいよ~~




ローソクは 2

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<杏 TV観賞 | top | あたち 杏でちゅ>>


comment

杏ちゃん、2歳の誕生日おめでとぉ~~~。
何かあっという間に2才になっちゃったね。。
まだまだ小さい杏ちゃんだと思っていたのに、
すっかりレディになって、
れきちゃんと美夕ちゃんがおだやかだから杏ちゃんが、チョコチョコに思えるけど、杏ちゃんも落ち着いてきたよぉ~~~。
とぉさんも、杏ちゃんのケーキを見たら目、喜ぶ顔が思い浮かぶわぁ~~~
  1. 2007/01/16(Tue) 21:24:52 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでと~!!

杏ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ギリギリ間に合ってよかったぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
毛が伸びてきて立派なヨーキーになってるね☆
お祝いのケーキとても美味しそうo(*^▽^*)o~♪
これからも元気に楽しく過ごして欲しいですね!!
うちはタラが出張中なので、日曜にする
予定でいます!!私が楽しみだったり★
挨拶が大変遅くなりましたが、今年も
お転婆まめ共々宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/01/16(Tue) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. ひろ #FN6r3VK2
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん♪

SHIZUさ~~ん ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
体調はいかがですか。
無理をしないでくださいねぇ。 SHIZU さんの背中には JAMくん&いっちゃん&りんちゃん達がすがっていますからね((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ

やんちゃで チョロチョロさんの杏が2歳ですよ~~
本当にいろいろ教えてくださってありがとねぇ・・
沢山のヨーキー先生に恵まれて幸せです。
これからもどうぞよろしく(○ `人´ ○) タノンマス
  1. 2007/01/17(Wed) 08:06:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

ひろさん お祝いありがとう(⌒o⊃⌒)ゞ です。
あっという間の2歳の誕生日です。
きっとひろさんも そんな風に思っているんでしょうね。
本当に 元気で2歳を迎えてくれて嬉しいです。
毎日が新しいことの発見で、ヨーキーっておくが深いですね。
ハスキーの子の尻尾にくるまれて寝ていたり、シーズーの子のベットにぴったりくっ付いて寝ていたり・・
甘え方の上手な寂しがり屋さんです。
いつまでも元気な杏でいてほしいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
  1. 2007/01/17(Wed) 08:22:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

杏ちゃんお誕生日おめでとう!
あっという間。ホントそんな感じですよね~。
ワンコといると成長の早さというか、
時間の経過の早さを実感しますよね~。
2歳の杏ちゃん。毛っけがいい感じになってきて
ますます素敵なレディーにまっしぐらですね☆
これからもみんな仲良く元気な毎日を送ってね♪
  1. 2007/01/17(Wed) 12:09:14 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

2歳ですか(^^)

杏ちゃん、お誕生日おめでとうです♪
すっかりレディーですね(^^)v
2年があっという間なんですね~(゜o゜)

うちのサンも今月26日で1才です。
つい最近までクロスケだった気がするのに
すっかり綺麗な毛色に変身!しました(#^.^#)

お誕生日ケーキ美味しそう!
うちはどうしようかな~
  1. 2007/01/17(Wed) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. 詩織 #2eH89A.o
  4. [ 編集 ]

純 さんへ

純 さん ありがとう(⌒o⊃⌒)ゞ 
こりきくんも もうすぐ2歳ですね。
「あっという間!」・・ってよく言うけど本当でした~~。
いろいろ振り回されたんですが(やんちゃさんなので)夢中で過ごしてきました。
いつの間にかちょっとずつ落ち着いてきたようで、気が付いたら蹴飛ばしていた(^^;;っていうことが無くなってきてd(^-^)ネ!
また遊んでくださいね。
わんこでランチのお誘い待ってますよ。
  1. 2007/01/18(Thu) 15:14:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

詩織さん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

詩織さん♪
ありがとうございます。
本当にあっという間でしたよ。ホントカナー?(¬з¬)
やんちゃでハイパーチャンなので振り回されっぱなしで・・・
それでも 上の子たちが見守ってくれててv-344
だんだん真似をしながら覚えてきてv-433
ケーキはお勧めですよv(*'-^*)-☆ ok!!
美味しかったですv-274
私たちは蜂蜜をかけていただきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  1. 2007/01/18(Thu) 15:27:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

杏ちゃん2さいのお誕生日おめでとう♪
オメデト(^_^)∠※PAN!
これからもれきお姉ちゃん美夕お姉ちゃんと楽しく過ごしてね。
杏ちゃんにとって素敵な一年になりますように。
  1. 2007/01/18(Thu) 17:45:22 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

はるさん ありがとう=*^-^*=にこっ♪

2歳の誕生日を元気に迎えてくれて嬉しいです。
本当にパタパタとすごしていて あっという間の2年です。
ちょこまかと良く動く子なのでいつも蹴飛ばしそうになって、足元にいるのに気が付く・・と言うことが良く有ります。・・・(゜_゜i)タラー・・・
シーズーののんびりモードに慣れていたので
毎日がジェットコースターに乗っているようでした。
ただお姉ちゃんたちの真似をしていろんなことを覚えてくれて、私としてはれき&美夕に手伝ってもらって育ててきた感じです。
  1. 2007/01/19(Fri) 14:13:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
ほんと、だんだんレディになってきた感じですね。
穏やかなお姉さん2人に見守られながら
これからますます元気に可愛く成長して行ってね。
  1. 2007/01/19(Fri) 15:09:54 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まお さん

有難うございます=*^-^*=にこっ♪
れきから美夕を迎えたときには本当にどうしようかと思いましたが、
杏は れきと美夕の真似をしていろんなことを覚えて、意外としつけの面はらくでした。

が、やんちゃは人一倍で 姿が見えなくなって夜 家の周りを探して回ったら部屋に閉じ込めていたとか、悲鳴が聞こえたと思ったらソファーの背もたれから落ちていたとか
歩き出したら足元チョロチョロで蹴飛ばしてしまったり・・・
れきも美夕も 私と一緒に振り回された2年でした。
でも、楽しかったんですよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
このまま元気ですごしていって欲しいです。
  1. 2007/01/20(Sat) 12:20:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます

遅くなりましたけど、、、
ケーキでお祝いよかったですね。
美味しかったんでしょうね。
これからも元気で良い子になってね。
  1. 2007/01/20(Sat) 12:44:30 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/221-752e3aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
