にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 あたち 杏でちゅ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あたち 杏でちゅ :: 2007/01/13(Sat)

杏の顔周りが少しずつ伸びてきて

梟だった去年の暮れ お正月の髪飾りなんだもん

「えっ あたちってフクロウだったの(*ノ-;*)エーン」・・by杏


道具だけはばっちりそろえて(・。・)ぷっ♪・・お手入れセット

娘たちのお手入れ道具 



 お手入れ終了



       
お疲れさま  ちゅかれたぁ~~



ねぇねぇ あたちヨーキーになったぁ・・ねぇ ヨーキーになった




まだでしゅかぁ~~

え~~っ!まだでしゅかぁ~~~~( ̄□||||!!




超 立ち直りの速い杏 あたちここだいしゅきでしゅ

ソファーの背もたれ大好きなんですよ・・

 


後ろからも見てね しゅごいでしょ

しゅごいでしょ V(○⌒∇⌒○) ルンルン



怖くないもん

怖くないんでしゅよ~~・・・by杏



パタパタ・・・と

走り回る杏を横目に

静かにしてね ・・by美夕 美夕 お部屋の中です





   杏は ただ今フクロウからヨーキーに変身途中です。


     交互期待 


    \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<杏 2歳です | top | 金毘羅様にお参りに>>


comment

杏ちゃん、きれいに毛っけ伸びましたね~v-353
あんぢゅはただ今梟真っ只中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きれいに伸ばしたいけど、暴れん坊のカジカジがなおらないから。。。
どこまで伸ばせるかはビミョーですv-409
  1. 2007/01/13(Sat) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. ここぁまま #UJ6LMiGc
  4. [ 編集 ]

出遅れましたが

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年後半はつわりのためご無沙汰になってしまってごめんなさい。
もうだいぶんラクになりました。
まだ特定の食べ物や飲み物を飲むと気持ち悪くはなるんですが・・・。
順調に行けば、7月には、はる2世が産まれる予定です。

杏ちゃんきれいに伸びましたね。
どんな風に変わるのでしょう♪期待してます♪
  1. 2007/01/13(Sat) 20:05:57 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

あんぢゅちゃんのほうが・・

ここぁまま さ~~ん
あんぢゅちゃん 綺麗にヨーキーですよ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
杏は顔が四角ですv-406
身体はヨーキーなんですが( p_q)エ-ン
我慢我慢・・・えーっいつまでぇ!
毎日お手入れ道具を見ては我慢中です。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
  1. 2007/01/16(Tue) 07:45:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

はるさん

こちらこそ 
明けましておめでとうございます。
素晴らしい年の始まりですね。
今はつらい時期ですが、だんだんお腹が大きくなってくるとv-238
いとしい二世が育っているんですから・・v-511
待ち遠しいですね。
とのちゃんもみやちゃんも、どんな風なアクションをするんでしょうねぇ。
子守をしてくれるかも知れませんね。
v-341
  1. 2007/01/16(Tue) 07:51:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/220-2ac4cea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
