にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 あたち美夕です。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あたち美夕です。 :: 2007/01/08(Mon)

杏が 何回もおねだりしてるの・・ねぇ 開けてくだちゃい

お外はもう真っ暗なのに・・


あんずぅ~~だめですよっ

ちゃんと言うことを聞かないとだめですよ。


しょうがないんだから・・

あっ! とうさんがリンゴをむいてくれたわ!(*^-^)ニコ
リンゴ大好きなの

杏も一緒にみんなで待て中

いい子でしょ     =^-^=うふっ♪



美味しいわぁ~~~もっと頂戴

もっと頂戴ね とうさん


お兄ちゃんもリンゴ食べてる!お兄ちゃんも食べてるぅ

見っけ!

お兄ちゃん 頂戴ね。

美味しかったわ ペロリン



あのね あたちだけもらっちゃったの

    ないしょ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<金毘羅様にお参りに | top | 一週間前なのに・・・>>


comment

みーんなお座りしておりこうさんですね。
お兄ちゃんのお顔の前に座ってるU=^▽^)キャッキャッキャッ
うちの子たち「リンゴ」をシャリシャリ音を立てて美味しそうに食べるよo(*^▽^*)o~♪
れきちゃん美夕ちゃん杏ちゃんリンゴ美味しかったですか
?o(*^▽^*)o
  1. 2007/01/08(Mon) 16:28:14 |
  2. URL |
  3. QOOママ #3rP672E2
  4. [ 編集 ]

りんご好きなんですね

うちの子はあまり食べないです。
気が向けば食べる程度ですね。
果物大好きなわんちゃんならいいのにって思います。
  1. 2007/01/09(Tue) 00:31:01 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

QOOママさんへ

リンゴ大好きなんですよv-378
そっと剥いていても 気が付くと後ろに並んで待っているんです。
どうして 分かるんでしょうね/(ーΩー )ウゥーン
それに 美夕は息子の寝ているところに駆け上がって、食べてる口元を(¬д¬。) ジーーーッ
恥ずかしくて食べられないで とうとうもらっちゃったんです。v-403
  1. 2007/01/09(Tue) 10:46:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibiさんへ

ビビ ちゃんも、ラブ ちゃんもミント ちゃんも、リンゴv-378あまり食べないんですか??
良いですね|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
内緒で皮を剥いているのに、後ろを振り向くといつの間にか並んで待っているんです。
落ち着いて味わっていられないんですよ。じ~~っと見てるんだもの(^^;)
  1. 2007/01/09(Tue) 10:52:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/218-bce53440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
