にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 一週間前なのに・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一週間前なのに・・・ :: 2007/01/05(Fri)

先週の土曜日のことなのに、

去年になってしまいます・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

30日に ドタバタと二階のベランダの掃除をしていたときに、

リビングに置きっぱなしの携帯にメールが来ていました。

息子がよく「不携帯電話」などと、冷やかします。(-.-)p”ブーブー

よく見るとjujuママさんからでした。(≧≦) ゴメンヨー

慌てて返信メール

何回かのやり取りの後・・・電話しちゃいました。

最初から電話にすればいいものを…c(゜^ ゜ ;)ウーン  ねぇ

お掃除 主人に任せて 杏をつれて飛び出しました。

口紅もつけずに (/・_・\)アチャ-・・

美夕は長男と一緒なので離れませんでした。

ドックドールズさん http://dogsdolls.exblog.jp/まで 飛んでいきました。びゅ~~ん



三姉妹??

「あたち もしかしたらjujuパパのところの子だったの?」・・by杏

妙にリラックスして jujuちゃんchocoちゃんと一緒に抱かれています。


抱っこされたjujuママに ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


いろいろ教えていただき ヨーキー初心者の私には先生です。

ロングに挑戦中の杏

なかなか お顔の周りが伸びません。ぶちゃいく

でも jujuママさんは 杏の顔をいっぱい褒めてくださいました。

「伸びてきたら可愛くなるから、もうちょっとの我慢よ」・。って


よ~~し 頑張って手入れを覚えなくちゃ・・・(≧∇≦)b OK


純さんとこりきくんhttp://koriaru.cocolog-nifty.com/blog/  も一緒だったんですよ。

  いつも可愛いこりきくんこりきパンダちゃん

こりきくんってパンダさんだったんだわ~~(◎_◎;) ドキッ!!


      とっても楽しい時間でした

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<あたち美夕です。 | top | 明けましてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー>>


comment

NoTitle

あけましておめでとうございます。

杏ちゃんロングヘアに挑戦中なのですね。
我家のルナちゃんも以前ロングに挑戦した事があり、同じ様に目の周りがなかなか伸びず諦めてしまいました。
杏ちゃんはロング頑張って下さいね。
ロングヘアの杏ちゃんを見れる日を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2007/01/05(Fri) 21:26:08 |
  2. URL |
  3. ルナママ #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

おとも達に会って気分転換

いいですねぇ。
わんこ連れての外出、最近してないのでお出かけしたいです。
  1. 2007/01/06(Sat) 02:45:47 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

明けましておめでとう御座います。
ピゼアの抱っこちゃんエプロンを気に入って頂いて
嬉しいですe-343
お正月休みに入ってしまって発送が遅くなり
申し訳有りませんでした。
昨日発送させて頂いきましたので
今日の午後には届くと思いますので宜しく~

杏ちゃんフルコートを目指しているのね~
我が家のモモは10年フルコートを続けましたが
年なので今は顔と頭だけ伸ばして後は短くカットです
サクラはそこそこロン毛を続けていますので
杏ちゃんも一緒に頑張りましようね~
  1. 2007/01/06(Sat) 10:20:15 |
  2. URL |
  3. 百桜ママ #Tjze/qo.
  4. [ 編集 ]

ルナママさんへ

明けましておめでとうございます。
ルナちゃんもロングに挑戦したことがあったんですね。
本当に目の周り 、あごの周り など伸びが気になります。杏はなかなか伸びてくれなくて・・・
目の上のところも すぐ毛が切れてしまって頭がぼうぼうです。( ̄□||||!!
もう一分張りと頑張ってみます。

ルナちゃんのカイカイは、如何ですか。
楽になると良いですね。病院は嫌ですものね。。
杏の血便の時も 駐車場に付いたとたんガタガタでした。

今年はルナママさんファミリーにとって素晴らしい年になりますように
今年もどうぞよろしく
  1. 2007/01/06(Sat) 10:35:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibiさん

シャンプーお疲れ様でした。みんなピカピカ ふわふわ・・
(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪したら気持いいでしょ。
良いなぁ
ドックドールズさん お料理も美味しいんですよ。
気分転換には最高ですよ。
いつも長居してしまうんです。

近くだったら ワンコランチお誘いするんですが(^_-)---☆Wink
  1. 2007/01/06(Sat) 10:43:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

百桜ママさんへ

明けましておめでとうございます。
無理を言って申し訳ありませんでした。
エプロン 今朝届きましたよ~~~v-25
早速着けて 杏入れてみました。
動いても楽ですし、杏もおとなしく入っていました。
エプロンだけとして着けてもお洒落だし素敵です。v-218
大事に使いますね。

杏 ロングに挑戦中なのですが顔の周りの伸びが悪くて今 [色:FF00FF]ぶちゃいく[/色]( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ヨーキー初心者なので、いろいろ教えてくださいね。
頑張ります。v-91
  1. 2007/01/06(Sat) 10:50:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

NoTitle

楽しかったですね~♪
会うたびに微妙に伸びていく杏ちゃんの毛っけが楽しみです(^^)
今はふくろう(そんなことないよ~!!)だって言うけど
お正月飾りもバッチリ決まってかわいかったですよん☆
  1. 2007/01/06(Sat) 18:42:47 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集 ]

純さんへ

楽しかったねぇv-273
つい先日だったのに、去年なんだよね・・・(ーΩー )ウゥーン。
もうすぐヨーキーになるから待っててねv-410
日一日と姿が変わってくるのは楽しみです。
でも・・・・・
今は 我慢! 我慢!
  1. 2007/01/07(Sun) 15:33:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/217-dacc5b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
