にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 PCがやってきた

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
PCがやってきた :: 2006/12/29(Fri)

今までPCは二階においてあるデスクトップを

息子と共用で使っていました。

息子はノートPCも仕事用としてで使っているので、

ほとんど私の物のようでしたが・・・ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

PCに向かうと半日は二階にいるようになります。

美夕と杏は 一緒に連れて二階で遊んでいます。

階段を上がった降りたりが大変なので、

古いデスクトップPCをリビングにおいて使用していました。

これが 動きが遅くて・・・・だましだまし使っていました。

ほとんどがメールと ブログのコメントだけで、

写真の編集などは重くてできませんでした。

それが・・・・とうとう・・・・

  ぷつん

主人の目の前で 切れてしまいました。



何回やっても立ち上がりません。


  私も立ち上がれません( ̄□||||!!    



  思い余った主人  「買ったら・・」


目が合った美夕 よかったね かあしゃん

一生懸命 目で話しかけます。

「やったねぇ かあしゃん ( '∇^*)^☆うふっ♪」

「しぃーっ」・・・と 私

クリスマスの日に PCが届きました。

「母さんが一番うれしいクリスマスだね」と 主人

  やっとラン設定ができて・・私がしました。☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ



今まではブログのUPは二階で!

写真の編集は二回で!

          が

        娘たちのそばでできます。(≧ω≦)b OK!!



主人も美夕を抱きながら覗き込みます。

 美夕・・「とおしゃ~~ん 落とさないでね」ぎゅっ

しがみつく美夕 お手手が真剣です (≧m≦)ぷっ!


上から見下ろされて 妙に緊張したブログのUPでした。

どれどれ・・・どれどれ



とおさん  ありがとう 大事に使うねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




今年は本当にありがとうございました。皆様にこうしてブログを通して

お友達になっていただき とても幸せです。     
 

新しいPC 娘の頭をひざにおいて向かっています。

来年も娘たち供によろしくお願いいたします。

   

    皆様 よいお年を 
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<明けましてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー | top | 私の興行ウィーク>>


comment

新しいPCいいなぁ~

うちは現在新しいPCが故障中です。
新しいといっても2年前のものですけどね。
今は6年前のものでよく固まります。
正月休みに直したいと思ってますけど、、、
うまくいくかなぁ?

最近のPCは性能もよく新しいのが欲しいなぁ~~

お友達になって頂いて嬉しかったです。
これからも仲良くして下さいね。
  1. 2006/12/30(Sat) 03:22:20 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

bibi さんへ

ぷっつんPCは 6年前のものです。
一緒ですね。∬´ー`∬ウフ♪
やっぱりしょっちゅう 固まってました(^^;;
新しく入れたソフトが影響していたらしいんですが、息子と共用のPCで再セットアップしたことが有るんですが・・・・
もう二度とやりたくないくらいに、参りました。
目は真っ赤、頭ガンガン・・3日かかりました。
電話でメーカーの方に聞きながら・・・
で、だめだったら入院の予定だったんですから本当によくやったと思っています。

ミントちゃん今頃抱っこされているのかなぁ・・
天使のようなシーズーちゃんたち達にリンクさせてくださいね。
来年もどうぞよろしく
  1. 2006/12/30(Sat) 07:44:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

素敵なクリスマスプレゼントでしたねーv-25
美夕ちゃんとウインクだね(笑)
ヨーコさん、今年はブログ楽しませていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/12/30(Sat) 20:02:31 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

ナツコ さんへ

ナツコ さんとベアーくんと 知り合えて とても感謝しています。
ベアー君の姿は 若いときのれきを見るようで、とても楽しかったです。
来年はれきも11歳です。
顔は白くなってこないのですが、耳の後ろが白くなってきました。あ~~歳なんだなぁ~~と感じるときです。
まだまだ、美人さん(親ばか)と思っているのですが・・・
元気で15歳以上を元気でそばにいて欲しいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
  1. 2006/12/30(Sat) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

よいお年を!

新しいPC買ったのですね~!!(^o^)
やっぱり新しいと動きもスムーズなんでしょうねぇ~。
今使っている私のPCは7年くらい経つのですが・・
すぐフリーズするし、ちゃんと立ち上がらなかったり・・オンボロです・・。

今年はヨーコさんやワンちゃん達と出会えて、とても素敵な年になりました。
また来年も、仲良くしていただけたら幸いです!
お体に気をつけて、よいお年をお迎えください!

P.S クイズの答え、書いておきましたよ(笑)
  1. 2006/12/30(Sat) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ヨーコさんこんばんは!
PC買ったんですねe-68
やっぱり新しい物は良いですよね~♪

美夕ちゃん見てる~可愛いe-415

ヨーコさん今年はお友達になってくれてありがとう!
また来年もヨロシクね☆
良いお年をお迎え下さいv-281
  1. 2006/12/30(Sat) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

隆奏さんへ

7年のPC・・う~~ん そろそろかも
我が家のは6年でしたよ。
体は大きいんですが??立ち上がりで 一仕事できるんですから(たとえば洗濯物が干せるとか・)
クイズの答え ありがとうございます。
今夜は眠れます ≧(´▽`)≦アハハハ

みんな とっても可愛いですよね。
抱っこしたいくらいです。(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

私も 隆奏さんファミリーに出会えてとても嬉しいです。
来年もどうぞよろしく
良いお年を・・・v-281
  1. 2006/12/31(Sun) 08:14:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さんへ

新しいのは 軽いですよ~~
今まではどちらもデスクトップだったので・・
特に古いのは画面は小さいのに体は大きいんですから!

ノートにしたのでどこにでも持っていけるし、何せ画面が大きいんですよ。v-218
大きく見える秘密兵器は要らないんですから
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

大きな画面で会いに行きますから、来年もどうぞよろしく

ぷ~たんのママ♪さんも良いお年を
  1. 2006/12/31(Sun) 08:20:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

NoTitle

新しいパソコン、いいですね~。
ますますヨーコさんの活躍の場が広がりそうですね。

今年も残りわずかとなりましたね。
色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ヨーコさん、れきちゃん、美夕ちゃん、杏ちゃん
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2006/12/31(Sun) 11:25:14 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うわ~同じクリスマスプレゼントですね。
ブログは、PCないとできないですから~
来年もよろしくお願いします。
  1. 2006/12/31(Sun) 19:32:57 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

まおさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろ無理を言ってしまいました。申し訳ありませんでした。
息子もお嫁ちゃんもとても気に入ってくれました。
美夕のウエディング姿は 息子のところにあります。
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/01/01(Mon) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく

新しいPC 軽くて画面が綺麗で大きくて・・・
私にはとっても楽です。
目も疲れないし・・
どこでも持ち運べるし・・
助かってます。 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
  1. 2007/01/01(Mon) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/215-24746cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
